ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

うるさい1日。
朝、近所のおばさんがピンポーン
「お宅の水道が漏れてるわ!水道局呼んだから!」
突然、言われた。はっ?!何??訳わかんない。

詳しく聞くと、庭の横の私道のアスファルトからプクプクと水が溢れ出してきてると・・・。
お宅の水道がどこからか漏れてるはずだと・・。

えぇぇ〜漏水!!
グータラしてた旦那さまを起こして、確認してもらった。
旦那さまが言うには、うちとは全く関係ないらしい。
何時間かして、水道屋さんが来た。
水道屋さんも、毛玉@さんちとは関係ないと♪
良かったよ〜!!漏水なんてしてたら・・工事代が・・偉いこっちゃ〜!ってなるところだったよ〜(汗)

工事になったんだけど、うるさい!!
ガガガガッ、ドドドドッ。
その度に、つくねが吠えまくる。。
もことかるびは、最初だけ吠えてたけど、慣れちゃって寝てた(笑)

つくね、そんなに吠えても、工事の人は帰らないんだよ〜。。



今日はイライラ爆発、つくぽんでした(苦笑)

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1168182910084281


この記事への返信
こーゆーのって、めっちゃ焦りますよね〜
毛玉宅が原因じゃなくて、ちょっとは安心ですね。
でも、逆に被害者?で、騒音には参りますね・・・
つくねくんの吠える姿、目に浮かぶ〜
ハチもきっと同じだと思うから。
工事の人が来たら、帰るまで吠えてますから。。。(⌒_⌒;
その後、ぐったりして寝ちゃうんだけどね。
こっちまでぐったりだよ〜ってね。

早々にミラー番カード、ありがとうございました。
もこちゃん、つくねくんと来たら・・・次はかるびさん?
3枚集めなくっちゃ〜o(〃'▽'〃)oあははっ♪
Posted by ハチまま | 2007/01/08 13:45:34
かるび君の結果良好で良かったね♪ホッ〜と一安心!
病院で結果を聞く時ってビクビクしちゃうよね^_^;
つくね君も工事の音が嫌いなんだね〜
レオもうるさいのが大嫌いだからバイク音に似てる工事現場なんか通ったらいつまでも吠えまくりだよ(>_<)
うるさい音に挑戦してるのかね^_^;
いくら吠えても工事の人には聞こえてないよね〜
大あくびのもこちゃん!ナイスショット♪
今年も3ポメちゃんでたっぷり癒してもらえそうだよ(*^^)v
Posted by レオ&ティガママ | 2007/01/08 23:23:12
工事の音ってうるさいですよね〜。
うちも近くで工事やってて、結構朝早くから作業してるのでわんこたち大騒ぎですよぉ〜。
お写真のつくねちゃん、何してるのぉ〜??
なんだか表情がとっても可愛いんだけど(笑)
Posted by 瑠音 | 2007/01/09 09:46:49
毛玉さんちじゃなくて良かったですね!!

勝手に水道局を呼ぶオバサン・・・( ̄▽ ̄)

工事の音はうるさいですよね〜!
テレビが聞こえな〜い!!(そんな心配?!)
Posted by ちゃそ | 2007/01/09 09:54:36
すっごく焦りました〜!!
いきなりですからね〜(汗)
毛玉@宅じゃなくて、マジで良かったです!!
工事は夜8時ごろまでやってたんですよ〜。
ハチくんも同じですか?
ずっ〜〜〜と吠えてて疲れるのに、辞めないんですよね〜。
抱っこすれば、おさまるかな?って思ったら
かえって逆効果だったんです。
強気になるらしく・・・より甲高い声で吠えてました〜。

かるびさん、集めちゃってください♪
その後は何シリーズにしようかしら〜(笑)
Posted by 毛玉@ | 2007/01/09 23:24:29
かるびのことありがとうございます♪
だいぶ、良くなってきてるみたいです!!
検査待ちで待ってる時って、時間が長く感じますよね〜。

レオくんも、騒音と戦っちゃうんですね!
ティガくんは騒音は気にしないのかな?
つくねは、戦うというか怖いみたいですよ〜。
根っからのビビリ小僧ですので・・。
「帰れ!帰れ!!」
って騒いでるみたいです(汗)
ほんと、聞こえるわけないですよね〜(笑)
あくびもこ、笑える顔ですよね(爆)
うちの子たちは、お笑い系だぁ〜!!
Posted by 毛玉@ | 2007/01/09 23:29:30
工事の音って、何であんなに耳障りなんでしょうね〜。
仕方ないとわかっていても、イラッとしました!
瑠音さんちの近くは、今も工事してるんですね。
うちは、一日で済んだので、まだ良かったです!

あ、このつくねは私のセーターの袖を引っ張ってるんです(笑)
おもちゃ遊びは少なくなってきたんですけど、服の袖を引っ張るのは大好きみたいで、良くこ〜やって遊んでます♪
Posted by 毛玉@ | 2007/01/09 23:32:18
おばさん・・うるさい人なんですよ〜。
ここだけの話(笑)
参っちゃいます〜。。

TVの音が聞こえないのは大問題ですよ〜!
工事に負けないくらい、デカイ音で聞いてました(笑)
Posted by 毛玉@ | 2007/01/09 23:33:53


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR