ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

みんなでショッピング♪
今日は、お正月最後の休み!!同じくだんな様も。2人とも明日から仕事。。。はぁ〜、お休みはアッと言う間に終わっちゃうね。
と言うことで、ショッピングモールに、みんなで買い物に出かけた♪♪

時間も遅かったから、あんまり人も居ないかな?なんて思って行ったのに・・・うひゃ〜人、人、人!!
駐車場に入るにも、ちょっと待っちゃったよ。
もことかるびはカートに乗って出動!!
つくねは、今回もだんな様が抱っこ(笑)相変わらず・・プルプル。



カート組は、みんなに可愛い〜♪なんて言われて、私がご機嫌(笑)
もこは、触ってくれる人に愛想を振りまいてた。かるびは・・無視(爆)愛想のない男だね〜。



あっちこっちウロウロして、ちょっと疲れたので私とカート組はベンチで休憩してた。だんな様はつくねを連れてショッピングモール内をうろちょろ。
で・・・つくねを散歩させながら、だんな様が戻ってきた!
「おいで〜!つくぽん♪」って私が呼んだら・・・。
つくね、声がするのは分かるらしいんだけど、人ごみでなかなか私を見つけられない。また、私が呼ぶと、つくねったら、その辺に居た「おばさま」にママ!って感じでジャンプ。
・・つくぽん・・お前、間違えてるよ(爆)
やっと、私を見つけられて走ってきた♪

そうこうしながら、お買い物して帰ってきた♪
買ってきたものは・・・





↑これは、だんな様が買ってくれた♪フード入れ。


↑これは、ひよこ寝袋♪「寝袋に入らないだろ!!」と言うだんな様の声を無視して買ってきた。
だって、可愛いんだもの〜(笑)ひよこの頭の方に毛が見える?


↑あ、つくねが入ってました〜♪でも・・・・。


↑すぐに出てきちゃった。。。それでも、良いの。使ってくれれば・・・。使ってくれるのかな?(汗)




この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1136384112749815


この記事への返信
今日から、私も仕事だよ〜(>_<)
一昨日かな?私もイオンに行ったのよ。
・・・・駐車場に入れないであふれた車を見てびっくり。
皆、考えることは同じなんだなぁ〜と思ったよ。

お正月・・・雄介と出かけたのは、ワンOKの定番の
ホームセンターでウロウロでした(笑)
Posted by ちゃこ | 2006/01/05 11:51:23
パパさんに抱っこのつくぽん (≧m≦)ププ
ビビリ顔になってますね〜 笑
てかパパさんのお顔。。。。。
写真のつくぽんをみてうちのパパさんがポポそっくりだなぁ〜!!って言ってましたよん
寝袋可愛いですねぇ〜〜!! ちゃんと入ってくれるなんてうらやましいです☆

でも、つくぽん ママ間違えちゃ駄目よぉ〜〜 笑
Posted by ポポまま | 2006/01/05 19:06:10
お仕事お疲れ様〜!!
はぁ〜久しぶりの仕事は疲れたよ〜。。。
ちゃこさんもお出掛けしたのね♪
やっぱり、どこも人だらけだったんだ〜!!
人ごみってあんまり好きじゃないよね〜。とくにワン連れだと辛くない?

私も久々に揃ってお出掛けしたよ!いつも、誰かお留守番だからね。

Posted by 毛玉@ | 2006/01/05 21:04:26
つくね、相変わらずビビリ顔になってるでしょ?(笑)
パパさんのお顔?あ、ぐちゃぐちゃにしちゃった〜!

パパさんも、つくねとポポさん似てるって言ってくれたんだ!とっても嬉しいわぁ〜!ありがとうございます♪
寝袋ね・・最初だけでした。。。
やっぱり、中に入るのは気に入らないみたいで・・・。
上に寝てます(苦笑)入って寝れば暖かいのにね!!

そうなの!つくねったら・・間違えやがった!!
私の事をおばさんだと思ってるらしい(爆)おばさんなんだけどね〜!
Posted by 毛玉@ | 2006/01/05 21:09:30


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2006年11月
-
-
-
02
04
05
09
11
15
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR