ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

オフ会♪


今日は、あやめさんに誘っていただいて「横浜オフ会」に参加して来た!

直前まで、つくねの事があるし・・どうしようか迷ってた。
そんな私に旦那さまが「つくねのテーピングも取れたし、その日は俺が休みだから行って来れば〜。つくねと留守番しててやるよ」
わぁ〜い♪旦那さまの優しい言葉(珍しい!)に甘えて、最近ストレス溜まり気味のかるびを連れて行くことに♪
もこたろうは、つくねと旦那さまとお留守番。

参加したのは、あやめさん(小春ちゃん&りゅうくん)
ルイラムママさん(ルイくん、ラムちゃん)
やこさん(グレースちゃん、ガイアくん)
MOKOMAMAさん(MOKOちゃん)レオママさん(レオくん)
カイママさん(カイくん、ミルクちゃん)
ポポままさん(ポポくん)姫ママさん(姫ちゃん)
ななっちさん(ゆずくん、みかんくん)ままりんさん(マリンちゃん)
まみさん(愛音ちゃん、陸くん)
レオ&ティガママさん(レオくん、ティガくん)
総勢13名、わんこ20ワン。大きなオフ会!

横浜の「ベイクウォーター」でみんなでランチ。
お店の名前・・忘れちゃった(汗)
かるびは、ワンちゃんが好き♪たくさんのワンちゃん会えて、楽しそうだった♪
でも、みなさんが、撫でてくれるのに・・いきなりガウしてみたり。。
気分屋だ〜。ガウしちゃってごめんなさい(汗)
たくさん楽しくお話してたら、あっという間に時間が過ぎていく〜。

ベイクウォーターの中のショップも探索したかったけど・・。
つくねの事が気になったので、みなさんより一足先に帰ることにした。

久々のオフ会は、とっても楽しかった〜!!!

お留守番のつくねともこは、ぐっすり昼寝してたらしい。
かるびもストレス発散出来たかな?

ラストに・・。
今日のオフ会での一枚♪姫ママさんちの姫ちゃん、キャリーにすっぽり(笑)
すっごく可愛い♡♡お気に入り♪
お隣でクンクンするパピヨンのラムちゃんも可愛い♡


スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1159368776214745


この記事への返信
私もきのうはみなとみらいにいましたー♪友達とですけど。
かるびちゃん気分屋さんなんですね(笑)でもたくさんのワンちゃん達に会えていいなぁ〜うらやましい。
つくねちゃん順調にきてますね!!小太郎も順調です☆
Posted by あず | 2006/09/28 16:31:27
昨日はどうもありがとでした〜♪
相変わらず可愛いかるびくんは丸かった〜!
家に帰ってから、かるびくんの上からのドアップ写真をお姉ちゃんに見せたの。
そしたら、チョー可愛い〜〜と叫んでおりましたよ(*´∇`*)
あれは、絶対萌え〜ってなるよね!!!

また近々遊んでくださいな♪♪
あ!!
サインもらうの忘れちまったぜ。(笑)
Posted by まみ | 2006/09/28 19:24:32
あずさんは、みなとみらいにお出掛けだったんですね〜!
昼過ぎにはお天気も良くなって気持ちよかったですね♪
かるびは、大人しそうな顔してますけど・・・すごい気分屋なんです。私も未だに、かるびの性格が掴めてないです(汗)
かるびもたくさんのワンちゃんに会えて嬉しそうだったんですけど、それ以上に飼い主の私がはしゃいでたかも〜(笑)
小太郎くん、来月プレート外すんですよね?順調で良かった♪
はい、つくねも骨折したことを忘れちゃうくらい順調です!
ありがとうございます!!
Posted by 毛玉@ | 2006/09/28 21:22:24
こちらこそ、久しぶりに会えて楽しかった〜!!
ハッスルしてしまったわ(笑)
お姉さま、タヌキの事をチョ〜可愛いなんて、マジで嬉しいぃ〜!
今度、生タヌキっ・・あ、違う!!生かるびに会って欲しいなぁ〜。

うん、うん、会合開こうね〜ん♪うふふっ♪
サインは次回まで、お預けよ〜(爆)
Posted by 毛玉@ | 2006/09/28 21:26:18
昨日はありがとうございました〜♪
毛玉@さんと、カルビちゃんとも
久しぶりに会えて、楽しかったです(^^)
お店の名前。「フレッシュネスドッグカフェ」だよ^m^
つくね君、早く元気になると良いね!
また遊んで下さいね♪♪
Posted by Kayoko(ルイラム) | 2006/09/28 23:58:34
こちらこそ、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お店の名前ありがとうございます!!
私、覚えが悪くて〜。脳トレしないとダメですわ(汗)
つくねのご心配ありがとうございます!
私も、また、お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by 毛玉@ | 2006/09/29 22:24:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR