ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

お買い物♪
昨日は、私の誕生日でした〜。ちっちゃいケーキを買ってお祝い。
で、お義父さんが誕生日プレゼントを買ってくれると言うじゃない!!
と言うことで、お買い物に行って来た!!
何を買ってもらおうかな??と悩んだ末・・キャリーバックとお洋服にした。
だんなには、「何で、自分の誕生日にワンの物??」と言われ。
お義父さんにも、「お前は、ほんとに犬バカだな(爆)」と言われ。。。
良いんです!!!悩んで、悩んで、決めたんです!!!
別に、欲しいものもないし・・・。キャリーバックは持ってるんだけど・・・新しいのが欲しい。
でも、もう一個欲しいと思っても、だんなには、「あるんだから買う必要ないだろ!」って言われるし、お洋服も、だんなは基本的に嫌いな人だから、「たくさんあるんだから買う必要ない!」って、やっぱり言われるし・・。
こんな機会でもないと、堂々と買えないのよ〜!!!
私の、誕生日なら何かっても私の自由なのよ!・・と心の叫びはここまでにして(汗)

キャリーバックとお洋服をゲットしてきた♪
お義父さま♪ありがとうございます!!
今日は、写真を撮ってないから(汗)UPはまた明日〜。

今日は、以前に撮った、ボっーとするつくぽん♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1132992303252971


この記事への返信
毛玉@しゃ〜ん
お誕生日おめでとうございま〜す♪ 昨日だったんですねぇ〜!!

プレゼントにキャリーとワンのお洋服なんて 笑
なんだか毛玉@しゃんらしいですね〜 (≧▽≦)ノ

来週はそのキャリーみられるのかにゃ??
ガウガウポポさんだけど、また仲良くしてやってくらさい
Posted by ポポまま | 2005/11/26 18:38:48
お誕生日おめでと〜♪
欲しい物をプレゼントしてくれるなんて、素敵なお父様だね!

ふふふ(≧▽≦)
分かるわ〜。今年は自分のお洋服を買ったけど、去年はマミィもわんこのハウス(きのこといちご)を買いました。
NEWキャリー&お洋服、今度のオフ会でゼヒゼヒ見せてね(^_‐)−☆
Posted by マミィ / さっちん | 2005/11/26 20:47:41
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
プレゼント、買っていただいてよかったですね♪

自分のものってそんなに欲しいものないわよね。
やっぱりわんこちゃんの物が欲しいね。
Posted by かおりん | 2005/11/26 23:03:05
★ポポままさん★
お返事遅くなってごめんね〜!!
は〜い!とうとう○○歳になりました!お祝いありがとう〜!

あ、来週そのキャリーで出動予定ですわよ!!今の所、もこを連れて行こうと思ってま〜す♪ポポさん、また、仲良くしてくれるかな?
こちらこそ、よろしくね〜!!

★マミィさんへ★
遅くなってすいません(汗)
お祝いありがとうございます♪

マミィさんも、去年のお誕生日はワンコのハウスだったんですね〜!
キャリーも、お洋服も可愛い系じゃないんですけど、見てくださいね♪

★かおりんさんへ★
かおりんさん、ご無沙汰ばかりでごめんなさい(汗)
遊びに来てくださってとっても嬉しいです!!!

お誕生日のお祝いもありがとうございます!
そうなんですよ。自分のものって、いろいろ考えたんですけど、イマイチ浮かばなくて・・・。ワンコの物は、パッと頭に浮かぶんですけどね(笑)
Posted by 毛玉@ | 2005/11/28 09:11:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR