ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

日曜日のこと。
18日(日)。
miumamaさんファミリーとプチオフしてきました〜!!
3ポメ揃ってお出掛けです♪
圏央道をビューン!

↓3ポメと一緒に遊んでくれたパピヨンのmiuちゃん!


↓そして、もこのそっくりさ〜ん!nonちゃん!

2人とも、とっても可愛い女の子です♪

「鶴ヶ島ガーデンリゾート」って所に行ってきました!
カフェとランが併設されてて、素敵な場所でした!

日曜日は、ぽっかぽかでドックランでたくさん遊びました〜♪

うちの旦那さま、ぼっーと端っこで地蔵のように佇んでたんだけど・・。
しっかり3ポメと、miuちゃんnonちゃんのことを見てたらしい(笑)

旦那さま曰く・・。
もこは、他の飼い主さんがガサッガサッてビニールを取り出したりすると、そこへいち早く駆けつけてたそうです。
ガサガサを見つけては、駆けつける(笑)
どうやら、オヤツをもらえるんじゃないかと勘違いしてたようです。
実際、一度、何かもらってたらしい・・(汗)

つくねは、基本的に私の側にいたらしい。
が、私はmiumamaさんとのお話に夢中で、全然気づいてなかったそうです(汗)
気づいてもらえない・・つくね。
「母ちゃんなんて、知らないよ〜!」と逃避行してたそうです。

かるびは、他の飼い主さんに
「あの犬、タヌキみた〜い!!かわいい〜!」って言われてたそうです(笑)プッ!

miuちゃんファンの旦那さま。
miuちゃんが出口でたそがれてる姿も、しっかりキャッチしてたそうです!

nonちゃんともこを、何度か間違えたとも言ってました(笑)

旦那さま・・意外とちゃんと見てるのね〜。
って・・私が話しに夢中で見てないだけか?(汗)

ランで遊んで、カフェでまったりお話♪
miuちゃんとnonちゃんを抱っこ出来て嬉しかったなっ!

カフェでまったりした後、もう一度ランへ!
が・・昼間はあんなに暖かかったのに・・すごい強風で寒い。。
たくさん居たワンコさんたちも、お帰りになってしまいました〜。。

と言うことで、miumamaさんファミリーとバイバイ!
最後にみんなで、集合写真です!
↓クリックすると大きくなります。

みんな、やる気な〜い(笑)たくさん、遊んだもんね〜!!

miumamaさん、だんなさん。ありがとうございました〜!!!
とっても楽しい1日でした^^

アルバムに写真をUPしました。
「miumamaさんファミリーとプチオフ」


スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1195569317868105


この記事への返信
miumamaさんのところみて飛んできました(笑)
この日旦那いなくっていこうと思ってたんだぁ〜
けど、休日だからランは高いし、いっぱいワンちゃんいるから、みかん吠えまくってうるさいだろうなぁ〜と思って
やめて、子供達と出かけたのよ(-_-;)
あ〜とっても残念!!毛玉さんのところからだと圏央道で
来たらどれくらいかかったのかな??
もしこられるようなことが又ありましたら、出かけてない限りは、すぐにかけつけますので、お声をかけてくださいませ〜。ゆずみかんも火曜にここのランで遊んできたんだよ。
ちなみに、自宅からは15分くらいなの〜。
Posted by ななっち | 2007/11/21 21:25:56
miumamaさんのブログも見てきたんですね〜(笑)
えっ?そうだったんですか?
あら〜。残念!
いっぱいワンちゃんいましたよ〜♪あ、そういえば、休日料金ってなってた〜。
うちからだと、圏央道で一時間半くらいでした!
もっと、遠いかな?って思ってたんですけど、意外とスムーズで近かったです♪
ななっちさんの自宅から15分なの?近い〜!!
素敵な場所が近くにあって良いですね♪
は〜い!旦那さまに連れてってもらわないと行けないけど・・。
また、機会があったら繰り出したいと思いま〜す!!
Posted by 毛玉@ | 2007/11/21 22:35:34
ありがとうございました〜〜!
とってもとってもとーーーーーっても楽しかったです♪
会うたびにいろんな発見があって、3ポメちゃんファンとしては嬉しい限りです!
あ。私的にはだんなさまの行動と毛玉@さんのお話もツボです♪
うちのだんなさまのストーカっぷり。。だんなさまなんて全然かわいいもんですよ〜〜!
うちのだんなさま3ポメちゃん狙って逃げられてたし・・(笑)気持ち悪すぎ(笑)
また懲りずに遊んでくださいね〜〜♪
Posted by miumama | 2007/11/22 09:12:52
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
時間が足りな〜い!もっと、あれも?これも?お話したかった〜!!
えっ?色んな発見?おかしな所が、どんどん見つかっちゃってるのかしら?(笑)
うちの旦那・・可愛くないですよ〜!
あの図体で・・ボサッと見てるんですよ(笑)
miumamaさんちのダンナさんより数倍・・キモイ・・(爆)
今度は、3ポメ捕獲できると良いですね〜♪
後ろから狙うのでポイントです(笑)
こちらこそ、ぜひぜひ〜〜〜!!
Posted by 毛玉@ | 2007/11/22 23:02:24


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR