ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

シャンプー!

写真を撮ってないので・・・。
以前、お友達に撮ってもらった「ドアップかるび」♪
かなりアップです(笑)とぼけた顔してるわ〜。

今日は、3ポメシャンプーディ。
土日で分けようと思ってたのに・・昨日、何してたんだろ?
何か、時間が無かったんだ。きっと!!多分。。。

と言うことで、3匹シャンプー!
いつもの調子で、いつものように終わり。
今月は、トリミングにお願いするつもりだったんだけど・・。
ワンコの洋服買っちゃったし、狂犬病&5月にはかるびのワクチン。
それに、フィラリアの季節もやってくる!!!
節約、節約(汗)

と言いながら・・また、洋服を注文してしまった。。。
今回は、3匹お揃い♪届くのが楽しみだ〜♪
って・・全然、節約してない(笑)



スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1144588543612577


この記事への返信
↓・・もこたんの興奮癖・・。
nonもですよ〜〜!
ごはんってなると大大大興奮です!!
どうにかならないですかね〜・・。はぅ・・

シャンプーおつかれさまでした!!!
3人。。すごいですね〜・・ほんとおつかれさまです!

かるびくんのおちょぼくちだんなさまと一緒に眺めて
「かわぃぃね〜」って・・おやすみします(*´I`)(´I`*)
Posted by miumama | 2006/04/09 23:55:42
かるびくん、かわいいお顔してるね♪
ほぇ〜 って感じ??

ウチは昨日、DoggyBerryでトリミングの初体験してきましたよぉ!
さすがプロの技。フワフワになって帰ってきました。
毛の生え変わりの時期はプロの技が必要かも。
でも毎月2ポメをトリミングすうのはやっぱり経済的にうーーーん(--;)って感じかな。

3ポメちゃんのシャンプー、お疲れ様でした!!
Posted by mimi | 2006/04/10 02:56:55
私も土曜日にシャンプーしました ププッ ( ̄m ̄*)
シャンプーの後、部屋中を全速力で駆け回ってましたハチ。
ずっと我慢していたのかと思うと笑えました〜
しかし3ポメのシャンプーは大変だよね〜
ホント、思い付きではできないよね〜お疲れ様ですぅ
カルビくんのドアップ かわいいです。
お口もかわいいし、お目目もとっても愛くるしいのね。
4、5月は注射や薬でまた忙しくなりますね(⌒_⌒;
Posted by ハチまま | 2006/04/10 13:08:17
毛玉@さん、お久し振りです〜って。。。いつもこの挨拶かも。。。ゴメンネ!
やっと昨日入学式も終って春休みも終わり(今日は振り替えでおやすみですけど。。。)これで少しは皆の所にお邪魔しにいけるかしら?(笑)

私のかるび君!って・・・怒られる(爆)本当に可愛いよね~"^n^"むふっ♪
みんなシャンプーしたのね。お疲れ様!私は今日しようと思ったのにお天気がイマイチ!午後から木曜日までは天気が悪いということなので、菜の花と桜のコラボレーションのスポットがあってそこに写真撮りに行って来ました。(きっと桜は散っちゃうだろうから・・・)
もう少ししたら、アルバムUPできるかも。。。頑張ろう!

それから、私許可いただいていなくて、ブログリンクしちゃっていました。ゴメンネ〜m(__)m
Posted by おひさ〜です♪ | 2006/04/10 13:40:18
シャンプーお疲れ様!
私も、先月使いすぎたので、今月自分の美容院を夏まで
諦めることに(^^;
長いと、くくってりゃいいや!みたいな感じで益々ズボラな私です。
3ポメちゃん、お揃いのお洋服!!楽しみ♪
みせてね。いいなぁ。可愛いんだろうな。

そうだったよ。フィラリアの薬の前に、フィラリアの血液検査。フルコースでやってもらうから、どーしても万単位に
なるよね(>_<)今年は、保険に入ったから少し安くなる
みたい。とはいっても、年払で保険料も夏頃万単位で飛んでく。雄介を見ると、羽の生えた福沢諭吉が回りに、ピラピラ
飛んでるのが見える気がするのは、私だけじゃないはず。
Posted by ちゃこ | 2006/04/10 14:29:57
狂犬病にワクチンにフィラリア!!!
おおーーーーー、うちもですぅ♪
トリプルぱんちですよね〜。
それに車の税金にに保険代。。。。。
わんこのお洋服。。。。欲しいね。。。。。
でもうちはムリ(涙)
毛玉さんちのお洋服を見せてもらって楽しませてもらおっと♪
シャンプーお疲れ様でした♪
うちもそろそろシャンプーしなくちゃ☆
Posted by 瑠音 | 2006/04/10 14:59:13
nonちゃんも興奮しちゃうんですよね〜。
でも、噛むのは・・・もこだけですよね(汗)
噛まれなければ、少しくらい興奮しても仕方がないのかな?って思うんですけど・・。
噛むのだけは何とかしたいですぅ〜。

シャンプーは、疲れるけど爽快感があるので何とか頑張れます(笑)

かるびの顔、ご主人様も見てくださったんですね♪
とぼけた顔なんですけど、何とも言えず可愛いです♪あ、親ばかしてしまいました(汗)
Posted by 毛玉@ | 2006/04/10 22:14:39
かるび、ボサ〜ってしてるの(笑)

mimiさん、トリミング行って来たんですね!!
プロは違いますよね〜。すっごく良く分かります!!
おちりカットしてきたのかな?まん丸になりました??
ポメちゃんのまん丸おちり大好きなんです♪
今の時期は、すっごい抜けるからお願いした方が良いんですよね〜。節約してしまいました〜。
そそ、高いですよね。あのお店は普通の値段なんですけど・・。
それでも、2匹とか3匹になると結構痛いですよね。
すっごく、良く分かりま〜す!!
Posted by 毛玉@ | 2006/04/10 22:19:03
ハチままさんも、シャンプーディだったんですね〜!
そそ、走り回りますよね〜(笑)
うちも、すごい勢いで駆け回りますよ!!狂ったように(笑)
3ポメのシャンプーは慣れてくると案外楽勝?って感じになってくるんですよ。手抜きブラシになってるかもしれないけど(汗)
4月5月・・うちは、忙しくてなおかつ諭吉さんがドンドン消えていく月です(笑)働かなければ〜!!!
Posted by 毛玉@ | 2006/04/10 22:22:50
レオママさんかな?お名前がなかったので予想でお返事しています。違ってたら・・・ごめんなさい(滝汗)
入学式お疲れ様でした!!(このキーワードでレオママさんだと思ってます)
やっと、落ち着いた日々を過ごせそうですか?
まだまだ、大変でしょうけど、無理しないでくださいね♪

今週はお天気がイマイチですよね〜。週末は今の所曇りだけど晴れてくれるかな?
菜の花とのお写真撮ってきたんですね!!UP楽しみにしています!!
かるび、可愛いですか〜♪みんなのアイドルになれるかな?(爆)

それから、ブログのリンクありがとうございます!
私もさせていただきます!!
Posted by 毛玉@ | 2006/04/10 22:27:24
私なんて、自分の髪はずっ〜〜〜と後回しにしてるよ〜!
長いとしばっちゃえばわからないんだよね(笑)
ただ、私は白髪が多くて〜。おばあちゃんになってます!!
お洋服、注文したのと、買ってきたのとあるの。
まだ、写真撮ってないから、撮ったら見せに行くね〜♪
買ったのはね、何かサイズが合わなかったみたいで・・。
つくね、チビT状態です(笑)太ったよ〜。つくぽん。

ほんと、これから諭吉さんがどんどん消えていく季節よね〜。
わかっちゃいるけど、辛い(汗)
お互い、頑張って稼ごう!!!
Posted by 毛玉@ | 2006/04/10 22:31:56
そうですよね!瑠音さんちは、4ポメちゃんですものね〜!
それに、固定資産税やら何やら・・。
これからの季節は・・節約月間になりそうです。
あ、お洋服一枚1500円だったんですよ♪
かなり、お買い得なお値段です!!だから、お揃いで注文しちゃいました♪
瑠音さんも、そろそろシャンプーなんですね!!
頑張って下さい!!
Posted by 毛玉@ | 2006/04/10 22:35:54


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR