ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

かるび、8歳!!

今日は、かるびのお誕生日です♪
正確には、かるびがうちの子になった月。
かるびは、血統書もないし、推定年令1歳でお家に迎えたので。

もう、8歳になっちゃいました。
お誕生日は、とっても嬉しい!!でも、8歳。。。
早いな〜。年取っちゃうの。
これからも、元気で、健康でいつまでも一緒にいようね♪♪
ももちゃん、かるびのことを見守っていてね

今日は、昨日の予定通り、かるびとお買い物に出かけた!
ショッピングモールにワンコ用のケーキを買いに!

長くなります。。。(汗)



スポンサード リンク



ワンコ用のケーキを探したら?「バレンタインディケーキ」が売ってる。
サイズも小さくてお手ごろじゃん!
購入決定!さらに、「ヤギミルクプリン」も発見!
お値段が・・ちょっとお高かったんだけど・・。ま、誕生日だし奮発!!
で、真空パックになってる「ササミ」も購入♪
よし、これで、お誕生日の用意は整った!!

で・・買うつもりもなかったのに・・洋服も買って来てしまった。衝動買いだ〜。

では、では、旦那さまも帰ってきて、お誕生日パーティ♪

こんな感じで〜す。
プリンは1人一個づつ。ササミも取り分けて、ケーキも3等分♪ゴージャスな夕飯だわ(笑)


かるびくん、1番気に入ったのは「ササミ」だそうで・・。
気に入らなかったのは、「プリン」みたい。

かるび、最初は優雅にお食事してました〜。
それは、卑しい、つくねともこがゲージに閉じ込められてたから!
つくねともこが出動すると、あっと言う間になくなっちゃうからね〜。。。


卑しい2人組み開放〜(笑)
・・さぁ〜、ここからは、写真なんて撮る暇もないほど、一瞬でお皿の上は綺麗になりました!

賑やかで楽しいお誕生日だったね♪かるび、おめでとう!!





この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1138795845104332


この記事への返信
また遊びにきちゃった♪
かるびくん、楽しい一日だったね♪
改めて、お誕生日おめでと〜☆☆
やっぱりササミは大人気だよね。
プリンは食べにくかったのかにゃ?
洋服も衝動買いしちゃうなんて毛玉@しゃんらしいわ(笑)
私もそのタイプっす(笑)
今度、着用写真も見せてくだしゃ〜い♪

んでんでメールもありがとう♪
あそこ、いいね〜!!!
また、会合開いた時に話進めていきましょうo(^-^)o
今度の会合場所、いいところあったらメルメルちます☆
遊びたい病が出てきてるから早く決めなきゃv
Posted by まみ | 2006/02/01 22:49:52
かるびちゃん、改めて8歳おめでとう。
ササミは大好きだよね〜。
プレゼント貰ってお祝いしてもらってよかったね。
元気で、健康でいてくれたらそれだけで、とっても
嬉しいよね。
Posted by ちゃこ | 2006/02/02 09:25:10
かるびくん おめでとうございます。豪華なお誕生日ですね。
お洋服も買ってもらっちゃたのですね。
いろんなもの一緒にあげると好きなものが 一目瞭然(笑)ですね!
人間の子供だったら きっと、ケーキでしょうけど ワンコはやっぱりささみなんですねぇ・・・なんて感心してます。
Posted by あやめ | 2006/02/02 10:22:39
かるびくん、お誕生日おめでとう!!
8歳か〜
早いねえ、きっとあっという間だったんでしょうね。
一杯思い出もあるんでしょうけど・・・あっという間。
でも、まだまだこれからも元気でいてもらうから
思い出も一杯できるんでしょうね・・・
かるびくんのかわいい幸せそうな顔がこの8年間が見えますね。モモちゃんの死も乗り越えて、今も元気満点。
本当におめでとうねえ
Posted by くー&ちーママ | 2006/02/02 20:27:44
こんばんは〜!
たくさんお祝いしてくれてありがとう♪
そそ、やっぱりササミが1番好きらしいよ(笑)
プリンね〜、どうも不思議なものに見えたらしく・・・。
舐めることもしなかったよ(汗)
洋服!全然、買うつもりなかったのよ〜!
へんな洋服があったから、即買いしちゃった!!
まみさんも、私と一緒?計画的には行かないタイプ?(笑)
写真、撮ったら見せるね〜♪笑えるよ!

あ、メール見てくれたんだ!ありがとう♪
あそこ、いい感じ??何か、綺麗だよね!!
うん、バリバリ進めていきましょう!
よろしそうな場所があったら、教えてね〜ん♪
Posted by 毛玉@ | 2006/02/02 22:08:32
ちゃこさん、ありがとう♪
ササミは、もっと欲しかったみたい!足りない顔してたよ(笑)
うん、本当に、健康でいてくれたら・・それだけで嬉しい!
目指せ!成人式だ!!!
Posted by 毛玉@ | 2006/02/02 22:10:07
あやめさん、ありがとうございます♪
はい、ちょっと・・イヤ、かなり奮発してしまいました〜(笑)
お洋服は、かるびのってわけじゃないんですよ。
面白洋服を見つけたので買ってきちゃったんです(汗)

うん、うん、ササミはわんこには大人気みたいですね〜。
ケーキよりも、プリンよりも、1番最初にササミを完食してました〜!
Posted by 毛玉@ | 2006/02/02 22:13:25
かるびのお祝いありがとうございます♪
そうなの。。。もう、8歳なんだ〜。
うん、一杯思い出ありますよ〜。かるびは、初めてのワンコですからね♪
ずっ〜と一緒ですから。辛い時も、楽しい時も。
これからも、もっとたくさんの想い出を重ねて行けるように願っています!
ももの時は、かるびも血便したり。。食欲不振になったりしたんです。
でも、今は元気で病気もしないでいてくれて、ほんとに感謝しています!!
くー&ちーママさん、素敵な言葉をありがとうございます♪
Posted by 毛玉@ | 2006/02/02 22:17:33
このかるびくん・・・
お顔素敵〜〜〜!
見とれちゃいましたよ〜!
かるびくんのおちょぼくちかわぃぃ・・・
Posted by miumama | 2006/02/03 11:29:08
かるび、珍しい顔してますよね〜。
いつもは、カメラ嫌いなので、顔を背けたりしちゃうんですけど、この日は、お外に出たかったのか??
何か、言いたそうな顔してますよね(笑)
私も、この写真大好きなんです!!
そそ、おちょぼ口が♪
Posted by 毛玉@ | 2006/02/03 13:11:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR