ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

寝顔♪
今日は、ネタがないので・・・。
もこの寝顔特集(笑)


↑かな〜り、ドアップでの撮影に成功!!


↑あ、気づかれた!!


起きちゃうかな?と思ったけど・・・そのまま、また寝た。


↑つくねの尻尾を枕にして〜(笑)



スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1160918993656945


この記事への返信
可愛い寝顔だ。天使だねぇ。
もう、つくねちゃんともこちゃんたちと一緒でも
平気?2人が安心してゴロゴロしてる姿は可愛いね。
良かった。後少しで完治かな?がんばって。

それと、ブログのネタがないってのわかる(笑)
日常過ぎて、書くほどじゃないって平和だよね。
雄介だけなうえに、のんびり小僧なので本当にネタが
日々ないっすよ(笑)
Posted by ちゃこ | 2006/10/16 10:07:12
寝顔ってホント天使ですよね〜♪
いくら見ていても厭きないです。(;¬д¬)ジーー

それから↓のつくね君、とっても楽しそうなお顔ですね。
こんなに元気になってくれて・・・ナナママ(T_T)ウルウルです。
でもホントはパパさんより毛玉@さんと一緒がよかったのね♪
パパさんにはお気の毒だけど「嬉しい〜」気持ち分かります。
うちも同じですから〜(笑)

Posted by ナナママ | 2006/10/16 19:09:22
寝顔は可愛いよね〜♪
つい、いたずらしたくなっちゃうのよね〜。
3ポメね、私が見張れる時は一緒に過ごしてるの。
たま〜に、つくねともこでガウガウして遊ぼうとするんだけど・・それは、まだダメなんだ。
だから、そんな時はつくねを確保!!
一緒に過ごせるようになっただけでも、嬉しい♪
うん、もうほぼ完治!あと、半月くらいかな〜。
ありがとうね!

ネタは困るよね〜(笑)
うん、うん、確かに「平凡」が1番幸せだよね!!
雄介くん、まったり日常を過ごしてるのよね♪
かるびと同じ感じかな?
じぃさんと一緒にしたら、雄介くんに失礼ね(汗)

Posted by 毛玉@ | 2006/10/16 23:42:19
寝顔は癒されますよね!!
すごく気持ち良さそうで・・幸せそうな顔ですよね〜♪

つくねは、本当に元気になってくれました!!!
表情が生き生きとしてますよね!
手術の後の写真を見ると・・私も感無量です!
ナナママさんには、いつも励ましていただいて、本当にありがとうございました!感謝です!

つくね・・ママ派みたいです(笑)
風花ちゃんと百花ちゃんも、ママ派なんですね♪
ほんと、旦那さまには申し訳ないけど・・すっごく嬉しいで〜す!!
Posted by 毛玉@ | 2006/10/16 23:47:30
何気ない、こういう日常の1コマがたまらなく幸せな気分にさせてくれるんですよね♪
もこちゃん、つくねくんの尻尾をマクラにして、贅沢だわぁ★

↓の記事の熱帯魚、私も飼った経験アリです〜
コリドラスは最大20cmくらいになってビビッたし、
エンゼルフィッシュは見た目と違ってかなり凶暴で、
小さいお魚をみんな食べちゃってビビりました。。。
Posted by mimi | 2006/10/17 23:19:56
そうですよね!!今もPCしてる横で、みんな寝てるんです♪
また、もこはひっくり返ってます(笑)

えっ!?コリドラスって20センチにもなるんですか〜!!
デカっ!なまずじゃないですか〜!!
やっぱり、エンゼルフッシュって凶暴な性格なんですね。
だから、うちのエンゼルさんは、1人住まいなのか〜。
Posted by 毛玉@ | 2006/10/18 22:35:32
ひゃ〜なんとかわいいお二人さま。
もこちゃん最高だね!!
つくねくんも、「しゃーないなあ・・・」って感じでしょうか?いいなあ・・・毛玉さんこういう風景に本当に癒されてるでしょうね・・・
↑のかるびくんの寝顔もかわいいし・・・
どの子もそれぞれのびのびって育ってるのよね。。。
さっすが毛玉さんですよ(*^〇^*)ノ”
ところで、グッピーやエンゼルフィッシュ・・・
旦那様やりますね。
実は我家の旦那も欲しくて仕方ないようです。
でも、私は世話は出来ません。旦那も世話する時間がありません。ので、結局買えてません。
私が欲しいのはニモです。。。。(*^〇^*)ノ”
Posted by くー&ちーママ | 2006/10/23 21:16:49
もこは、つくねの尻尾に上手に乗ってました(笑)
つくねも、全然、気にしないんですよ〜!
普段は、あんまりくっ付くことがないので、こういう風景が見れて、私も嬉しかったです♪
ワンコがリラックスしてる表情って、本当に癒されますね〜。
かるびも、珍しくひっくり返ってました〜!
私が、ぼーっとしてるから、みんなのびのび自由に育ってるのかも?(笑)

くー&ちーママさんちのパパさんも、お魚さん大好きなんですね!!
お魚さんは、手が掛かりますからね〜。。。
私も世話は出来ないですよ!ほんとに、大変ですもん(汗)
「ニモ」ちゃん、可愛いですよね!!
海水ですよね?海水は、もっと大変なんですよ〜!!
いつか、飼えると良いですね♪
Posted by 毛玉@ | 2006/10/24 23:07:17


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR