ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

行って来ました〜!
「ポメラニアン撮影会INららぽーと横浜」
ポメラニアンの撮影会に参加するのは2回目。
今回は「もこ」を連れて参加してきました〜!!

11時頃に到着〜♪
すでに、ポメちゃんだらけ〜!!!
色んなポメちゃんがいっぱい!!!
お友達もいっぱい!!!うひょ〜♪すごい。

お友達とランチしてから、いざ撮影へ!

広めの台?に乗って撮影だったんだけど・・・。
案の定。。もこ、全然オスワリしてくれない(汗)
汗だくになりながら「もこ〜!!オスワリ〜!!」
叫びまくりました。。何とか、カメラマンさんにOK!を
頂きましたが・・・どんな風に撮れてるんだか。。

余談ですが・・。同じ時間帯に撮影してたmakiさんちの
4ポメちゃんたちは、びしッ!!と並んで綺麗にオスワリしてた〜。
素敵だったわ〜♪あぁぁぁ〜羨ましい(笑)

撮影が終わってから、miumamaさんと一緒にプラプラ〜♪
プラプラに付き合ってくれてありがとうでした♪♪

帰ってきて、・・みんなの写真を撮ってなかったことに気づいた。
愛知や静岡から、可愛いポメちゃんが来てたのにな〜。。残念(汗)ごめんなさい。。。
↓一緒に記念撮影してくれたお友達との写真をUP♪




バタバタしてる中・・撮影できたお友達♪
↑クリックすると大きくなりま〜す♪


スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1190638024253435


この記事への返信
毛玉@さん、こんばんは〜
もしかして‥並んでた時に一緒にいたのは
miumamaさんだったのかな?
バタバタしてたからワン見てなくって‥(--;)
発売が楽しみだね。
Posted by ななっち | 2007/09/24 22:56:49
ホント・・・行ってきました〜だったね〜
いや、私は毛玉@さんのおかけで 行けました〜かしら(笑)
ホントいろいろ、いえ最後までありがとうございました。
可愛い写真も早速、ありがとね〜
私は相変わらずペッタンできないのでハチのBBSの毛玉さんへの
返信に置いておきましたので見てね。
練習の成果を見事に発揮した健気なもこちやんがいますよ。

これに懲りずに・・・また私の面倒をみてやってください。
何卒 よろしくですm(_ _;)m
Posted by ハチまま | 2007/09/25 00:59:58
毛玉@さんこんばんは!!
先日ちらっとだけ挨拶させて頂きました、てっちゃん&ししまるのゆみです。

右も左も分からぬ横浜でオロオロして、ポメだらけに圧倒されて、可愛いポメちゃんがいっぱいだったのに・・・一日あるから!なんて余裕かましてたら・・・ちっとも写真も撮れず終いで終わってしまいました。。。
なんて事・・・(泣)

またリベンジしたいと思ってます。
どこかでお会いできたら、その時はまたよろしくお願いいたしま〜す♪
Posted by ゆみ | 2007/09/25 01:16:10
昨日はお疲れ様でしたぁ〜!
でもバタバタで、あんまりお話もできなくて残念(>_<)
また今度ゆっくりとお願いします♪
で!!家びしっとしてましたかぁ?^^;
自分でも写真撮ってたんですが、家に帰って確認したら、
どの写真もエルだけあさっての方見てましたーー;
エルらしいっちゃ〜そうなんですけど、頼むよぉ〜っでしたよ^^;
Posted by maki | 2007/09/25 01:38:43
毛玉@さん、お久しぶりです。以前こちらでご挨拶や質問をさせていただきました ちまき と申します。
覚えていてくれたら嬉しいのですが・・・

実はうちのブラックタンのあずきも撮影に参加しておりました。
かるび君ファンの息子は「もしかしたらかるび君も来ているかも」とキョロッキョロしておりました(笑)
お会いできずに残念でしたが、たくさんのポメちゃんをいっぺんに見ることができただけで大興奮の私でした。
Posted by ちまき | 2007/09/25 11:36:52
ヽ(^▽^)ノコンバンハ!
先日は、ありがとうございました〜
一瞬だけのご挨拶で(笑)
でも、もこちゃんとは初めて会えたので嬉しかったです〜♪
あと、会ってないのは・・・つくねくんだけだ(-ω☆)キラーン
ポメファン発売、楽しみですねヽ( ̄▽ ̄*)丿
また、次の機会でもよろしくお願いします♪
Posted by ぽめら | 2007/09/25 19:53:53
こんばんは〜!
撮影会、すごかったですね〜♪
パパさんにOKもらえて良かったですね!!
並んでた時??並んでた時は・・miumamaさんちは居なかったような気が・・。別のお友達かな?
並びながら、色んな方とお話してたので・・・(汗)
良く分かってなくて、ごめんなさ〜い!
うんうん、とっても楽しみです♪
Posted by 毛玉@ | 2007/09/25 21:37:22
またまた〜!!
私の方こそ、ハチままさんのお陰で参加することが出来ました♪
それにしても、あの駐車場は広すぎますよね!まさに迷路(汗)お疲れ様でした〜。
ハチくんのお写真、とっても可愛く撮れてよかったです♪
うちのBBS・・お手数お掛けしてすいませ〜ん。
今、ハチままさんのBBS拝見してきました!!
撮影してる時の、もこは撮れなかった・・いえ・・カメラ忘れてたので(汗)貴重なお写真をありがとうございました!
特訓の成果出てたのかな〜?まぁ、無事、撮れたから良かったのかな〜(笑)

こちらこそ、またご一緒してくださ〜い!!!
ダッシュしちゃいますよ〜(笑)
Posted by 毛玉@ | 2007/09/25 21:45:50
ゆみさん、こんばんは!
ブログに訪問してくださってありがとうございます。
私の方こそ・・挨拶もそこそこで(汗)
あっちこっちとバタバタしてて・・すいませんでした〜!

ゆみさんとてっちゃんとししまるくんのお名前は、ちゃーみーママさんやあみさんのHPやブログで拝見してました〜!
私も・・お写真撮れず・・本当にごめんなさい。。

また、是非!!!リベンジにいらしてくださいね♪
その時は、ゆっくりお話できることを楽しみにしています♪
私も、名古屋にいつか行きたいな〜って思ってます!
どうぞ、よろしくお願いします♪
Posted by 毛玉@ | 2007/09/25 21:51:47
お疲れ様でした〜!!
ほんと、バタバタでしたね〜(汗)
私も、残念でした。。。
はい!今度は、ゆっくりまったりしたいで〜す♪♪
びしっとしてましたよ〜!!
撮影風景を見ながら、「すご〜い!!」って友達と言ってたんですよ〜!!
makiさんちのポメちゃんたちを・・うちの子たちも見習って欲しいくらいです〜。
えっ?エルちゃんだけ?さすが、エルちゃん!
性格も、もこに似てるのかしら?(笑)
Posted by 毛玉@ | 2007/09/25 21:57:25
ちまきさん、覚えてますよ!!!
ずっ〜〜〜〜と前に、多頭飼いの事で、文字のみ掲示板にカキコしてくださいましたよね?
ゲージは2個用意した方が良いとか・・。
間違っちゃってたら・・ごめんなさい(汗)

えっ〜〜〜〜!!参加されてたんですか〜!!!
あずきちゃんに会ってたのかな?ブラタンの子大好きなので
見つけると、あ〜!可愛い〜!!って叫んでたんです(笑)
息子さん、かるびを探してくれてたんですね!
残念・・・。今回はもこを連れて行ったんです〜。
タヌキを探してくれてありがとうございます!!
また、撮影会があったら参加すると思うので、その時は、是非!!声掛けてくださいね♪
ほんと、ポメちゃんたくさんで癒されましたよね!!!

また、遊びに来て下さい!あずきちゃんのお写真も良かったら見せて下さいね♪
Posted by 毛玉@ | 2007/09/25 22:04:48
こんばんは〜!
ほんと、一瞬だけでしたね(笑)前回の撮影会といい・・今回も(汗)ごめんなさい。。
それに、何度もチャンプくんとぽめらさんのお名前を間違えて呼んじゃって・・ほんと、ごめんなさいでした〜。

あら?もこと会うのって初めてでしたっけ??
そっか〜。ぽめらさんは、かるびしか会ってないのか〜!
つくね、愛想の無い奴だけど、よろしくお願いします♪
は〜い!発売楽しみっ♪
Posted by 毛玉@ | 2007/09/25 22:08:35
「毛玉ちゃ〜ん」なんて店内で呼んじゃってゴメンネ。
チラッとでも会えてよかったよ。
私なんてカメラ持っていたのに出すのを忘れてました。
いろんなポメちゃん触るのに必死で…。
で何を話したかも覚えていない。
今度ゆっくり会ってね。
Posted by きむ | 2007/09/26 07:55:37
いえいえ!呼ばれないとボケてて気づかないので・・(笑)
はい!少しだったけど、お会いできて嬉しかったです♪
カメラを出す余裕なかったですよね〜!
私も撮影会の後、やっと写真撮らなくちゃ!!って気づきました(笑)
今度は、ゆっくりお会いしたいです〜!
冬かな?春かな?待ち遠しいです♪
Posted by 毛玉@ | 2007/09/26 16:11:09
じぇったい、買いますw
行きたかったなあ・・・ ぐすっ (TΛT)
Posted by よしみ | 2007/09/28 15:25:13
残念でしたね。。
銀ちゃんと黒ちゃんに会いたかったです!!
また、ポメ撮影会あると良いですよね♪
もこの晴れ姿!見てやってくださ〜い(笑)
Posted by 毛玉@ | 2007/09/28 22:51:46


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR