ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

今頃・・・。
やっと、携帯で写真が撮れる様になった!!

今まで、私が使ってた携帯は・・すっごい前のもの。
もちろん、カメラ付きではなかった。。。化石(爆)

で、その化石が・・とうとう壊れた・・。

お友達からのメールを確認して、返信しようとしたのに・・。
電源が入らない!!おぉぉぉ〜!!!
これは、いい加減買い替え時なのね。機種変更してきた。
と言うことで、やっと、今頃、私も「カメラ付き携帯」デビュ〜(笑)
で、撮ってみました!!もこたろう♪

すっごい綺麗なのね〜。携帯のカメラって。感動!

桜も撮ってみた!家の前の桜♪

大きなサイズも撮れるらしい。って当たり前なの?(汗)

ぬいぐるみも貰っちゃった♪

ドコ、ドコ、ドコモダケ〜♪♪

まだ、使い方がさっぱり分からない(笑)機械音痴の私・・。
使えるようになるんだろうか??

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1144163667966805


この記事への返信
こんばんは!
桜キレイですね*.・。(●´▽`●)・*.。・
こっちはまだ雪が…

毛玉さんの携帯で画像が撮れる様になって、これからもますますかわいいワンコたちの写真がもっとたくさん見れる事期待してマス!

Σ( ̄◇ ̄;) なんか…機種変したばかりの私の携帯も今勝手に電源切れました(┳△┳)ショック
Posted by マイ | 2006/04/05 00:24:11
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
毛玉@さんの携帯 大きな画像も撮れるのね(*^^)v
私 携帯カメラ とっても下手なんですよ
シャッタースピードが遅くって ワンちゃんは全然無理!って感じなの
デジカメもなかなか上手くならなくてね・・・・

でも新しい物好きなちゃーみーママは羨ましいです
新しいってだけで o(^o^o)(o^o^)o ワクワクしちゃいます
Posted by ちゃーみーママ | 2006/04/05 00:56:10
カメラ付き携帯デビューっすね♪
いいないいな〜私も新しい携帯ほすぃ〜〜!
ま、私の携帯はゲームをするための携帯電話って感じなんですけどね(笑)
今持ってる携帯が、フル充電にしているのに10分もしないで充電がなくなっちゃうんですよ〜(泣)
こりゃ、ゲーマー(笑)としてやってられんのです(≧m≦)

ドコモダケいいっすね♪
真ん中の白い頭のお方!
目と口の間にあるものは一体なんなんでしょう?
北島さぶちゃんを意識?(笑)
あ、右のブルーのお方もだわ!
Posted by まみ | 2006/04/05 01:17:28
すっごい綺麗な桜ですね♪
家の前にこんな綺麗な桜の木があるのってちょっとうらやましい♪おうちでお花見ができちゃいますね☆
あとねもうひとつうらやしかったりするのが、どこもだけ!
バーバはあるんだけどジージがないのよぉ♪

携帯って新しいのは嬉しいけど使い方が変わるとしばらく面倒ですよね〜。私も機械音痴かもしれない。しかも説明書なんて絶対読みたくない人なのよね〜(汗)
Posted by 瑠音 | 2006/04/05 09:39:44
おぉ!!ついにっ!カメラ付になったのね。
おめでと〜〜。便利だし、綺麗だよね。
デジカメみたいにテブレ防止付とかあるって聞いた。
私のは、2年ぐらい前の奴だからそんなのないけど。
いまだに、使いこなしてないです(笑)
これで、携帯の待ちうけもかるびちゃんたちだね(^^)

FF・・・レベルあげの真っ最中です。
やっと、28とかぐらい。このレベル上げのバトルって
眠くなっちゃうんだよね。昨日は11時頃に潰れました。
今日もがんばるわ、今週はレベル上げ。
Posted by ちゃこ | 2006/04/05 15:57:58
桜、とっても綺麗です♪
マイさんのところは、まだ雪があるんですね〜!
お花見の季節は、もう少し後になるのかな?
風邪引かないようにしてくださいね♪

携帯で写真が撮れると、やっぱり楽ですね〜!!
なかなかデジカメって撮らなかったりするので(汗)
期待ですか!?頑張らなくては〜!!

携帯って、いきなり壊れたりしますよね〜。電気製品って摩訶不思議(笑)

あ、昨日ハリハリしてくださった「つくねとポコ」くんのお写真を宝物に飾らせていただきました〜!!
ありがとうございます♪
Posted by 毛玉@ | 2006/04/05 19:32:05
こんばんは〜!やっと、携帯でカメラが撮れる様になりました♪
うん、うん、結構難しいですよね!
私は、デジカメの時は連写で撮影して、やっと2.3枚使える写真が撮れる・・って感じなんです。
写真って難しいですよね〜。ちゃーみーママさんは、いつも綺麗に撮影されてて凄いですよ♪♪

私も、新しいもの好きです!新製品は響きも良いですよね(笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/04/05 19:35:33
やっとデビューしたよ〜!!!
あまりの嬉しさに、小学生のように携帯をいじってるわ(爆)
そっか〜!携帯でゲームが出来るのね!そんなことも知らなかった(汗)
ナイスな情報をありがとう♪ゲーマーとして知っておかなくては!
10分もたないんじゃ辛いね〜。ココだ!って時にピーなわけでしょ?それは、痛い!

ドコモダケ可愛いよ〜♪
そそ、この真ん中のは何よ!って思ったら・・。
どうも、めがねらしいわよ(笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/04/05 19:40:43
この桜は、見事なんですよ〜♪
家の庭から見えるので、良い気分に浸れます♪
ドコモダケって可愛いですよね!!
名前知らなかったんですけど、ジージとバーバって言うんですね〜。
じゃ、左のドコモダケちゃんは何ていう名前なのかな?
お母さんかな?家族なんですよね?

そうなんですよ!もう、ずっ〜〜〜と携帯を変えてなかったので、すっかりさっぱりわからなくて。
でも、説明書は読むのめんどくさいし・・・。
変なところ押して、何度も同じ画面になったりしてます(苦笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/04/05 19:45:41
やったよ〜!化石から脱出だよ〜(笑)
そそ、てぶれ機能とかあるらしいよね。
って、自分の携帯がそれなのかさえ??わかってなかったりするんだけどね(汗)

うん、待ちうけ早速変えたよ〜!
ほんとはね、3匹一緒に撮りたいんだけど・・みんな集まらないのさ。。。
で、考えて、自分撮りする方法で撮ってみようと思ったんだけど・・。ダメ。全然、ダメだった。
と言うことで、待ちうけは今はもこちゃんです♪

レベル上げ頑張ってるね〜!!
一度入力しちゃうとさ、何にもしなくて良くなるじゃない。
ガンビットのお陰で。だから、暇なんだよね〜。すっごく良く分かる!!!
地道な作業の繰り返しなんだよね〜。頑張ろうぜ〜!!
Posted by 毛玉@ | 2006/04/05 19:51:29
わ〜あんな初心者の加工した画像を宝物に加えて下さって\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ ございます!
今度はもっとカワイイの作れる様に頑張りますっっ。
Posted by マイ | 2006/04/06 23:32:47
イエイエ〜!こちらこそ、とっても嬉しかったです!!
私は、未だにカード作りも・・加工も苦手なんですよ〜。
センスの問題かも(汗)
また、楽しみにしています!!
Posted by 毛玉@ | 2006/04/08 22:39:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR