ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

好物♪
今日は、とても過ごしやすいイイお天気だった。
お散歩も快適で楽しかった♪
つくねも抱っこでお散歩に連れて行ってあげた♪
・・ご近所さんに、威嚇して吠えてたけど・・・(汗)



で、うちの子たちの好物。
それは「氷」
夏だけじゃなくて、一年を通して好きらしい。
製氷機が開く音がすると一斉にダイニングへ。


『早く、よこせ〜!!!』
もこ・・スゴイ顔してる(笑)あざらしだ!


『僕にも、ちょ〜だい♪』
かるびは、お上品に頂かれます(笑)

お腹を壊すんじゃないかと心配になるんだけど・・・。
一度も壊したことはない。
胃腸が丈夫なわが子たち!!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1158329518724036


この記事への返信
今週は雨続きでしたが・・・今日は気持ちいい秋晴れでした(^0^*)
つくぽんも抱っこでお散歩したのね〜♪
青いテーピングがかっこいいよ〜(^m^*)もぅ少し頑張ろうね〜!!

これからは氷が冷たく感じるけど・・・。みんな好きなんじゃね♪
かるくんは上品に頂くんじゃね〜(笑)
Posted by まなみんく | 2006/09/15 23:54:33
毛玉@さ〜ん、お久しぶりです〜
つくねくんも順調そうだね!!気持ちの良いお天気の時に抱っこでお散歩よかったね〜もう少しの辛抱だね♪

氷うちも大好きなのよ〜
ガラガラって音すると飛んできます
ななぽっぽも氷でお腹壊した事なく頑丈なお腹です(笑)
Posted by ななぽまま | 2006/09/16 17:32:07
なんか毛色は違うけれど、モコちゃんはMOKOを見ているようだわ^^;
私としては、かるび君のようにお上品に食べてもらいたいんだけれど。。。
同じ名前だと自然に似るのかな?
MOKOの場合 あざらしでなくトドだけどね(爆
つくね君も抱っこでお散歩に行けて良かったね♪

Blogの引越しをしたのでURL入れておくね!
Posted by MOKOMAMA | 2006/09/16 19:30:16
皆やっぱり性格が違う様に顔もちがってて・・・
もこチャンの元気の良さは我家のちぃと似てて
それに助けられる事がたくさんありますよね!!
でも、かるびくんの優しさって、さりげなくって感じでしょう?そんな感じを受けます。日頃はでしゃばったりしないけど・・・ママが悲しいときはそっと側に寄ってくれたり。
美化しすぎかなあ・・・かるびくんの表情が大好きなのです。つくねくんは素直なかわいい男の子って感じです。
大人しくでもお利巧さんでママ大好きで。
三人三様で楽しいですよね!!
一杯一杯元気で楽しい時間を過ごしたいものですよね!!
Posted by くー&ちーママ | 2006/09/16 20:51:20
今日も晴れました〜♪
そちらも、お天気でしたか??
でも、台風が心配ですね。。。
晴れが続くといいのに・・。

はい、久しぶりに抱っこでしたけど、お散歩できました!!
かっこいいですか〜♪明日は、病院なんです!
ドキドキしながら行って来ます。

氷は冷たすぎると思うんですけど、好きなんですよね〜。
味もしないし何が良いのか??さっぱりなんですけど。
はい、かるびは上品です(笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/09/16 22:29:33
ななぽままさ〜ん、ご無沙汰しててすいません(汗)
遊びに来てくださってとっても嬉しいです♪
はい、お陰さまで何事もなく順調に回復してくれてます!
つくねも、遊びたくて仕方ないみたいではしゃいでるんですよ〜。
困っちゃいます(汗)

ななちゃんも、ぽっぽちゃんも氷好きなんですね〜♪
お腹も丈夫?一緒ですね〜♪
何だか嬉しいで〜す!!
Posted by 毛玉@ | 2006/09/16 22:33:03
MOKOMAMAさん、ご無沙汰しててすいません!
先日、ななっちさんが代官山のお写真をペッタンしてくれました♪
私もご一緒したかったわ〜。。つくねがお散歩解禁になるまで我慢っ我慢っ。

もことMOKOちゃんは行動や性格が似てますよね〜!
おやつに目が無い娘たちです(笑)
もこ、白いからあざらしだけど、性格はドドですよ(爆)
つくね、抱っこして日光浴できました〜♪

ブログお引越し了解しました!お知らせありがとうございます♪あ、そういえば・・私、MOKOMAMAさんのブログ・・リンクしてなかった(汗)
リンクさせていただきます♪
Posted by 毛玉@ | 2006/09/16 22:39:04
ほんと、みんな同じ犬種なのに、それぞれ性格も顔立ちも違って面白いですよね!
くー&ちーママさんも、ちぃちゃんの元気に助けられてるんですよね!!そして、くーちゃんは癒し系ですよね♪
かるびは、そうですね。うん、そうかも・・。
でも、くー&ちーママさん、「美化」しすぎですよ(笑)
基本的にかるびはボーっとしてますからね〜。
つくねは甘えん坊なんです!
骨折して、甘えん坊に磨きが掛かっちゃいました(汗)

本当に、毎日、いつまでも楽しい日々を送りたいですよね!!
うちに来て良かったって思ってもらえるように頑張らなくちゃダメですよね!!
Posted by 毛玉@ | 2006/09/16 22:46:01
毛玉さんのおうち チラッと見えますが立派な製氷機があるんですね♪スゴ〜イ!!
うちのワンコは2年位前の夏に暑くて氷を何度かあげたら、見事にお腹を壊してくれたので(笑)それから氷はあげてません(T。T)みんなお腹が丈夫なんですね〜o(^◇^)/
かるび君 本当お上品♪
Posted by まい | 2006/09/18 09:12:47
立派じゃないですよ〜!!
たまたま、たくさ作り置きしてあっただけです(笑)
うちは、本当に丈夫なんです!!
もこは、馬肉ジャーキーとか高級品?を食べるとお腹を壊すんですけど、氷は大丈夫なんですよね〜。
かるびは、たまに、もこい奪われちゃうこともあるんですよ〜。
のんびりし過ぎてるんです(笑)
まいさんちのわんこちゃんたちは、お腹が敏感なんですね!
これから朝晩は寒くなってくるから気をつけてくださいね♪
Posted by 毛玉@ | 2006/09/18 21:33:59


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR