ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

お休み♪

今日は、天気予報では曇りのち雨だったけど
何とか晴れ間も見えた!
何とか、お散歩にも行けた♪ストレス発散!!
桜が散って、道路にたくさん!もこは、その桜を・・フンッフンッ!!
クンクン&パクパク・・・胸のコートにくっ付けて歩いてた(笑)

今週は、ずっ〜〜〜〜と曇り&雨模様。
週末晴れてくれないかな?暖かくならないかな?
低気圧・・・どっかいってくんないかな〜!!!

↑のおもちゃ・・ブタさんの編みぐるみだったんだけど・・。
もこに噛まれてホラーな感じになってます〜。。。。



スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1144853240088875


この記事への返信
こんばんは〜♪
先日はごめんね。名無しのゴンベイさんだったね〜♪
でも、分かってくれて良かった。ε-(^、^; ほっ
私ねぼけてた?みたい(笑)
リンクありがとう〜♪

もこちゃんたら、桜の花びらフンッフンッ!!クンクン&パクパク・・・胸のコートにくっ付けて歩いてたのね〜 想像できて笑っちゃいました。元気元気のもこちゃん、お兄ちゃん達にも負けてないんだよね〜"^-^"
Posted by レオママ | 2006/04/13 00:41:37
もこたん、白く輝いてて神秘的だわ〜(´▽`)はぁぁ・・♪

こんな遅くにこんばんは♪
もう眠くて仕方ないんだけど、陸がお腹壊してて辛そうだから私も起きてるの!
私が起きてても何も役に立たないんだけどね(汗)

え!ブタさん??
・・・これブタさん?本当に?(←しつこい・笑)
って毛玉@しゃんのホラーな感じっていう発想に笑ったです(*≧m≦*)ププッ
ホラーって言われてから見ると本当にホラーに見えるんですもの!!(笑)
Posted by まみ | 2006/04/13 03:33:38
もこちゃんかわぃぃ〜〜!
こんなにお天気悪かったらお散歩も大変ですよね〜・・。
ほんっと晴れてほしい!!!
お散歩でもこちゃんの暴走も少しはましになったかな??
うちのnonたんは暴走は少しおさまりましたが・・手カミカミ攻撃が激しいです・・・(汗)
Posted by miumama | 2006/04/13 14:55:20
毛玉@さん、鈴のこと心配して戴いて本当にありがとうございました。
お陰を持ちまして、食欲も旺盛で、今朝は元気に散歩ができました。
ともあれ快復しました、励ましを戴いて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by たかぴー♪ | 2006/04/13 16:13:52
先日のコメントはやっぱりそうだったんですね〜!!
間違えてなくて良かった♪
私も、名無しでカキコしたりタイトルナシでカキコしたり・・。
結構、よくやっちゃうんですよ(汗)
リンクこちらこそ、遅くなってしまってすいませんでした♪

レオママさんのご想像どおり・・もこは花びらを嬉しそうにパクついてました(笑)
お兄ちゃんたちは・・もこの元気に押され気味です〜。
Posted by 毛玉@ | 2006/04/13 21:24:46
もこ、輝いて見える?(笑)
白熊に見えない?(爆)

昨日は、徹夜?少しは眠れたのかな?
陸くんのお腹・・良くなってくれるといいなぁ〜。おばちゃんも、すっごく心配だよ!!!

えっ?あ、そうそう「ブタ」さんよ(笑)
ちゃんと、目と鼻が刺繍されてたんだよ〜。
ホラー受けてくれた?うちにある、顔つきのおもちゃは全部ホラーだよ(爆)怖いよ〜。。。
Posted by 毛玉@ | 2006/04/13 21:28:18
今週は・・天気が悪くて洗濯物も乾かないですよね〜。。。
もこ・・暴走おさまりませ〜ん(汗)
昨日は、部屋干ししてあった、洗濯物に垂直ジャンプして
戦いを挑んでましたよ。何度、怒っても気になるみたいで・・。ドスンドスンうるさいです。。。
nonたん、カミカミ攻撃なんですね〜。痛いですよね〜。
甘噛みでも、結構、グサッときますよね!

それから、メールありがとうございました♪♪
Posted by 毛玉@ | 2006/04/13 21:32:37
鈴ちゃん、食欲が戻ってくれたんですね!!
お散歩にも行けたみたいで、本当に良かったですね!!
わざわざお知らせに来てくださってありがとうございました!
また、遊びに伺います♪
Posted by 毛玉@ | 2006/04/13 21:36:17
この雨で桜も散っちゃいましたね・・。下を見るとピンクのジュータン♪
こまも花びらクンクンして次の瞬間「パクッ」「おいしい〜のか?」
雨上がりのお散歩 もこちゃん真っ白だから汚れちゃいません??
こまはお腹を見ると黒い点々が・・泥はね><家に着いたらシャワーです☆
写真のもこちゃんの手 なんか可愛い〜♪
アッ!リンク有り難うございます☆うちも貼らせてくださいね(^_-)-☆
Posted by ぺこり | 2006/04/14 01:40:26
桜の季節ってあっと言う間に終わってしまいますね〜。
こまちゃんも花びらで遊んでたんですね!食べちゃいましたか!もことこまちゃんには、美味しいものなのかもしれませんね〜(笑)
もこの足・・すぐにグレーになっちゃいますよ〜(汗)
雨上がりじゃなくても、砂埃でもグレーになっちゃいます。
お腹も汚れるんですけど、クンクンしながら歩くので
顔の周りのコートも汚れるんです。
もこ、おもちゃだけはしっかり確保してますよね(笑)
こちらこそ、リンクよろしくお願いします♪
ありがとうございます!!
Posted by 毛玉@ | 2006/04/14 22:43:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR