ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

占い。
蒸し暑い。。そして、ネタがない。。

ナナママさんのブログで「わんちゃんと相性占い」がUPされてた。
わんちゃんとの相性占い・・へぇ〜。早速、占ってみた♪

「毛玉@とかるび」
★★あなたとかるびちゃんとの相性★★
友達感覚で楽しくつきあえる相性。両方とも好奇心旺盛なので、お散歩中、いろいろな発見や出会いがありそう。頭がいいわんちゃんなので、あなたのことをいつも理解しようとしています。その気持ちを無駄にしないように、あなたもわんちゃんへの気配りを大切に。

かるびは、誕生日がわからないので、うちに来た日で占ったんだけど・・なるほど。気配りが大切なのね。

「毛玉@とつくね」
★★あなたとつくねちゃんとの相性★★
とにかく一緒にいて楽しい相手。毎日が楽しすぎて、それだけで日々が過ぎてしまいがちな点には注意して。このわんちゃんはあなたとのコミュニケーションを一生懸命取ろうとするので、それに気づいたら様子をよく観察して、わんちゃんの意志を汲み取る努力を。

ふ〜ん。つくねのことを理解してあげないとダメなのね。
楽しすぎるだけではダメなんだ〜(笑)しつけのことかな〜?


では、ラスト「毛玉@ともこ」
★★あなたともこちゃんとの相性★★
どこに行くのも一緒。ノリやリズムが合う相手です。どちらかというと行き当たりばったりなあなたですが、このわんちゃんといると、生活にメリハリがつき、規則正しい行動ができそう。気が強い同士なので、わんちゃんに対するしつけには、気遣いを持つことが大切。

生活にメリハリ・・それって飯の時間のことかしら?(笑)
もこ、飯にはうるさいからね〜。
気が強い同士・・もこは当たってる!!私は、そうでもないですよ〜(苦笑)



↑の写真は、私のお気に入りかるび。
写真を撮ってないので、内容と関係ないけどUP♪

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1185007047168844


この記事への返信
このかるび君のお写真と〜ってもいい感じですね♪
毛玉@さんがお気に入りっていうのも納得です。o( ̄▽ ̄)b グッ

わんこちゃんとの相性占いをやってみたのね。
3ぽめちゃん、それぞれ当たってた部分もありそうですが、実際はどうなのかな〜?
ウンウン、もこちゃんと気が強い同士は違うと私も思いました。(笑)
毛玉@さんが気が強いなんてどうしても思えなかったですよ〜。
Posted by ナナママ | 2007/07/21 19:51:38
かるび君、とってもいい写真ですね〜♪
ぎゅうしたくなります♪

ワンコちゃんとの占いやってみました〜♪
クリンとの相性はあたってる〜!!でも美らとは「大人のワンコです。。」と。
えっ?あの美らが??これから大人の女になるのかしら??
5年後くらいにもう一度読み直してみたいですね・・(^_^;)

金曜日に、ゆーなままさんとお会いしました〜♪
これも毛玉@さんのおかげです〜♪
ほんとに、お家が近くて、いままでお会いしなかったのが不思議なくらいです。
今度はご一緒したいですね♪
Posted by まりにゃん | 2007/07/23 00:00:06
良い笑顔だね。
かるびちゃんの前足が凄いもふもふってしてて可愛い。
幼顔だよね。羨ましいなぁ。

やってみた。
「友達感覚で楽しくつきあえる相性。両方とも好奇心旺盛なので、お散歩中、いろいろな発見や出会いがありそう。頭がいいわんちゃんなので、あなたのことをいつも理解しようとしています。その気持ちを無駄にしないように、あなたもわんちゃんへの気配りを大切に。」
頭がいい・・・何だか違う気がする(笑)
気配りね。がんばらなきゃだわ。ずぼらな飼い主でゴメン。
って感じです(笑)
Posted by ちゃこ | 2007/07/23 10:20:19
良い感じですか〜♪ありがとうございます!
この写真大好きなんです!

はい!ナナママさんのところで拝見して、やっちゃいました〜!
どうなんでしょうね〜。全体的に?3ポメと私の相性は良いってことなのかな?
これね、旦那さまと3ポメでもやってみたんですけど・・イマイチだったんですよ〜(苦笑)
私・・・どっちかって言うと小心者なんです(汗)あはは〜。
Posted by 毛玉@ | 2007/07/23 22:49:46
ありがとうございます♪嬉しいです!

まりにゃんさんも、占ってみたんですね♪
クリンちゃんと当たってました?どんなんだったのかな??
美らちゃん、大人のワンコなんですね〜!!
実は、クールビュティーだったりして♪

私も、ゆーなままさんと日曜日に遊んできたんです!!
その時に、まりにゃんさんとお会いしたって伺いました♪
ほんとに、すぐ近くなんですね〜!!
うんうん、今度は、みんな一緒に遊びたいです♪
よろしくです!!
Posted by 毛玉@ | 2007/07/23 22:53:54
ありがとう〜♪童顔かな?ふけてるよりいいよね〜(笑)
そうそう、前足すごいでしょ?体は、そんなにもふもふしないのに、足だけは剛毛なの(爆)

雄ちゃん、当たってるんじゃない?お利口さんだもん♪
ちゃんとお留守番できるし、偉いよ〜♪
わんこへの気配りって難しいよね〜。
私も出来てないよ。お散歩もサボっちゃってる・・。
張り切らなくては!!
Posted by 毛玉@ | 2007/07/23 22:57:06


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR