ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

お洋服♪
昨日、買った洋服をつくねとかるびに着せてみた♪

つくねくん、こんな感じ♪

このお洋服、胸元にリボンが付いてる。着せてみたら・・あら〜可愛いじゃない(笑)思いっきり、親ばかしてしまった。

かるびは、こんな感じ♪


親ばかなので、もう一枚・・(汗)可愛い♪


と、バカ丸出しの親ばかはこの辺にして・・。
27日で仕事も終わり、冬休みに突入!しか〜し!!
あれだけ、クリスマスまでには大掃除を終わらせるんだ〜!!!
と豪語していたにも関わらず・・。まだ、ちょこちょこ残ってる。。。
もう、大掃除ディは明日しかない(汗)
30日は、お墓参り&買出しに行かなきゃならないし・・。
31日は、ゆっくりのんびり年越ししたいもんね〜。。。。

あぁぁ〜年末って、どうしてこうも忙しいのかしら?
私が、時間の使い方下手っぴなんだろうな〜(汗)
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1135777587388562


この記事への返信
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ここにも、いたいた「親ばかさん」ププッ ( ̄m ̄*)
私の親ばかぶり、南大沢で沢山みていただきありがとうございました。
制服チックって。。。こーゆーのだったんですね。
スヌーピーのポケットがついてるのね。かわいいですね♪
同じお洋服なのに、着る子が違うと感じが違いますね〜
かるび・つくねコンビは女子高の先輩・後輩みたい(*^-^*)
いよいよ残すところあとわずかとなりましたね。
私も。。。大掃除。。。勝手に延期しています(爆)
気がつけば1日になってるんだろーなー な〜んてね(⌒_⌒; タラタラ
今年は・・・毛玉@さんとお友達になれてよかったです〜
おかげで輪も広がったし、かわいい3ポメちゃんも遊びに来てくれたし♪ホントありがとうございました。
来年もハチともどもよろしくお願いします。
Posted by ハチまま | 2005/12/29 23:11:22
こんにちわっ!親ばかで〜す(爆)

南大沢のハチくんのお写真、とっても可愛かったですよ〜!!
私も、もって行こうかな?な〜んて(笑)
そそ、洋服、リボンが付いてるだけなんですけど・・。
何となく制服に見えたんですよね〜。
かるびとつくね先輩、後輩に見えますか?もちろん、かるびが先輩ですよね〜!

お掃除・・終わりました〜!と言うか・・強制的に終わらせました。。。
もう、明日は大晦日ですね!!1年って、あっという間ですよね〜。。早い!
こちらこそ、お知り合いになれてとっても嬉しかったです!
ハチくんの可愛らしさに引かれて遊びに行っちゃいました!
来年も、よろしくお願いします!良いお年を〜!!
Posted by 毛玉@ | 2005/12/30 20:18:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR