ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

プリッ!

もこと、かるび、日曜日にプリッとおしりになってきた♪
↑の写真・・・分かりづらい(汗)

トリミングから帰ってくると、もこは一回り小さくなってた。
毛が、かなり抜けたみたい!!
ブラシ・・サボってた証拠だわ。。。
かるびは、ふわふわ〜ん♪もっふもふっ♪気持ちよい!

今日は、隔離生活中のつくねともこたちをご対面させてみた。
つくねが骨折してから、つくねは1人2階で生活中。
久しぶりの触れ合いタイム(笑)

つくねを旦那さまが抱っこして、まずはかるびから。
かるび、つくねにクンクン♪つくねも、かるびにクンクン♪
床に降ろしたら、2人でクンクンご挨拶してる。微笑ましい光景だわ。

そして、今度はもことつくねのご対面。
もこは暴れん坊なので、私が抱っこして近づけることに。
もこは、つくねの顔をペロペロしようと顔を近づける。
すると・・・つくねったら、もこに「ガウッ!!」歯を向き出して怒った。
もこも負けずに「ガウッ!!」歯を向き出した!
慌てて離す(汗)何で〜。。。つくね・・もこだよ〜。

ま、元々犬猿の仲?の2人。旦那さまに抱っこされて、つくぽんは強気になってたんだと思うんだけど・・ちょっと切ないわ〜。

その後、もこを抱っこして、つくねに近づけても、今度はもこが「プイッ!」目も合わせようとしない。
まるで、「ふんッ!あたし頭にきてるのよ〜。嫌いよ!」とでも言ってるみたいだった。


「あたし、怒ってやったわ!!」


「僕は、のほほ〜ん♪ケンカは良くないよ〜」

明日は、つくねのテーピング交換に行って来ます!!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1156776121774068


この記事への返信
もこちゃんとつくね君の久々の対面「ガウゥー」だったのね。(笑)
ガウゥーでもなんだか微笑ましい光景に思えます。
かるび君はさすがに大人ですね〜。

もこちゃんの尻尾フッワフッワまん丸で可愛い〜〜〜!
Posted by ナナママ | 2006/08/29 09:51:52
もこちゃん(笑)負けてないね。
つくねちゃん、調子はどうかな?
ちょっとずつ、どころか動物の回復力って凄いよね。
人間だったら、まだまだヒーヒー言ってそうだもの。
もこちゃんも、かるびちゃんもフワフワだわぁ。
無理しないように、ラクできるとは、ラクしてくださいね。
Posted by ちゃこ | 2006/08/29 15:47:18
お忙しい&お疲れの中、もこちゃんの可愛いカード
ありがとうございました。

つくねくん・・・もこちゃんに「ガウッ」ってかぁ
ハチとダブりました(爆)こーゆー時、切ないよね・・・
でも、今回は「ガウッ」って出来る元気な証拠と思っちゃお〜(⌒_⌒;
それに、もこちゃんも負けてないものね、ちょっと笑えたし(笑)
みんなフワフワになって良かったね。ハチも久々にカットしたら
ちっちゃくなりましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
Posted by ハチまま | 2006/08/30 10:16:21
ああ・・・目に浮かぶよん。
もこちゃん、天真爛漫やもんなあ・・・怒られたら怒りかえすし、かわいがってくれたら愛嬌フリフリ。
もこちゃんはもしかしたら、関西のノリが入ってる??って
思える位単純明快よね。素直素直。
つくねくんは、単にちょっと怖かっただけなんだろうけど。
うけてたつわよーーーん、って感じのもこちゃんが
本当にかわいい。
さて、かるび兄ちゃん、すっきり男前?
良い顔になってまーす(*^〇^*)ノ”
Posted by くー&ちーママ | 2006/08/30 20:54:43
こんばんは!
そうなんです!!2人揃って「ガウッ!」だったんですよ〜。
もこの気の強さを、また再確認しました(苦笑)
かるびは、つくねの匂いを一生懸命嗅いでました♪
何だか、確認してるって感じがしました。

もこ、尻尾だけはふわふわしてるんです♪ありがとうございます!!でも、体のコートは相変わらず伸びないんですよ。
Posted by 毛玉@ | 2006/08/30 23:27:40
もこは負けないよ〜(笑)
気が強い、気が強い。。。
つくねは元気だよ!うん、ほんと凄い!!
クルクル高速回転しちゃってるの。
まだ、大人しくしてて欲しいんだけど・・。
もう、寝てるのも飽きちゃったみたいだよ。
もことかるび、今回は楽させてもらっちゃいました。
やっぱプロにしてもらうと違うね。
うん、ありがとう♪頑張ります!!あ、写真、明日撮ったらUPするね〜♪
Posted by 毛玉@ | 2006/08/30 23:33:47
こちらこそ、お礼が遅くなってしまってすいませんでした!

ハチくんもガウッ?ほんと、ガウッとした時は切なくなりましたよ〜。
でも、その後のもこの「プイッ」見たら可笑しくて(笑)
ご対面できるくらい、つくねが元気になってくれて良かったです♪
ハチくん、やっぱりカットしたんですね!!
小熊ちゃん、可愛いですよね〜♪♪
Posted by 毛玉@ | 2006/08/30 23:39:29
もこは、本当に分かりやすいです(笑)
最初は、つくねにフリフリ愛想を振りまいたのに、断られてかなり頭にきたみたいです!!
でも、すぐに忘れちゃうんでしょうけどね(笑)
くー&ちーママさんの言うとおり「単純明快」ですわ〜♪
かるび、男前ですか?ふわふわになって、ますますタヌキ顔になってます!!
Posted by 毛玉@ | 2006/08/30 23:44:08


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR