ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

バトル!!
もことかるびでベット争奪戦!?

↓もこ:「ちょっと〜!!何やってんのよ〜!!」


↓かるび:「うるさいな〜。。。」


↓かるび&もこ:「このヤロウ〜!!。何なのよ〜!!」


↓かるび:「あぁぁ〜!!!もこ、うるさい!!」


と・・このまま、飽きるまでガウガウ2匹でやってました(笑)
ところで、このベット・・・つくねのなんだけど(汗)お二人さん。
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1132636706372475


この記事への返信
かるび君ともこちゃんのバトル!!
もこちゃんの手が 笑 パンチ炸裂かしら??

かるびくんベッドでまったりしてたのにね〜 爆笑

遊ぼう!!ってちょっかいだしたのかなぁ〜

ベッドの持ち主つくぽんはどこにいたんだろう??
なんか想像したら笑えるわ (≧m≦)ププ
Posted by ポポまま | 2005/11/22 21:18:15
男同士の戦いかと思いきや・・・
もこちゃんだったのね〜(⌒_⌒; タラタラ
最後は、どーなったのですか〜
気になる〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

で、つくねくん用のベッド・・・
その後、つくねくんは、このベッドを気に入ってくれましたか?
ハチのために買った寝袋。。。入ってくれたのは、つくねくんと
同じく1回だけ〜
でも、最近、寝袋を下にひいてまったりしてます。
Posted by ハチまま | 2005/11/22 22:56:26
で、かるびちゃんは、負けちゃったのかしらん?
怒ってるんだろうけど、にこっ!な顔にも見えるかるびちゃん。
つくねちゃんは?見てただけかな?
もこちゃん、おにいちゃんの真似がしたいのかしらん?
Posted by ちゃこ | 2005/11/23 10:59:29
★ポポままさんへ★
もこパンチ炸裂させてたよ〜(笑)
そうなの!かるび、1人でベットでスリスリしてただけなのにね。。。
いちゃもん付けられちゃったよ(笑)

つくねはね、最初は参加してたんだけど・・もこにかな〜りうざがられて
そそくさと逃げていきました。よわっちぃ男です(汗)

★ハチままさんへ★
そうなんです!!もこがバトルしてました〜!!
最後はね、かるびが屋根つきハウスに逃げていきましたよ。
もこ・・本当にしつこいんです(汗)かるびの負けですね〜!

それが・・つくね、あんまり気に入らないみたいで(汗)
ベットの横で寝てたりしてます。。意味ないじゃん!!ですよね〜。
ハチくん、寝袋新しい使い方してるんですね〜♪
お友達のポメちゃんも、同じ寝袋購入されたみたいなんですけど
やっぱり、入らないで下に引いてるって言ってました!!
何で、ダメなんでしょうね??

★ちゃこさんへ★
当たり!かるび、負けたわよ!もこのあまりのしつこさに退散してた(笑)
もこは、いったい何したいんだろうね。ゴロゴロしてる姿が遊んでるように見えたのかな?一緒に遊びたかったのか??気に入らなかったのか??
とにかく、わがまま娘なのよ〜(汗)
つくねはね、ちょっと参加しようと、もこの尻尾に噛み付いたら・・・・。
すっごい顔でもこに怒られたの!!
そしたら・・・そそくさと逃げて行ったわ〜(汗)ビビリよね!
Posted by 毛玉@ | 2005/11/23 17:06:07


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR