ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

旅行記♪
実家〜八ヶ岳二泊三日の旅は、とっても楽しかったです♪

実家では、両親と妹が3ポメと遊んでくれた!
・・と言っても、かるびは呼ばれても無視。
つくねは、呼ばれると怖いらしく・・・「ガウ!!」ずっと吠えてた(汗)
唯一、もこだけは愛嬌抜群なので、両親&妹に大人気!





夜中になると、つくねは1人で怒ってた。
家には、秋田犬の次郎ちゃんがいるんだけど、その子の声にずっと反応して、夜中も吠えっぱなし(汗)
かなり寝不足だった。つくねも寝不足だったかな。



そして、2日目は「八ヶ岳わんわんパラダイス」のコテージへ

チェックインするまえに「八ヶ岳アウトレットモール」によってみた。


朝晩は過ごしやすかったんだけど、日中は暑い。
旦那さまは、「暑い、暑い。。」とうるさい。
ドックデプトによって、もこのおもちゃを買っただけで、そのままチェックインすることに。

わんパラには、ドックランがある。
早速、みんなを連れてドックランへ♪
最初、アジリティが設置してあるランに行ったんだけど
もこがいつものように大爆走を初めてしまった!!
他のワンちゃんもたくさんいるし、これは危ないかも?
と思ったので、小さなドックランへ移動!

もこは、すっごく楽しそうに1人で走ってた♪
他のワンちゃんと遊べなくて、ちょっと不満そうだったけど(笑

つくねも、かるびもマイペースで遊んでた!


コテージに戻って、夕食を食べたら、3ポメたちはぐっすり。
かなり、お疲れだったみたい。
このコテージ、とっても広いし、素敵なんだけど・・。
夜中になると大きなコオロギが何匹も入ってきた(汗)
高原だから、仕方ないのかな?しかし、怖かった。。

翌日、清里に行こうと思ってたんだけど・・。
素晴らしいお天気に恵まれてしまって、日差しが暑い。
3ポメには、辛いかな?と言うことで、わんパラのドックランで遊んで帰ってきた!!
旦那さまも、3ポメもお疲れだったしね〜。
帰りは、3ポメったら、車に乗ったらすぐに爆睡。

今度は、涼しい季節に行こうね〜!
バタバタしたけど、楽しい3ポメ旅行でした♪
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1154861560078318


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR