ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

平凡な毎日。
いつもと、変わらず平凡な毎日。
でも、それが、1番幸せ♪
今日も、良い天気♪
10月とは、正反対。晴れ続き♪
しかし・・・昨日から?乾燥注意報が出てる!
私は、静電気女(汗)「電気なまず」が前世なのかと思うくらい、パッチパチくる(爆)
今日も、車のドアを閉めようと思ったら・・「バチッ〜!!」
痛い。。。めちゃめちゃ、痛い。。。
あぁぁ〜、静電気対策しなくっちゃ。

で、お散歩も珍しく?毎日行ってる(苦笑)ま、朝だけだけど・・。いつまで、続くのか?
今日は、風が冷たかった〜。日差しは出てても、風が冷たい。

毎日、元気♪もこすけ〜!逆光になっちゃった。



つくぽん。何見てるの?

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1131624171193764


この記事への返信
毛玉@さ〜ん、超ご無沙汰してます〜(*- -)(*_ _)ペコリ
かなり久々にPCを開きました〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ
お部屋の引渡しも何事もなく終わり、ほっと一安心です(´▽`) ホッ
そそ、私も超〜静電気オンナです〜(;´Д`)ノ
ドアに触れてバチッ、人に対してもバチッ・・・ε-(;-ω-`A)

下のかるびくんの走ってるお顔、かわいいですね〜♪
『ママぁ〜♪』と言いながら走ってるのかしら(*^^*) フフフ
うちは姫以外は呼ぶと来るのですが、姫だけは食べ物で釣らないと来てくれません(汗)

ももちゃん、虹の橋で元気にしてるかな?
ももちゃんのお写真を見ると、どれも幸せそうな優しいお顔をしていますね。
私も、ももちゃんの愛らしいお顔が大好きです♪

HP開設1年おめでとうございます☆
HPを通じて毛玉@さんとお友達になれたこと、とってもうれしいです♪
これからもどうぞ仲良くして下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by まい | 2005/11/10 22:26:04
こんなとこまで、毛玉さんと共通点が・・・(笑)
そーです。電気女・・・今年、夏に数回静電気を味わったときは、
我ながら、オィオィ・・・でした。スーパーとかの陳列台の鉄のとこ。
これからの時期だと、車、ドア、人間にでも、バチバチっ!
静電気対策、何かいいのがあったら教えて。腕につける静電気防止っての
つけると、雄介が狙うのよね・・・(笑)

つくねちゃん、お尻とか尻尾カットしちゃうの?もったいない。
フワフワのがカワイイ。
でも・・・お尻ね。うんちゃんがやわらかいと、悲惨なことになるのは
わかる(ToT)冬は、お尻だけを洗うってことがよくあるよ。
土日はお休みっ!!!わいわい。
Posted by ちゃこ | 2005/11/11 09:30:05
うんうん平凡な一日を過ごせることがなによりです。
私も。。。疲れがたまっているのか久々に「お昼寝」
してみたら。。。なーんと17時まで(13時に寝てみた)
よくま〜寝たもんだ(爆)
私は。。。平凡な一日ではなくて。。。怠慢な一日でした〜

静電気。。。いよいよ到来ですね。
私も昨日、早速、体感しました。スーパーで、ネギを手に
とったら、ぴりっ〜って。
まわりに触れないように気をつけてたのにぃ
野菜って電気、通すのねヾ(;´▽`Aアセアセ
Posted by ハチまま | 2005/11/11 17:28:13
マミィも静電気魔です・・。
ダディにいつも言われます・・。
パチパチ痛い、イヤ〜なあの季節がまたやって来るのね・・(≧〜≦)
はぁぁぁ・・・(._.)
Posted by マミィ / さっちん | 2005/11/11 21:04:48
★まいさんへ★
まいさん、お久しぶりで〜す!!
お引越し完了されたのかしら?お疲れさまでした♪
お部屋の引渡し・・・どっきどきですよね〜。すっごく分かります!
まいさんも、静電気仲間なんですね(笑)あれって、ムカッときますよね〜。何とか、ならないんですかね?

かるびだけ、にっこにこで走って来ます♪姫ちゃん、食べ物じゃないと来てくれないんですね!つくねともこと同じですね〜(笑)

もものこと、ありがとうございます。それに、大好きなんて言ってもらえると・・とっても嬉しいです♪
今頃、桃ちゃんと仲良くしてるかな?してますよね♪

何とか、1年続けることが出来ました!お祝いありがとうございます♪
私も、まいさんとお友達になれてとっても嬉しいです♪
つくねと姫ちゃんは、異母姉弟だし♪颯くんも親戚さん♪
これからも、末永くよろしくお願いします!

★ちゃこさんへ★
ちゃこさんも〜!!静電気女!!あれって、何触っても来るでしょ?
おいっ!こんな物まで、電気通すの??ってのない?嫌になっちゃうよね〜。
そうそう、腕に付ける静電気防止のゴム?あれ・・・役に立たないのよ。。私。あれくらいでは、押さえられないほどの電気が流れているようです。
私には!!!(爆)

つくね・・・もったいない?何か、ゆらゆら揺れちゃっておかしいのよ〜(汗)
うん、緩めのうん○ちゃんは・・・つらいね。昨日も、もこを洗ったよ(苦笑)
今日、お休みだったのね〜!私・・・仕事でした〜。半日だけどね。
隔週でお仕事になるの。違う時もあるけど・・。ゆっくり、雄介くんと過ごせるね〜!!

★ハチままさんへ★
私なんて、しょっちゅうお昼寝しちゃいますよ(笑)
13時から17時なんて・・軽い軽い(笑)もっと、寝れちゃいます♪
私も、お休みの日は、怠慢な一日を過ごしてま〜す!

静電気・・ねぎ通すんですか??野菜も電気って通電するのね〜!
知らなかった・・・。気をつけなくては・・。

★マミィさんへ★
マミィさんも、静電気大変なんですね〜。
ダディさんに、バチッとしちゃうんですか!仲が良い証拠ですね〜。
うちは、だんな様に触らないので、だんなにはバチッと来ません(笑)

これからの季節。。辛いですよね〜!
Posted by 毛玉@ | 2005/11/12 14:16:49


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR