ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

カミナリなってるよ〜!!

今、外はゴロゴロ&ピカピカしてる。。
PCしてて良いんだろうか?落ちたら・・。
ドキドキしながら、PCしてます(苦笑)

クリスマスのお話。
クリスマスイブは、わんこにカップケーキをチンッしました〜!
お手軽ケーキで〜す♪
みんな、作って最中から食べ物だと分かったらしく
クンクンしてた。
もこは、ワンワン私に吠えまくってたけど(笑)
食いしん坊は、我慢を知らない。。

いざ、あげると、あっと言う間に完食!!
早かった〜。ほんとに、早かった〜。

私と旦那さまは、ケーキとチキンを食べた。
ケーキはホールケーキじゃなくて、小さなケーキにした。
でも、イブとクリスマスで・・合計5個も食べちゃった〜!!!
小さなホールケーキ、一個分は食べたんじゃないかしら?(汗)
また、食っちゃった。
旦那さまは、1個だけだったよ。

スポンサード リンク
それから、今日はかるびくん病院に行って来ました〜!
血液検査の結果は・・甲状腺ホルモンが少し低下してる。
でも、お薬を少し飲んで様子を見ながらで大丈夫らしい!!
お薬には、低下してる甲状腺ホルモンを補う薬が入ってる。
それで、抜け毛も改善するだろうと言われた。

とりあえず、酷くなくて良かった!!!
一安心かな♪
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1167146634825246


この記事への返信
良かった。お薬でかるびちゃんが回復すること祈ってます。
今日、仕事納めだったよ〜。
お掃除しなきゃわ。進んでる?
会社の大掃除したら、もう疲れちゃって、終わった気分。

昨日は凄い天気だったね。冬なのに雨戸をした。
で、今日は、気持ち悪いくらいない、暖かいし。
何かへんだね。
Posted by ちゃこ | 2006/12/27 23:52:51
この前の夜は雷すごかったですね〜><
うちの近くでも、ドカ〜ン!ゴロゴロ!スゴイ音で、
でも、そんな中でも狛はスヤスヤ寝てるし〜><
カップケーキと言うとアレッかな?まだお試しした事はないんだけど、
皆 美味しくペロッと間食とは好評みたいですね〜♪
うちでも、作ってあげようかな〜(^o^)v
かるび君も 病院での結果 お薬で治るようでよかったですね☆
Posted by ぺこり | 2006/12/28 09:05:29
毛玉@さん‥こんにちは!
『雷で、怖い話』 …
だいぶ前に、雷の鳴っている時に、PCをしてた時に、雷が、鳴っていたのですが、突然、物凄い音がして‥落雷です。

突然、PCのインターネットが繋がらなくなったのです。

めっちゃ焦りました。
サーバーの基地局か何かに落雷があったのだと思います。
雨が止んで、暫くしたら…元に戻りましたが、生きた心地がしなかったです。

 それから、『投票』の方、ありがとうさんです。

あんなオーディションなんて第一次予選なんか通過するなんて思ってません。
冷やすだけ冷やかしに行ったろう‥思って(笑)

HPの方、長い事、更新サボっていたけど、HP(別館)の制作を含め、来年にかけて大改装してみます。

では、よいお年を…
Posted by すす〃ちゃω | 2006/12/29 10:52:11
かるびくん、良かったねヽ(=´▽=)ノ
一安心しました。
くーさんも彼女なりにストレスがあるのだと思います。
体のリズムが崩れたりしちゃうみたいです。
今は少し戻ってきてるので、このまま様子をみていこうと思います。かるびくんも、季節の変わり目もあったし、少しからだがついて行かなかったんでしょうね。
でも、お薬でなんとかなって本当に良かった。
きっとまた元にもどるよヽ(=´▽=)ノ
さて、毛玉さま今年もいろいろありがとうございました。
また来年も元気にがんばりましょうね。
どうぞ、よろしくお願いします(o^∇^o)ノ
Posted by くーちーママ | 2006/12/30 09:12:29
ありがとう♪
しばらくお薬で様子見てみるよ♪
本犬は元気いっぱいだよ〜!!

私はね、28日が仕事納めだったよ〜。
お互いお疲れさまでしただね!
大掃除はね、昨日、今日で何とか終了させた!!
ほんとは、ちょこちょこ残ってるんだけど・・・。
見なかったことに・・(汗)

変な天気が続いてるよね。
正月は冬らしい気候みたいだけど。
良いお年を迎えてね!!
Posted by 毛玉@ | 2006/12/30 22:30:01
あの雷は、何だったんでしょうね!!
冬とは思えないくらい、ピカピカゴロゴロ・・。
そんな中でもぐっすり狛ちゃんは、大物ですね(笑)
うちの子たちは、ワンワン騒いでました。
かるびは、1番年長さんなのに震えちゃってました。
あのカップケーキは楽チンで良いですよ♪
作ってる最中から、「よこせ〜!」ってみんなうるさかったです(笑)
是非、試してみてください♪

かるびのご心配もありがとうございます。
毛以外は、すこぶる元気です!
Posted by 毛玉@ | 2006/12/30 22:33:52
やっぱり、雷の時にはPCやめておた方が良いみたいですね〜。
焦りますよね!!
元に戻ってくれて本当に良かったですね!!
私も、気をつけなくっちゃ。
PCが壊れたら・・・号泣だわ。。

ピピンちゃん、とっても可愛いから予選突破するかもしれませんよ〜!!!

HP大改装!頑張って下さい♪楽しみにしています!
すす〃ちゃωさんも、良いお年を〜。
Posted by 毛玉@ | 2006/12/30 22:39:20
いつも、気にかけてくださってありがとうございます♪
ホントに嬉しいです!!
くーちゃんも、ストレスがあるんですね。
わんこが話せたら・・色々聞いてあげたいですよね。
くーちゃんも、戻りますように!!
かるびと一緒にふわふわになりますように♪

私の方こそ、くーちーママさんに仲良くしていただいて
本当に感謝しています!
つくねの時も励ましていただいて・・ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!
楽しい年末年始をお過ごしください♪
Posted by 毛玉@ | 2006/12/30 22:44:22


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR