ポメラニアンのかるび、つくね、もこ・・・お星様になったもものお話

日曜日。
お義父さんの家へ行ってきた。
ちょっとしたお使い。

1人で行くのも、、つまんない。
もこに付き合ってもらうことにした!

家路に向かう途中、公園でプラプラ〜。
すでに紅葉も終わり・・。木も葉っぱが落ちちゃって寂しい。
でも、カメラ持ってきたし、、せめて一枚くらい撮ろうかな〜。
で、これ↓

この階段の脇には、小さな噴水がいくつかあるんだけど・・。
冬季は早い時間に噴水終了〜!ってなっちゃうみたい。
寂しげな階段だわ(苦笑)

この階段をひょこひょこ登り終えると、かわいいお花を発見!!

やっと、お花に会えた(笑)

で、目的地「お義父さんの家」に到着!!
もこたろう、お義父さんに何度もなでてもらって嬉しそうだった!

あれ?いない??って思ったら・・
お義父さんちの、猫ちゃんのカリカリフードを盗み食いしてた(汗)
油断も隙もない奴だ!!

カリカリ食べたくせに・・夕飯もしっかり食べました〜。
もこは、お腹一杯ってならないのかな?

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karutukumoko/rtb.php?no=1197820383139944


この記事への返信
そうそう!ニャンコのフード大好きですよね〜!!
なので、ニャンコのは高いところにあるんですが、
1粒でも落とそうもんなら争奪戦ですよ^_^;
↓の歯石フード、いいなぁって一瞬思ったけど、
家もダメだぁ・・・(>_<)
あれだけ大きいと、モコは間違いなく食べないなぁ。
それに空はきっと喉につまらせる(-_-;)
もうちょっと小さくしてくれたらいいのにね^_^;
かるびくん、良好でよかったね〜♪
Posted by maki | 2007/12/17 02:35:42
もこちゃんお使いに付き合ってくれたんですね。
お疲れ様♪
毛玉@さんを独占できた上にお義父さんに撫でてもらってよかったね〜。
ところでもこちゃんの背中の毛、少し濃くなってきました?
一瞬つくね君と間違えそうになりました。(汗)
我が家も風花もかなり濃くなってしまいました。
オレンジの百花と同じ色です。
クリームなんですけどね〜。
こんなはずじゃなかったのに〜〜〜。(苦笑)


Posted by ナナママ | 2007/12/17 18:47:08
そうそう!ちょっとしたお出かけの時って
一人で歩くのがつまらないのよねぇ〜〜〜
わたしも必ず誰かを道連れにして出かけます^^;
猫のフード美味しいのかな?
家の子達もげんきとあんこ以外はお腹いっぱいという
回路は備わってないようです・・・・
吐いてでも食べますから〜〜〜〜アハハ
Posted by anko | 2007/12/18 12:48:42
もこちゃんお父さんにいっぱいなぜなぜしてもらってよかったね〜〜♪
もこちゃんの横のお写真〜!
なんだか凛々しい!
しかもお口もむぎゅってしてて凛々しい〜〜!
そしてネコちゃんのごはんGET!!
さすがもこちゃん♪
miuもお友達に家にいったときごはん勝手にGETしてました・・(汗)
Posted by miumama | 2007/12/18 14:03:15
ニャンフードって、ワンちゃん好きなんですね。
知らなかった・・・w

我が家はこのあいだから手作りフードにしたため、
カリカリがなくなり歯石が付きやすくなったかも・・・です。
もうちょっとついたらOUTといわれちゃいました(TT)
ヒヅメとか、グリニーズとかもときどきあげてはいるけど。
現在は歯ブラシまで取り出して、毎日歯磨きっす。。。
Posted by よしみ | 2007/12/18 16:07:48
景色がすっかり寂しげよね〜。
小さい花壇可愛い♪
ネコさんご飯は美味しいんだ〜。もこちゃんラッキー(b^-゜)
お腹いっぱい…いちごは2回位あるよ。家に来たばっかりの頃。あんまりがっついてたからお代わり沢山あげたら次の日のお昼頃まで何にも食べなかったよ〜。(^▽^)
Posted by いちごまま | 2007/12/18 21:54:39
makiさんちは、ニャン子フードで争奪戦になるんですね〜(笑)
ニャン子フードとワン子フードって成分とか違うのかな?
もこも、ペロリと平らげてました〜。。

↓のフード。空くんも、がっつき派なんのかな?
モコちゃんは、大きいと食べられないのかな?
あの大きさは・・どちらにとっても微妙なんですよね。
がっつく子には、丸い形状がさらに危ない気がしますよね〜。
もう少し、長くなればいいのかな?う〜ん。
かるびのこともありがとうございます!
あれから良好で、お薬も一つ減りました!
Posted by 毛玉@ | 2007/12/18 23:31:10
猫ちゃんのフードって美味しいのか〜♪
ショップにいた頃は犬のフードやおやつは試食してたけど・・・。
そういえば猫ちゃんのは食べたことがないなぁ(*⌒m⌒*)

パンジー綺麗に咲いてるね〜♪管理してる人はえらいよね〜!!
うちの庭は荒れ放題じゃし・・・。とーちゃんが帰って手入れをしてくれないと(笑)
Posted by まなみんく | 2007/12/18 23:32:29
1人は寂しかったので・・連れ出しちゃいました〜♪
もこは、お父さんのことも、大好きなので、とっても嬉しかったみたいです!
背中の色、、そういわれてみると、濃くなってきてますね!
風花ちゃんも、濃くなってきたんですか?
年齢なのかな??
血統書の毛色とちょっと違う色が出ることって多いのかな?
もこは、クリームなんですよ!
よく、ホワイトだと思われるんですけど・・クリームなの。
やっと、クリームらしく?なってきたのかな〜。毛色って不思議ですよね!
Posted by 毛玉@ | 2007/12/18 23:40:42
ankoさんも、道連れにしちゃうんですね〜(笑)
一緒だと、ちょっとしたお使いも楽しくなりますよね!

もこは、美味しそうに食べてました!
って言うか・・雑食性なので・・。何でも食べちゃうんですけどね(汗)
金太くんとあずきちゃんは、もこと同じなんですね〜!
しんちゃんも?以外だわ!
もこは、お出掛けしてご飯食べても・・夕飯はきっちり頂くタイプです。別腹みたい(笑)
Posted by 毛玉@ | 2007/12/18 23:48:16
撫でてもらって抱っこもしてもらったんですよ〜♪
うちの子たちを、とっても可愛がってくれるんです!
ありがたいことですわ〜!

もこ、凛々しいですか?階段を駆け上がりたかったみたいなんですけど・・。
その前に、一枚って思って繋がれちゃったのがご不満だったようです(笑)
なので、笑顔ナシ(笑)
食い物だけには、敏感に反応しま〜す〜。
miuちゃんも、ゲットしちゃったの?オヤツだと思ったのかな?かわいい〜♪
Posted by 毛玉@ | 2007/12/18 23:52:38
もこは、何でも食べちゃう子なんです〜。
うさぎさんのフードでも、食べちゃってたと思います(汗)

手作りフードにされたんですね!
手作りって難しいですよね〜。
そっか〜。カリカリないと歯石も付きやすくなっちゃうんですね。
OUTって・・麻酔して歯石除去?麻酔ってイヤですよね。
うちも、勧められたんですけど。。麻酔が怖くて。
何とかならないかな?と試行錯誤中です。
歯磨きがんばってください!うちも・・がんばらなくっちゃ。。ふぅ〜。
Posted by 毛玉@ | 2007/12/19 00:02:26
そんなに寒くなかったんですけど・・。
この寂しげな風景で・・心が寒くなりました(汗)
この花壇、かわいいですよね♪
この後、公園内を回ったら、いくつかありました〜!
猫ちゃんフードは、気に入ったみたいです〜!
ペロリと平らげたんですけど・・まだまだ足りなかったみたいです(苦笑)
いちごちゃん、いちごママさんちに来て、安心して食べられるようになって、がっついちゃったのかな?
いっぱい食べなくっちゃ!って。かるびも、うちに来て最初の頃は大急ぎで食べてましたよ〜。誰も取る子いないのに。
いちごちゃん、良かったね!!
Posted by 毛玉@ | 2007/12/19 00:13:58
そんなに寒くなかったんですけど・・。
この寂しげな風景で・・心が寒くなりました(汗)
この花壇、かわいいですよね♪
この後、公園内を回ったら、いくつかありました〜!
猫ちゃんフードは、気に入ったみたいです〜!
ペロリと平らげたんですけど・・まだまだ足りなかったみたいです(苦笑)
いちごちゃん、いちごママさんちに来て、安心して食べられるようになって、がっついちゃったのかな?
いっぱい食べなくっちゃ!って。かるびも、うちに来て最初の頃は大急ぎで食べてましたよ〜。誰も取る子いないのに。
いちごちゃん、良かったね!!
Posted by 毛玉@ | 2007/12/19 00:18:16
美味しいのかね?もこは、好き嫌いしないから・・(笑)
口に入るものは何でも食べちゃうの〜。

綺麗だよね〜!うんうん、公園の管理してる人ってすごいよね!
ゴミ掃除したり枯葉掃除したり・・大変なお仕事だよね。
あ・・うちの庭も一緒です〜。。
もこのお庭以外は・・やばいことになってます(汗)
うちも、旦那さんにお願いしなくては〜。
Posted by 毛玉@ | 2007/12/19 00:22:13


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
〜かるび〜(♂)

おっとりくんです。

〜つくね〜(♂)

ビビリくんです。

〜もこ〜(♀)

お転婆ちゃんです。

〜もも〜(♀)

お星様になった可愛い娘です。

〜毛玉@〜

この子達のお世話係です!HPにも良かったら遊びに来て下さい♪
ホームページ
RECENT COMMENTS
RECENT
LINK
MYALBUM
ARCHIVES
CATEGORY
PR