ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

シニアわんことお友達オフ会♪

今日はあやめさんに誘っていただいて、シニアわんことお友達オフ会に行って来ました!
場所は・・表参道♪キャ!都会だわ(笑)
私は、かるびを連れてお出掛け。都内に、タヌキが出没だ!!(爆)

参加したのは・・あやめさん(小春ちゃん)ぽめパパさん(ぽめちゃん)やこさん(グレースちゃん&ガイアくん)タバサママさん(タバサちゃん)ままりんさん(マリンちゃん)
みんな、とっても可愛いポメちゃんばかり♪

おしゃれなカフェでランチをして、たくさんお話をして
とっても楽しい時間を過ごせました♪
かるびは?だいたい寝てました(笑)歩道を少しお散歩できるかな?って思ったんだけど・・・。
最近?いつ出来たっけ?「表参道ヒルズ」のお陰?で歩道は、めちゃ混み!!
かるびくん、あえなく抱っこされました〜。

誘ってくださったあやめさん、ありがとうございました♪
また、みなさん遊んでくださいね。

で・・私、地元の駅に着いて気がついた。
あれ??かるびの写真、一枚も撮ってないじゃん(汗)
慌てて、地元駅の歩道の隅で、ひっそり撮ってました(笑)



スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1142526281589383


この記事への返信
マミィもお誘いいただいてたんだけど・・昨日、都内の大学病院行くのにお休みもらったので、連休は取れなかったッス(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
ぽめパパさんもいらしてたんだ〜。一度お会いしてみたいんだけど、なかなか機会がね・・(^。^;)

楽しいとついつい写真撮り忘れちゃうよね〜(T-T*)フフフ…
みんなの写真に期待しましょう!
ぽめパパさんは、絶対に撮ってるはず〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by マミィ / さっちん | 2006/03/17 18:02:10
(*σoσ*)ノ ワオォ! 
表参道だなんて都会でしかもおしゃれなところでオフ会だったのね〜。
「表参道ヒルズ」って最近OPENしたんですよね。
益々人が多くなったのでしょうね。
仕事している頃出張で表参道にはよく行ってました。
人は多いけど雰囲が好きです♪
かるび君もおしゃれな所に連れてってもらえてよかったね。
写真がないのは残念だけど・・・(笑)
Posted by ナナママ | 2006/03/17 22:29:46
マミィさん、連休でお休み取るのは難しいですよね〜。
そうなんですよ♪ぽめパパさん&ぽめちゃん、とっても素敵な方でした!
いつか、またお会いできたら良いですね♪

うん、うん、ぽめパパさんにたくさん撮っていただきました♪
期待いたします(笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/03/19 00:10:05
そうなんですよ〜!!表参道ですよ!!
行った自分もびっくりです(笑)
ヒルズは、とっても綺麗で素敵なショップが入ってるみたいなので、個人的に行って見たいな〜。って思いました。
でも、買い物は無理ですけどね(汗)セレブ〜♪な感じなので(苦笑)

ナナママさん、お仕事されてるときは、こちらまで出張されてたんですね〜!!
あの辺は、ゴチャゴチャしてなくてゆったりした雰囲気がありますよね♪
かるび、似合わないところに連れて行ったら、最初・・プルプル震えてました!
あ、写真・・すっかり忘れてたんですよ〜(汗)ボケすぎです。。。
Posted by 毛玉@ | 2006/03/19 00:14:10


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR