ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

テーピング交換

↑今回は青いテーピング!!男の子らしいかな?(笑)

今日、固定してる素材が変わった。
今までは固くて重い素材だった。それが、今日からは軽くて柔らかい素材で固定することになった。
固定が軽いものになった事は、とても嬉しい!!
順調に良くなってる証拠だと思うから。
でも・・・軽くて柔らかい素材になったぶん・・。
足に今までよりも負担が掛かるそう。
それに、つくね本人も楽に動かせる様になるから
今までよりも活発な動きをすると思う。
ふぅ〜。。。頑張らなくては!!


それから、先日、もこに誕生日プレゼントが届いた♪
ちゃこさんから、とっても可愛いお洋服とおもちゃとおやつ!!
いつもありがとうございます!!嬉しい♪


ピンクの可愛いお洋服♪
動き回るので、なかなか撮れない。。お洋服が良く分からないよ〜(汗)


おもちゃは、キティちゃん♪
このおもちゃ、同じ物を以前、ちゃこさんから頂いたのに破壊してしまった!!
かなり、お気に入りらしく・・また、襲い掛かってきた(笑)
もこったら、すごい顔してる(爆)
また、壊すつもりらしいです。
プレゼントなのよ・・もこ、大切に扱ってください!!


なかなか・・みなさんのHP&ブログに伺えなくてすいません。。
つくねの事を気にかけて下さって、遊びに来てくださってありがとうございます。時間の使い方が下手で・・ごめんなさい。
少しずつ、遊びに行きます!!!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1157209218453522


この記事への返信
やったぁ☆ つくねくん無事回復してるんだね〜o(^-^)o
心なしか、表情も生き生きとして見えますね。
この調子でどんどん回復するといいですね!!
でも。。。元気過ぎると毛玉@さんの方が気をつかって
大変そう。。。
つっくねくん、調子良くなってきて嬉しいのも分かる
けど、ママを心配させないようにほどほどにね〜(笑)
Posted by mimi | 2006/09/03 04:05:01
つくねくん、順調に回復なのね、良かった〜☆
不安げな顔から今はいつものつくねくんの顔になってるみたいですし・・・私も一安心。
もこちゃん、すごく嬉しそうな顔だもんね・・・
破壊も間近かもしれないね・・・
それだけ・・・大好きって証拠なんだよねえ・・・
お洋服もかわいい。
どこにあるんでしょうね、そんなかわいいお洋服。
家の近くでは全然駄目です・・・

そうそう、治りかけが危ないって言うので、毛玉さん要注意ですよね、ファイト(*^〇^*)ノ”
Posted by くー&ちーママ | 2006/09/03 09:52:18
つくねくん。順調でよかったです〜〜!
柔らかい素材になってちょっと自由になるかな??
一歩また前進ですね!
つくねくん。もうしばらくのガマンだよ〜〜!
もこちゃん。かわぃぃお洋服〜♪とっても素敵♪
Posted by miumama | 2006/09/03 22:01:02
はい、お陰さまで順調に回復しています♪
ご無沙汰ばかりなのに、いつもありがとうございます!!
もう、普通にピョンピョン跳ねるので・・・危なっかしてくてハラハラしちゃいます(汗)
ほんと、つくねに言ってやってくださ〜い!
・・私が言っても、全然聞いてくれないので(苦笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/09/04 22:16:47
順調です!
骨折してないのかな?って思うくらい元気に回ろうとしますぅ〜。。。
↑のつくね、ご機嫌斜めなんですよ。眠いのに、無理やりモデルさんさせたんです。病院で疲れたんだから、ほっといてくれ!って顔なんですよ〜(笑)

もこ、すごい顔してますよね?
このおもちゃ、鈴かな?リンリン音がするんですけど、それが楽しくて仕方ないみたいです。
このお洋服は、ネットで仲良くしてくださってるお友達が送ってくれたんです♪
私も、近所では見たこと無いんです!
可愛いですよね〜♪ピンクが似合ってますか?何か、馬子にも衣装になってますよね?(笑)

はい、獣医さんにも、これからどんどん活発に動くようになる時期が1番危ないから気をつけるように言われました!
まだ、骨はしっかりくっ付いてるわけじゃないんですものね!
気を抜かないように頑張ります♪ありがとうございます♪
Posted by 毛玉@ | 2006/09/04 22:24:15
はい、一歩前進できました♪
柔らかい素材になったら、足を軽々と上げるようになっちゃったんです。
今までより、動きやすいみたいで・・・(汗)
足長が本領発揮しないように気をつけなくては〜!

もこ、素敵ですか?嬉しいです♪女の子になれました(笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/09/04 22:27:39


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR