ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

頑張った・・。

↑クリックすると大きくなります。
迷子ちゃん・・・まだ、飼い主さんに繋がる情報がありません。
ご協力をお願い致します。近況&連絡はこちらへ「miu☆non〜life」保護した時の詳細はこちらです。

******************************

今日は予定通り・・地域の「ソフトボール大会」が開催されました〜。
朝の8時にグランドに集合!!
張り切る諸先輩方たちに混じり・・朝からキャッチボールに
バッティング練習(汗)遊びじゃないんかい!!
あぁ〜眠い。で、勝敗の結果は・・。
一回戦負け〜(笑)私はライト(二塁の後ろの外野)の守備に
ついたんだけど、見事に打球が私の横をすり抜けていきました〜。
私・・ボールが来る真正面に居たんだけど・・。
すごい早い打球で・・怖くて逃げました(苦笑)

諸先輩方から、指導&軽い説教を受けました(笑)
これも、人生勉強(涙)


みんな、張り切ってた〜。元気な人たちだ!

慰労会に参加して、酔っ払いの相手をそこそこし・・。
家路に着くと3ポメ大合唱〜!
お散歩・・行きますか〜。足がパンパンだけど、3ポメには関係ないもんね〜。


お散歩の途中に綺麗なお花が咲いていました♪
「アガパンサス」


もこと記念撮影してみました〜!
赤や黄色の鮮やかなお花も素敵だけど
こうゆう淡い色のお花も綺麗♪癒される〜!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1183292615142386


この記事への返信
え〜♪毛玉@さんソフトしているのですか〜??
うちのパパはほぼ毎週ソフトに行ってます。
でもって、今日は試合だったそうで、勝ったらしくご機嫌で帰ってきまして・・・。酔っ払いながら、クリンを抱っこしているのでヒヤヒヤでした〜。

ゆーなままさんのところへのコメント、ありがとうございます〜。
前のブログはワンちゃんのお名前からすぐヒットしたのですが(朝、声をかけて下さった方は情報を下さるだけ下さったのですが、(名字とか)肝心のHNがわからずで・・・でも、もしかしたら別の方かもしれませんよね(^_^;))

それと・・・毛玉@さん宅と我が家は近いのですか??\(◎o◎)/!
まなみんくさんとの時に私、「毛玉@さんは、この近くなんだ〜♪」と思いつつも『何処』ってわからず…。
すみません、お聞きしていたかもしれないのに…。

アガパンサス、綺麗ですよね♪
もこちゃん、このやさしいパープルブルーが似合いますね♪
とってもステキなお写真です。

迷子ちゃん、情報ありますように〜
Posted by まりにゃん | 2007/07/02 01:37:31
毛玉@さんソフトお疲れ様♪
せっかくの休日なのにお付き合いも大変でしたね。
一回戦で敗退。。。嬉しいような残念なような複雑な気持ちかな〜?(笑)
いざ試合となると皆さん必死なんですね!
ま、負けるより勝ったほうが嬉しのは当たり前ですけどね〜。

ウンウン、確かに淡い色のお花は癒されますね。
もこちゃん、お花との2ショット可愛いーーー。
Posted by ナナママ | 2007/07/02 10:12:51
ソフトボール、お疲れ様でした〜。
あたしはきっと、自分のところに球が来ない事だけを
祈って、守備に付くと思います(笑)
Posted by グリコ | 2007/07/02 12:09:42
試合お疲れ様でした〜。
諸先輩方は気合が入ってるのね。
ひょっとしてヤタラ元気のいい世代かしら・・・・。

ところでかるび君はわんこ、人が苦手なの?
お家でもこの間もわんこも人も大丈夫みたいに見えたけど・・・・。
いちごはね、もういいのあれで。。。
Posted by いちごまま | 2007/07/02 17:04:46
お疲れ様でした〜〜〜〜
元気な人って疲れ知らずなのよねぇ
運動音痴な私には無縁だわぁ^^;

アガバンサス こういう名前だったのねっ。。。メモメモ
Posted by anko | 2007/07/02 19:52:54
ソフトは地域のイベントで・・初めてやりました〜!
カキーッンと打てると楽しいんですけど。。
なかなかそう簡単には出来ないですね〜。
パパさん、勝ったんですね〜!!おめでとうございます♪
私も勝利する喜びを味わいたかったです(汗)
うちの旦那さんも、酔っ払ってワンコを抱っこしようとする時があるんですよ〜。
ドキドキしますよね〜!

ゆーなままさんとは、何度かオフ会なのでもご一緒させていただいてるんです♪
同じ方だったみたいですね〜!!さっき、ブログを覗いてきました!
嬉しい偶然ですよね!!
私は、相模原なんです。多摩とか、町田とかをウロウロしてます〜。(笑)この前は、はるひ野に行ってきました!!
徒歩圏外なんですけど・・近いと言えば近いですよね??

このお花、最近、良く見るんです♪可愛くて綺麗ですよね!
もこは、花より団子です(笑)
素敵なんてありがとうございます♪

迷子ちゃん・・飼い主さんと繋がる情報が欲しいですね。

Posted by 毛玉@ | 2007/07/02 23:32:13
今年、最初のお付き合いが終わりました〜!!
28日は盆踊りです(笑)笑えてきます〜。。。
そうなんですよね〜!実際、やると一回戦敗退は・・微妙な感じで・・。
どうせなら、もう少し頑張りたかったです!
な〜んて、エラーしてちゃ偉そうに言えないですよね〜(汗)
みなさん、私なんかより、すっごく残念がってました!

こういう色のお花って、優しい感じがしますよね♪
可愛いですか〜!ありがとうございます!
Posted by 毛玉@ | 2007/07/02 23:35:52
私もね、祈ったんですよ。祈り続けたのに・・。
とうとう飛んできちゃいました(笑)
エラーした後は、諸先輩方の視線が痛かったです(汗)
Posted by 毛玉@ | 2007/07/02 23:37:15
ヤタラ元気ですよ!!ほんと、あの元気はどこから来るのでしょうか??
試合した後の慰労会で、すっげー飲んでましたよ。諸先輩方たち(笑)

かるびは、推定1歳でうちに来るまで、あんまり良い環境と言えるところで暮らしていなかったようで、最初は人が大嫌いだったみたいです。
だんなは、よく噛み付かれてました。触ることすら出来なかったんです。
家族もダメでしたね〜。義母も義父も近づけず・・。
唯一、私にだけ何とか大丈夫でしたね〜。
だんなの友達にも、噛み付く勢いで「この犬、怖い」って言われちゃったり(汗)
犬は、大型犬?柴犬サイズより大きいとダメみたいですね。
小型犬は大好きみたいです。
うちに来る前に居た所は大型犬がたくさん居て、その子たちと一緒にご飯を食べてたみたいなんですけど・・。
分けて貰ってなかったみたいで、ガリガリでした。多分、食べれなかったんじゃないかな??
床ずれ出来ちゃうくらいガリだったんですよ〜!!びっくりですよね〜。
あ、ちなみに前のおうちは、だんなの会社の人の知り合いの個人ブリーダー?みたいな人でした。
お金の問題で、犬を手放すことになって譲り受けることになったんです。それがかるびでした〜。
かるびが来た頃は、PCも無かったし、保護犬って言葉もしらなかったんですけど・・かるびは、保護犬なのかな〜。

その後、ももが来たんですけど、ももは最初から人も犬も大好きだったので、その姿を見て少しづつ懐くようになったんじゃないかな?と思ってます。
でも、今も柴犬サイズぐらいから上は嫌いみたいですけど・・。
人も、自分からちょっと挨拶するくらいまでにはなりました!
ももと、かるびはすごく相性も良かったので、いつも2人でくっ付いてました。
可愛かったんですよ。2人くっ付く姿。
もう見れないのが寂しいです。仕方ないんですけどね。
長々とすいませ〜ん(汗)
Posted by 毛玉@ | 2007/07/03 00:04:01
私も、運動が苦手なんですよ〜。
昨日、全力疾走したら、膝がグキッてなりました(汗)
運動好きな人ってパワフルですよね!!

このお花の名前は、お友達に教えていただくまで知りませんでした〜!
去年・・やっと覚えました〜。
Posted by 毛玉@ | 2007/07/03 00:09:18
毛玉ちゃん、どこどこ?キョロ((''*)(*,,))キョロ
画像を捜してみました。笑
散歩でさえさぼってる私に比べて毛玉ちゃんアクティブ!
Posted by きむ | 2007/07/03 11:04:53
毛玉@さん、ソフトですか〜???
すごすぎます♪
参加されるだけでももう尊敬ものですよぉ!
お散歩、やっぱり行っちゃいますよね。
わんこたちにはそれがものすごい楽しみなんだものね♪
うちも一応お散歩頑張って出かけてるけど、近頃全く写真撮ってないの。そろそろ撮らないとね♪
Posted by 瑠音 | 2007/07/04 13:50:08
画像には、いませんよ〜(笑)
恥ずかしくて載せられませんわ!!
・・アクティブじゃないんですよ〜。膝を痛めてボロボロです(汗)
Posted by 毛玉@ | 2007/07/04 22:41:55
参加しないと、怒られちゃうんです(汗)
仕方なく・・頑張ってきました〜。。
そうなんですよね。3ポメの姿を見るまでは、今日は・・散歩は無理だ〜って思ってたんですけど・・。
嬉しそうにしてる騒ぐ姿を見たら・・頑張っちゃいました!
散歩の写真って、難しいですよね!
とくに、夏は、暑くて・・写真どころじゃなくなったりしませんか?私は、カメラを持って出かけても、撮らずに帰ってきたりします(汗)
Posted by 毛玉@ | 2007/07/04 22:44:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR