ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

もう!!!
今日、朝起きたら・・・障子がこんなことになっていた!!

犯人は・・・もこ。

もこは、夜、寝るときはサークルから出してあげてる。
お留守番の時だけ、サークル行き。
どうも、私が寝てる間に、ビリビリ破いたららしい。
だって、音が聞こえてたもの(汗)
何か、カサゴソ、ガサゴソ、ビリ〜って。
聞こえてたくせに起きない私も悪いんだけど。
いちお、遠い記憶の中で「やめなさ〜い。。。」って怒ってた。

朝、起きたら、部屋中に細かくされた、障子紙が散乱!!
それを、嬉しいそうに咥えて走り回ってるもこの姿。。。
はぁ〜。。。やってくれたのね。。。。
どうして??何故??おもちゃもたくさんあるじゃな〜い!!!
ビリビリ破けて、楽しくなっちゃったのね。もこすけ。
分かりました・・・。張り替えますよ。もこ・・・。
でも、もうやらないでね!!楽しい遊びじゃないのよ!!

絶対に分かってないわね(汗)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1130721304393705


この記事への返信
毛玉@さんこんにちは〜♪
もこちゃんやっちゃったのね〜(笑)
障子紙遊びとはなかなか風流よね(爆)
そういえば○年前に実家で飼ってた猫が障子に穴あけてそこを通り道にしてたっけ(涙)でもそのときは私はまだ主婦ではなく娘さんだったので母が怒ってるのを聞いてただけだけど。。。。♪
寝ながら叱ってる毛玉@さんもなんだか可愛いって思っちゃった♪
もこちゃん、もこすけちゃん、ホント可愛いわ♪
Posted by 瑠音 | 2005/10/31 10:23:45
その前は、おりこうさんでお出掛けしてたのに、今度は・・・(笑)
たまんないなぁ〜もこちゃん。毛玉@さん、楽しそうだわ。
こーも、いろんなことしてくれる子がいるってきっと楽しいよね。
雄介は、寝てばっかりだもん。こんな楽しいワクワクすることってなかった
からいいなぁ。末っ子お転婆ちゃん!だね。
年末の大掃除を兼ねて!な時期でもいいかなって今の時期だと思っちゃうね。
障子の張り替えって結構面倒だもんね。
Posted by ちゃこ | 2005/10/31 11:24:52
ありゃりゃ〜↓
でも・・昔、障子を張り替える前に、いつも「パ〜ンチ!」って破りまくってた私には、もこちゃんの楽しい気持ちがよ〜く分かるわぁA^▽^;
お友達のうちでは、何度も壁紙をやられて大変だったらしいよ〜。癖がついちゃうと大変だから、早めに「いけない」ってことを教えてあげないとだね・・。
でも、もこちゃんの楽しそうな笑顔が想像できて、毛玉@さんには悪いけど、「ウフフ^m^」って笑ってしまったわ〜(≧〜≦;)ゴメンねぇ・・
Posted by マミィ / さっちん | 2005/10/31 12:07:32
あー!
モコも実家に帰った時やってました…
ビリビリ・・・って音がするから見てみたら穴があいてました…
しかも3つくらい。
楽しかったのかもしれないです〜!ストレス発散になったのかも??
Posted by ちぴろ | 2005/10/31 20:42:24
★瑠音さんへ★
そうなんですよ〜。障子遊び・・・意外ともこは風流らしいです(爆)
そうそう、猫ちゃんはよく破りますよね!お母様の気持ちがよく分かります(笑)
起きるのがめんどくさくて・・・いちお、声だけ出してた!って感じです。
それがいけなかったのかも??ですよね〜!
私の事、可愛いなんて〜!!何年ぶり??に言われたかしら?嬉しい(笑)

★ちゃこさんへ★
でしょ〜。でしょ〜。。。。信じられないでしょ〜!!!
今までの子は、これほどいろんな事をしでかしてはくれなかったわぁ〜!!
全然、反省の色が見えないのよね。
きっと、落ち着いたら・・・こんな事も懐かしく思うんだろうね♪

障子張替え!!年末まで放置しておこうかな?良いよね??(汗)
だって・・・めんどくさい(爆)

★マミィさんへ★
私も、障子の張替えする前は破ってた娘です(笑)
もこ、楽しかったんでしょうね〜。。。でも、そうですよね。ちゃんと教えないと(汗)癖になっちゃったら、障子紙が何枚あっても足りなくなっちゃいますものね!!
もこ・・・本当に楽しそうでしたよ!得意げな顔してました〜(苦笑)

★ちひろさんへ★
へぇ〜。モコちゃんもビリビリしてたんですね〜!!
障子破るのって楽しんでしょうね〜。
モコちゃんは、ストレス発散したのかな?
もこも、絶対にストレス発散してるはず・・・私はストレス溜まるけど(爆)
Posted by 毛玉@ | 2005/10/31 21:29:05
もこちゃん、障子破っちゃいましたね^^
うちはイヴとはなで破りますよ〜。
うちの障子どんなになっているか、お見せしたいです。

もこちゃん、上手に障子を破る方法教えますよ〜
お母さんには怒られるけど、一度破るとやめられませんよ・・。(楽しくて)
                    イヴとはなより
Posted by としみ | 2005/10/31 23:04:44
★としみさんへ★
そうなんですよ〜。。。とうとう、障子破りまで覚えてくれました(汗)
イヴちゃんとはなちゃんもお得意ですものね!!
うちも障子・・・えらいこっちゃです!年末まで放置しておこうかな?って思ってます(苦笑)

イヴちゃん、はなちゃん、うん、うん、ママには内緒でこっそり教えて〜!!
なかなか、上手に破れないの〜。あ、ママが聞いてるわぁ〜!!鬼が来た〜!!
             もこより♪
Posted by 毛玉@ | 2005/11/01 09:00:55
もこちゃんやっちゃいましたね〜(笑)
笑い事じゃないですよね・・(汗)
でももこちゃんの元気な姿が思い浮かんでほほえましいです^−^

元気がありあまってるんですね!!(笑)いいことだ!!
毛玉@さん・・おつかれさまです・・・(汗)
Posted by miumama | 2005/11/01 11:17:36
★miumamaさんへ★
そうなんですよ〜。。。もこ、また新しい遊びを覚えたらしくて・・(汗)
もう、元気元気で良いことなんですけど・・・頭痛いです(苦笑)
あの、パワーはいつになったら落ち着くのか??謎ですよ〜(爆)
Posted by 毛玉@ | 2005/11/02 15:23:39


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR