ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

オフ会♪
ちゃこさんと雄介くんが静岡から遊びに来てくれた〜!!
きむさんとかれんパパさん、メグちゃんかれんちゃんも静岡から来てくれた〜!!
わぁ〜い♪わぁ〜い♪
と言うことで、オフ会を開くことになりました♪
参加してくださったママさん&パパさん&ポメちゃん&パピヨンちゃん
総勢11名&10ポメさん&2パピさん!!



カフェでランチしながらワイワイ!!
初めてお会いするママさん、わんこさんもいらっしゃいました。
みなさん、とっても素敵な方で楽しい時間だった♪
わんこさんたちも可愛らしい!!

ランチの後は、人ごみ掻き分け・・ドックランへ


みんな、わいわいっ♪


ママさん、おやつ下さ〜い!わいわいっ♪


パパさん、おやつ下さ〜い!わいわいっ♪

あっと言う間にオフ会の時間も終わり。
みなさんのお陰で、とっ〜〜〜ても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!!

あ、うちはもことつくねを連れて行きましたよ〜。

後ほどHPにオフ会の様子をUPします!!覗いてみてください♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1171287465491850


この記事への返信
オフ会に参加させていただく予定だったちえこです(^^;
突然のキャンセルでご迷惑おかけしてすみませんでした・・・m(_ _)m 横浜にはたどりついていたのですが、急遽ダンナが高熱をだしたためそのままとんぼ返りとなってしまいました(泣)。ぜひまた機会がありましたらご一緒してくださいね。オフ会の様子、楽しみにしています(^^)
Posted by ちえこ | 2007/02/13 09:59:44
いろいろありがとう。お疲れ様でした。
楽しかった〜(^^)
お疲れみたいで、昨日もあまり食べないで寝てた雄介でした。吐いたらすっきりしたみたいで、元気に散歩もして
今日は、お留守番だから、きっとのんびり寝てると思います。今夜の食欲が怖いよぅ。

もこちゃん、つくねちゃん、どっちも可愛いかった。
もこちゃんは、ちゅーしてくれるし、今度はつくねちゃんを
抱っこしてみたいです。ほんと、美人さんだね。
もこちゃんと、nonちゃんを何度も間違えちゃった(笑)

人間だけなら、ちょこちょこ出掛けることもあるので
また遊んでやってくださいね。本当にありがとう。
Posted by ちゃこ | 2007/02/13 13:53:21
私も参加したかったです(。>0<。)
次回は参加出来るように頑張りますので
その時はヨロシクネ〜
一番最後の写真・・・
真ん中はメグちゃんかな?
その隣のはつくねくんですか?
京香のポーズにそっくりで
一瞬見間違えてしまいました(^m^)ププッ
やっぱ似てる〜〜〜
Posted by あみ | 2007/02/14 11:43:51
初めまして〜!遊びに来てくださってありがとうございます!
イエイエ!!全然、気にしないで下さい!!
それより、ダンナさまは大丈夫でしたか?
今回は、お会いできなくて残念でしたけど、またの機会を楽しみにしています!!
そちらの方に、遊びに行く予定です♪その時にでも、ご一緒できるのを楽しみにしています♪
Posted by 毛玉@ | 2007/02/14 23:34:38
こちらこそ、ほんとにありがとう♪
久しぶりに会えて楽しかったし、嬉しかったです!!!
雄介くん、食欲戻ったかな??
繊細なコだよね〜。可愛いね〜。
うちなんて、全然平気だったよ〜!もこなんて、まだ遊びたかったみたいで・・元気が有り余ってたよ(笑)

もこはキス魔なのです〜!
そういってもらえると嬉しいっ!
つくね、美人さんじゃないよ〜。うるさかったでしょ・・。
私の腕噛み・・衝撃的じゃなかった?(汗)
噛まれる覚悟で抱っこしてくれますか〜!!
バタバタしてて、雄介くんを抱っこできなかったのが
悔やまれます!今度は、抱っこさせてね♪
もことnonちゃん、似てるでしょ♪
私も間違えそうになるんだよ〜!

うんうん、○日は決定なのかな?
また、連絡してね〜!!!楽しみにしてるね!
Posted by 毛玉@ | 2007/02/14 23:39:46
横浜は、ちょっと?かなり遠いですよね〜。
私も、真ん中辺りに遊びに行ける様に頑張ります!!
こちらこそ、よろしくです♪

はい、真ん中はメグちゃん♪隣はつくねです♪
似てますか?すごく嬉しいです!!!
ふわふわ感も似てるかな?最近、毛ぶきが良くなってきたんですよ〜♪
Posted by 毛玉@ | 2007/02/14 23:42:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR