ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

良い天気♪
昨日、みんなでお庭で遊んだ♪
庭に出すと・・・やっぱり・・もこは食べてばかり(汗)
草でしょ。枯葉でしょ。もこの目に映るものは
全部食い物に見えるのか??全く・・。

つくねは、走り回って、しばらくすると・・やっぱり、食べ始めた。。。
つくねまでも・・食い意地が張りすぎだ!!
クリーム2人組みさん(笑)

かるびは、嬉しそうに走り回ってる♪
唯一、かるびだけ、私が呼ぶと来てくれる♪
つくねと、もこは、全然聞いてない(汗)
私の声は聞こえてないらしい。・・食べるのに忙しくて(苦笑)
かるびの写真しか撮れなかった。。。

珍しい〜!!!かるびが走ってる〜(爆)



ニカッ!!
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1131495432031468


この記事への返信
可愛いなぁ〜。やっぱりかるびちゃんは良い子だね。
やっぱりお庭やお外は気持ちいいんだろうね。
でも、お庭って羨ましいなぁ〜。私なんて田舎なのに庭ってないの。
玄関開けると、すぐに道路なの。
宝くじが当たったら、庭付きのお家希望!っす(笑)
Posted by ちゃこ | 2005/11/09 09:29:08
かるび可愛い?ありがとう♪
珍しくはしゃいでたの(笑)やっぱり、外が好きみたいだね!
庭・・・小さいんだよ。大きくないの!
うん、うん、私も宝くじ当たったら・・・大きくて芝生の庭にするんだ〜!!
まじで、かるび連れて買いに行こうと思ってます(笑)
Posted by 毛玉@ | 2005/11/09 20:58:32
あかんあかん・・・
かるび君くぁいすぎだぞ〜
抱きしめたい抱きしめたい・・・・
ももちゃんと一緒に写ってるかるび君はね、りりしかったよね。
今は・・・・
優しいお兄ちゃんになったね。
とにかく・・・なぜか他人と思えない(くーちゃんとね)かるび君。
抱きしめたいな〜♪(o^0^)o〜♪
Posted by くー&ちーママ | 2005/11/09 21:23:40
(^O^)きゃはは、かるびくんはお名前呼ぶと来てくれるのですね。
家のみかんも呼ぶと来てくれます。それもしっぽをふって‥
が!ゆずは、全然呼んでも知らん顔(--;)散歩中もゆずくん〜なんて
お散歩お友達が呼んでくれても、知らん顔!マイペースというのか
聞こえてないのか‥困ったものです。
ゆずだけかと思ってたから、仲間がいて嬉しいな〜(笑)
Posted by ななっち | 2005/11/10 09:07:27
★くー&ちーママさんへ★
抱きしめてあげて〜!!くー&ちーママさ〜ん(笑)
ほんと、そうですよね。ももと一緒の写真と顔の表情が全然違いますよね。
ほんわか、ま〜るくなったのかな?
心も、体も!!
くーちゃんと、似てるって言ってもらえるととっても嬉しいです!!
だって、くーちゃん、とっても穏やかで優しいお顔なんですもの♪

★ななっちさんへ★
そうなんですよ〜。かるびだけは!!私のところに走ってきてくれます♪
みかんちゃんも、同じなんですね〜。ママ大好きなんでしょうね♪
ゆずくん・・ほんと、もこと同じですね〜(笑)
もこも、お散歩中&ランに言っても知らん顔で・・ずんずん歩いてます。
つくねは、お散歩中&ランは何度も振り向いて、私の顔を確認するんですよ(笑)
何と言っても・・ビビリっ子なので(汗)
ただ・・・お庭だと安心するのかな?完璧に無視します(爆)
Posted by 毛玉@ | 2005/11/10 20:47:04
同じ〜(≧▽≦)
クレアは葉っぱを食べちゃいます・・。で、エルモは呼ぶと嬉しそうに駆け寄って来る・・。
でも、クレアはエルモとマミィが楽しそうにしてると「ちょっと、あたちは〜!」って慌てて寄ってきます(^m^)
やっぱり、上の子はお利口さんで、下の子は自由奔放になっちゃうものなのかしら(≧▽≦)
Posted by マミィ / さっちん | 2005/11/11 21:03:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR