ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

通院日
今日は、つくねの通院日。
本日はレーザー治療。土曜日だったけど、結構早く呼ばれた。
獣医さんが診察してから、レーザー開始!
私達は、待合室で待つ。すると、診察室からピーッピーッピーッと音がしてくる。
私は整形外科に勤めてるんだけど、同じような機械が整形にもある。
ほんとに、そっくりで機械のこともレーザーって呼ぶし、ピーッピーッピーッと同じ音がする。
人間と同じなのかな?本当に似てるところがたくさんあるので・・。
勤めてる整形の先生にも、つくねの骨の事で質問したりしてる(苦笑)
獣医さんも、キチンと説明してくれるんだけど、たまにザ〜っと難しいことを言われると、頭の中が???だらけになっちゃう。
なので、つい、先生に「わんちゃんの具合はどうですか?」なんて聞かれると、「あの?獣医さんに、あ〜とかこ〜とか言われたんですけど、どうゆう意味なんでしょうか?」とか言っちゃったり・・・(汗)
先生も「聞いてると赤ちゃんの骨折と似てますね」なんて言いながら説明してくれる。
・・・良く考えると、バカだよね〜私って(汗)



↑の写真を見て思ったんだけど・・つくねの鼻が前より黒くなってる〜!?

明日は、もことかるび!!ショップにてトリミング!
自分でやろうかな?とも思ったけど、落ち着いて出来ないし、かるびも物凄く臭いし(笑)
と言うことで、明日は綺麗にしてもらおうね♪
つくぽんは、もう少し我慢ね!



スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1156601099712347


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR