ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

筋肉痛!!!
今日は、びっくりするほど、体中が痛い。。。。
家の階段を降りるのも一苦労。。。

日曜日は、自治会の運動会だった。
うちの地域では、地区の人が集まって運動会をする。大人がね。

うちは、今年と来年「体育委員」体育委員とは、自治会の役員。
役員になってしまった以上・・運動会に参加しないわけには行かない(汗)

と言うことで、昨日は朝7時からカレー作りのお手伝い。

その後は、自治会のお局様的奥様3人衆にいいように使われた〜。
「○○さんは、若いんだから大丈夫よ〜!!リレーも出てね!」
「えっ〜〜〜!!!もう、何十年も100メートルなんて走ってないんですけど・・」
そんな私の声は無視され・・・結局、綱引きにムカデリレーにタイヤ転がし?なんて言う、何のことだか分からない競技にも出ることに(涙)

計8種目も出てしまった〜!!!出すぎだよ(爆)
参加賞が競技に出るたびに貰えるので、帰りはサラダ油や何やらお土産がいっぱい(笑)

片付けも終わって、奥様3人衆に「お疲れ様でした〜!」
ってご挨拶して帰ろうとしたら・・・。
「○○さん、11月にバレーボールがあるから参加してくれる?お願い!!人が居ないのよ〜!!」
・・・お願いのように聞こえるけど、実は私に拒否権は認められていない(笑)

今週の木曜日から、早速バレーの練習。。。
体育委員の2年だけは頑張らなくては〜!!!
今度は腕が青あざだらけになるのでしょうね〜。。。




そんなこんなで、忙しくてみなさんのHP&ブログに伺えなくてすいません。
本当に、すいません。。。
読み逃げしちゃったりしてます(汗)
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1160398539283853


この記事への返信
こちらこそ読み逃げしちゃってます(笑)
ほどほどに頑張ってね〜!!
Posted by まなみんく | 2006/10/09 22:36:08
役仕事お疲れ。
うちのほうも、いろいろあるよぅ。
とくに、うちは田舎だからね(>_<)
ウザイって思うけど、平和に暮らすには仕方ないもんね。
がんばって(>_<)
でも、筋肉痛もその日に出て良かったね。何日もしてから
だと、オイオイってそれも寂しくなるもんね(笑)
Posted by ちゃこ | 2006/10/10 08:43:03
毛玉@さんお疲れ様〜☆
自治会のお付き合いは大変ですよね。
そ、そ、何処にもお局様はいるんですよね〜(笑)
筋肉痛が翌日にでる毛玉@さんはお若いわ〜。
私なんて数日後にでますから〜〜〜(爆)
Posted by ナナママ | 2006/10/10 19:42:46
お疲れ様〜。(≧ω≦)b
自治会に「体育委員」ってのがあるんですね?
まして、大人たちの運動会って?面白いねえ・・・
なんか大変ながらも楽しくやっていそうな運動会ですね。
うちなんてマンションでもそんなのないんですよ・・・
もっとなんだかつまらない感じです。
毛玉さんお勤めがあるのに本当にご苦労さまです。
バレーボールがんばってね(^^;ゞ
Posted by くー&ちーママ | 2006/10/10 20:52:32
まなみんくさんも忙しいから大変でしょ?
まなみんくさんの方こそ、ほどほどに頑張ってね!!!
Posted by 毛玉@ | 2006/10/10 21:23:55
疲れたよ〜。。。
ちゃこさんちの方にもあるんだね。
うちだって、すごい田舎だよ(汗)
うん、うん、本当に正直・・・ウザイです。
子供も居ないから、ご近所付き合いって積極的じゃないのよね・・私。
平和に暮らすためには、付き合いは大事よね(笑)
2年間、頑張るわ〜。
筋肉痛、翌日に出たのは嬉しい限りなんだけど、なかなか治らないわ。今日も、ピキピキ来てるのよ〜(爆)
Posted by 毛玉@ | 2006/10/10 21:27:27
お疲れ様です〜★
自治会のお付き合いは、初めてだったんです。
旦那さまの実家に来て、ずっ〜〜〜と避けてたんですけど・・。
とうとうお役が回ってきてしまいました(汗)
ナナママさんのところにも居るんですね!お局様(笑)
うちの地域のお局様は3人も居るので強力なんですよ〜!!
筋肉痛は、まだ、かろうじて翌日に出ました(笑)
でも、治らないんです。今日も、階段がキツイです〜。
Posted by 毛玉@ | 2006/10/10 21:31:28
お疲れ様です!!
はい、運動会とか夏祭りとか、盆踊りとかのお手伝いをする役員なんです。
夏は、つくねの事があったので、お断りしたんですけど
今回の運動会は・・・出ておかないと怒られちゃので(汗)
運動会は、大人が結構本気で取り組むんです!!
私も初めてだったんですけど、みなさんの本気度にびっくりしました!!
くー&ちーママさんちは、マンションなんですね!
そうですよね〜。イベントがないのもつまらないですよね!
でも、私的には、イベントがないマンション暮らしってのも良いなぁ〜って思っちゃいます!
ない物ねだりなのかな〜。
バレーボール、頑張ります!!!出来るか心配です(苦笑)
Posted by 毛玉@ | 2006/10/10 21:38:19


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR