チョコの日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
Choco

ハーフミニチュアダックスのチョコです。 好きなもの:ボール

RECENT COMMENTS
RECENT
MYALBUM
LINK
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
PR




2006/02/25
健康診断
  
健康診断05.jpg
 
今日はチョコの健康診断の日です。
 
健康診断01.jpg健康診断04.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはペットショップと病院が一緒になっていて、待合室がお店なんです。

おもちゃをくんくんしながら余裕なチョコ 

 

「チョコ見て!大きいわんこが体重を量ってる!」チョコできるかなー^^;

黒いマットに乗るだけで体重量れるって言ってるのにぃ

チョコはママの足に飛びついて、だっこしてー!!!だっこだっこ!

いやだよーこのマット 「チョコーン!ここに立っててばぁー」

お互い何回か頑張ったけど、やっぱりダメでした・・

結局他のわんこのように体重を量れず、先生に抱かれて猫用の計りに乗せられてました 

  

「チョーゥコーゥン」(発音違うってば・・)と名前を呼ばれて次は診察室のテーブルへ

先生が来るまでテーブルの上で待ってくださいって言われたのに、

もうフィギュアスケートみたいに滑りまくり!

ママに寄りかかっちゃってまっすぐ立とうとしないんです。 

顔はママの脇の下 「チョコー!優しい先生と看護婦さん来たよ〜立って!」

 

健康診断03.jpg健康診断02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生は看護婦さんといっしょにすばやく歯見て、耳見て、予防注射して、ほらもう終わり大丈夫だったでしょー! さすが先生はやっ!

のサンプルを取ってる時は「うぅー」とか怒っっていたチョコですが、終わったら先生にスナックを貰ってすべてOKでした。 

サニーボーイ.jpg
 
検査の結果を待ってる間に20才になるフォックステリアのわんちゃんサニーボーイ君に会いました。
目がだいぶ悪くなったそうですが、元気いっぱいにお店の中を歩き回っていました。 
今日は健康診断に来たそうです。
チョコは尊敬の目でサニーボーイ君を見ていましたよ!
 
健康診断06.jpg
 
チョコはとっても疲れたようで、帰りの車の中では 
 
で、チョコの検査の結果は?
とっても健康ですって! 良かったね
2006/02/20
皆さんはじめまして(^。^)

まねっこをさせていただいて、チョコのマイスペースをそっくりぺログーに移転しました。  minnieさんありがとうございます。

チョコは8歳になるハーフミニチュアダックスの男の子です。

チョコの飼い主だったジェーンさん(32歳)がご病気でチョコより先に、天国に行ってしまいました。 

私といっしょに暮らすようになってから約1年です。

 

去年からの日記を全部(たいした数ではないですが^^;)移しましたので、宜しければ遊びに来てください!

皆さん、これからも宜しくお願いします。

Kcccan&Choco♪

チョコトップ.jpg

2006/02/19
ぼ〜る命

 

ボール命.jpg

 

おばちゃんが、沖縄でお土産を買ってきてくれた。
ぼーる命と書いてあるシャツだった! よく似合うでしょー
かっこよく足を上げてみました
 
おばちゃんは東京に住んでて、家には猫が4匹いる。
名前は、悟空、チチ、悟飯、パン
孫 王家のHPもそのうちリンクしたいと思いまーす!