ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

miuちゃん、nonちゃんとプチオフ♪
今日は、旦那さまと3ポメ一緒に航空公園に行って来た♪
miumamaさんファミリーとプチオフ♪
すっごく楽しみで待ち遠しかった日!!

カフェでランチしながら、たくさんお話しました!
miumamaさんとご主人様は、すっごく気さくで優しい方たち!
もこにプレゼントまで頂いちゃいました!
本当にありがとうございます♪
パピヨンのmiuちゃんは、とっても大人しくて美人さん♪
ポメのnonちゃんは、とっても元気で可愛い子♪

『nonちゃん&miuちゃん&かるび』

nonちゃんともこは垂れ目〜ズでそっくりさん♪
どうですか??うちの旦那さまが抱っこして2ショット!!


2人とも、とっても楽しそうな笑顔で〜す!!
ちなみに向かって右がnonちゃん、左がもこです♪

あ、つくねは・・相変わらずビビリくん(汗)nonちゃんとmiuちゃんにガウガウしちゃってました〜。。。
で、旦那さま・・噛み付かれてました(笑)

今日は、寒くて雨予報だったんだけど・・・。
何と!!ご飯を食べてたら、日が差してきた!!!
わぁ〜い♪めちゃ、嬉しい♪晴れてきたので、公園のドックランに遊びに行きました♪

ドックランでのmiuちゃんも、nonちゃんも、miumamaさんが呼ぶとすぐにmiumamaさんの元に駆け寄ってくる♪すっごく可愛い&#9825


『miuちゃん♪』

かるびともこは・・・ドックランを満喫してました!
かるびは、まだ、呼べば戻ってくるんだけど・・・。
もこは、全然ダメ。飼い主なのに、完璧に無視されてました(滝汗)
ワンちゃんと遊ぶのに忙しいらしく、私の声なんぞ聞こえないらしい。。。
たまに、いきなり暴走スイッチONになって、大爆走したり(笑)

で、相変わらず、つくねはと言うと・・ドックランでも遊べませ〜ん。。
リードも付けたままで、旦那さまとボーっ。。
たまに、寄ってくるワンちゃんにガオォォ〜!!!
nonちゃんとmiuちゃんにまで、ガォォ!してびっくりさせちゃうし・・。ごめんね、nonちゃん、miuちゃん。

ちょっと偉そうなつくね、後ろに見えるのはnonちゃん♪

・・・そろそろ、帰ろうと思って、もこを捕まえようとしたら・・めちゃめちゃ逃げる!!
全然、捕まらない。。。汗だくになりながら追いかけっこしました〜。miumamaさんも、一緒に追いかけっこしてくれました!
最後まで、ご迷惑を掛けてしまって・・すいませんでした〜。。


集合写真です♪みんな、可愛い♡♡

miumamaさん、ご主人様、とっても楽しい時間をありがとうございました〜!!!
また、一緒に遊んでくださ〜い♪♪
良かったら、もこと追いかけっこしてくださ〜い(笑)


スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1145279576185568


この記事への返信
さっきnonちゃんとmiuちゃんとこにもお邪魔してきました。
本当もこちゃんとnonちゃん似てる〜♪大きさも同じくらいなんですね〜♪
3ポメを一緒に抱っこしてる〜スゴイ!!
こまもドックラン行った事あるんですが、つくね君と同じでリード付なんです・・
他のワンコにケンカ売りにいくからな(^^;)ドックランの意味ない><
もこちゃんとかるび君のように遊んでくれたらいいのになぁ♪つかまらないのは大変だけど・・(笑)
Posted by ぺこり | 2006/04/18 01:59:41
いいなあ〜
ポメに囲まれて・・・
みんなかわいいねえ・・・

神戸にもお友達のポメを作りたい私です。
誰かお知り合いいませんかあ?

中々お友達と出会えなくて淋しいなあ・・・・
毛玉さんがうらやますぃーーー(*´∇`*)
Posted by くー&ちーママ | 2006/04/18 20:29:43
★ぺこりさんへ★
miumamaさんのブログでも見てくれたんですね♪
もことnonちゃん似てますか?そういってもらえると嬉しいです!!
3ポメ抱っこは座ってだったら何とかできるんですよ〜♪
こまちゃんも、ドックランで遊べないんですね〜。
喧嘩を売るのは怖いからなのかな?
つくねは、怖くてガウガウしちゃうんですよ(汗)
すっごいビビリなんです。。。
あ、もこは正反対です(爆)捕まらなくて大騒ぎでした〜!

★くー&ちーママさんへ★
みんなとっても可愛かったですよ♪

神戸のポメ友達ですか?
う〜ん??関西のお友達は何人がいらっしゃるんですけど・・。
あちらの方でも、オフ会とか開かれてるみたいですよ!!

私もあんまりお友達いないですよ〜(汗)
関東でも田舎住まいですから〜(笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/04/19 00:37:27
毛玉@さん〜
お出かけしてきたんですね♪
3ポメちゃん一緒にお出かけしたのですね〜
なかなか皆一緒に一人だと連れて行けないですよね
パパさん一緒に行ってくれていいなぁ〜(@^0^@)
毛玉@さんのお膝に3ポメちゃんを抱っこ出来るなんて
羨ましいですf(^-^; ポリポリ
Posted by あみ | 2006/04/19 14:06:35
はい、お出掛け楽しかったです!!
3ポメ連れて出かけることってなかなかないんです。
やっぱり、旦那さまがいないと大変で・・(汗)
旦那さまは、初めてオフ会に参加してくれたんですよ〜。
普段は、出不精なので・・全然動かないんです(汗)
3ポメ抱っこ・・出来てるようで微妙です(笑)
真ん中のかるびが特に不安定になってますよね〜(笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/04/19 18:56:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR