ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

初雪!
今日は、予報どおり!朝から雪。
今もまだ、しんしんと降っている。
朝、仕事に行くのに、ちょっと怖かったけど、大通りに出たら、大丈夫だった♪
帰りも、何とか無事帰ってこれた〜!

帰ってきてから、早速、みんなを遊ばせてみた♪
もこは、初めての雪体験!!さぁ〜。もこすけ、どうするのかな?
・・予想通り・・食べてました(笑)
雪の中に、顔を突っ込んでムシャムシャ!!
顔中、雪だらけにして(笑)

かるびは、雪でも、相変わらずボケーとしてる。頭の上を雪だらけにしながら〜。
つくねは、雪が苦手みたいで、雪のないところを一生懸命選んで歩いてた♪

みんな、冷えちゃうから、少しだけ遊んで終わり。
雪遊びは楽しかったかな?楽しかったのは・・・もこと私だけかな?(苦笑)


あ、今日の雪の写真をHPの「成長記録」にちょこっとだけUPしてみました。
良かったら、覗いて見てください。



スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1137826398437959


この記事への返信
毛玉@しゃんも今日仕事だったんですね〜〜
私も頑張って行ってきましたぁ
朝から雪はふってるし。。。。

仕事中でも早くポポさんを雪の中で遊ばせたくって♪
急いで帰ってきました っていっても夕方だったんですけど

もこたん お鼻に雪つけて♪ 美味しかったのかな??
かるびくんは やっぱりいつもどおりマイペースなんですね
つくぽんはやっぱりビビッテましたかぁ〜
来週ビビリつくぽんに会えるの楽しみにしてま〜す♪
Posted by ポポまま | 2006/01/21 22:08:42
そうなの〜。ポポままさんも、仕事だったんだよね〜。
お疲れ様!!
今日は、ゆっくり休めたのかな??

私はね、午前中だけど半日仕事だったので、早めに帰って来れたんですよ!
だから、雪でたくさん遊んでしまいました〜(笑)

もこ、相変わらずと言うか。。予想通りと言うか。。食ってました(爆)
氷が好きだから、冷たくて美味しかったのかな??
つくねは、ほんとにビビリだ!!過保護に育てちゃったのかな?・・反省だわ。。
もうすぐだね〜♪何だか、あっという間です♪
今度こそ、つくねとポポくんのオスワリ2ショット♪撮れるかな?撮りたいな。楽しみで〜す!!
Posted by 毛玉@ | 2006/01/22 19:32:07
東京は、寒そうだねぇ。
静岡は思ったより寒くなかったよ。雨だっただけでした。
ちょっと、残念(>_<)

もこちゃん、予想どおりの元気っぷりだね。
いいなぁ。カワイイし。かるびちゃん。寒いので
とっとと、帰りたいんですが・・・って雰囲気だね(笑)
つくねちゃん、恐かったんだね(笑)
Posted by ちゃこ | 2006/01/23 11:59:28
ちゃこさん、こんにちわ〜!
今日は、午後から出勤なので、ゆっくりしております♪
お散歩に行って来たんだけど・・・風が冷たかったよ。。。
痛いって感じだった(汗)
静岡は雨だったんだ!雄介くん、雪遊び出来なかったのね。

もこ、今日も道路の脇に残ってる雪を食べようとしてたよ(汗)
さすがに、もう汚いから、やめさせたけどね〜。
全く、食い意地だけは凄いです。大型犬並みだわ!!
かるびとつくねには、雪遊び・・迷惑だったみたい(苦笑)
うん、つくね・・・呆れるくらいビビリっ子です。。。
Posted by 毛玉@ | 2006/01/23 13:03:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR