我が家の家族になった1匹の柴犬ケンシロウのお気楽日常を…。

2008年6月
06
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
ケンシロウ

おいらケンシロウ。2005年12月8日生まれの♂です。東京でオヤビン(お父さん)とケン子(お母さん)とのんびり暮らしています。

MYALBUM
CATEGORY
LINK
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




夏休みラスト
 
夏休み最終日。
あ〜終わっちゃう楽しかった夏休み
 
1188090650205227.jpg
 
ケンシロウも朝散歩の後ゴハン食べてまったりしています。
明日からまたお留守番の日々が続くんだよね〜。
ゴメンね〜。
でも…もう少しの辛抱だからね。
アタシが会社辞めるまでの…。
 
1188090549397535.jpg
 
これは軽井沢で買ってきた
パティスリー・シェ・カジワラの「軽井沢たまご」っていう
チーズたっぷりのふわふわなお菓子です。
大変おいしゅうございます。
 
そうそう…旅行から帰ってきて気が付いたトラブルが!!!
お土産屋さんでいつもオヤビンがお世話になっている方に
軽井沢のジャムやお菓子などを買って送ってもらったんです。
一緒にオヤビンとケン子の会社用のお土産も買って
送る用と分けてお土産屋さんにお会計してもらったのに…
帰ってきて袋見てビックリ!!!
なんと送る用のジャムやお菓子が入っていて
ケン子の会社用のお菓子がなぁ〜い!!!!
…そうお土産屋さんが間違えて送っちゃったみたいで…
慌ててお土産屋さんに電話して
「どういうことですかぁ!」と怒ってみました…。
お世話になっている方に届く前になんとか宅急便に連絡ついたようで
ケン子の会社用のお菓子は我が家に転送されてきました。
ジャムやお菓子は新たにお土産屋さんからその方に送ってくれるようで…。
今手元にあるジャムなどはケン子がもらっていいそうです。
「こちらの手違いなのでよろしかったらお使いください」…とな。
 
ふふふ…もうけ
…じゃなくて気をつけて下さいよお土産屋さん!
 
 

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/ken5884/rtb.php?no=1188091805590894



この記事への返信
いつもいつも、楽しい事ってすぐ終わっちゃうんですよね。
明日からお仕事ですか。
辞められるまであとわずかですか?あと何ヶ月もある〜ですか?(私なら後者)どちらの感覚でしょ・・
もうちょっとケンシロウ君にお留守番頑張ってもらいましょうね^^

今回の旅行は3人(2人と1犬)の水入らずだったんですね。ケンシロウ君中心でいいなあ〜♪
ジャムもお得でしたね・・
↓の旅行記読ませていただきました!
う〜んうちも来年あたり行きたいワン!

いつも行ってるドッグランが11月末まで休園!
ショックです!市運営なので、市役所に文句いいたいぐらいです!!
ただでさえ、犬の散歩できる公園て少ないのに・・
はなとらんの遊び盛りの娘達を一体どこで遊ばせようかと思案中です(><)
Posted by はなまま♪ | 2007/08/26 15:58:45
本当に楽しい時間ってすぐに終わっちゃいますね〜。
休みが始まる前の日が一番ウキウキしてていいのかも…。
もし希望通り12月で辞められるなら11月の中旬から有給消化で休みになるんです。
だから働くのは正味2ヶ月半なんですが…12年も働いているから「もうちょっと」って感じですね〜。
先が見えると楽になります。
それよりも早く会社に辞めるの認めてもらわないと…。

旅行はやっぱり楽しいですね。
日常から離れられて…特に主婦は家事から解放されて楽しい♪
ぜひ行ってみてください軽井沢!!!
はなちゃんとらんちゃんならフレンドリーだから大人気になりますよ。
ドッグランなくなっちゃうのはショックですね。
最近ドッグラン増えてきてるのになくなるなんて…。
また新しいトコできるといいですね。
Posted by ケン子 | 2007/08/26 22:38:18
ケン子さん、メール受け取りました。
後で、画像送りますので、もうちょっと待ってね。
お土産、びっくりしたでしょうね。
でも、ちょっと得したかな?!
これも、間に合ったから言えるけどね。
明日からお仕事ですね。又帰ってくるのが遅くなりそうですね。ケンシロウ君ももうちょっと辛抱してもらうしかないかな?!
Posted by エメラルド | 2007/08/27 00:03:20
てれこになってしまったんですねぇ。。。
でも届く前に対処できてよかったよかった。。。。

しかもおまけ(?)までついて・・・
無事対処できたから、もうけって思うけど、
対処できてなかったら、「もっとよこせ」と言わんばかりの
腹だたしさが残る所でしたね。。。。。

ケン子を怒らせなくて良かったね。お店の人・・・
(てれこの時点で怒ってると思うけど・・・)

さっきのコメントで聞き忘れたけど、軽井沢までは、
車で2時間ぐらい?
Posted by けんしろまま | 2007/08/27 11:12:25
メールと写真受け取りました。
エメラルドさん若〜い!!!!!!
びっくりぃぃぃぃ〜!!!!
なんだかシアワセそうな3人(1人と2匹)の写真ありがとうございます。
サスケ君とサラちゃんの写真はいつでもいいですよ。
ゆっくりお気に入り選んで送ってくださいな。
お土産はびっくりしたけど結構値段的にも得しました。
連休明けの仕事…ひどかったです。
朝から晩まで息つくヒマもなしって感じでした。
ケンシロウも頑張って留守番してくれました。
Posted by ケン子 | 2007/08/28 00:43:48
いつもは穏やかで温厚なケン子が怒るなんて珍しいのよ。
久しぶりに人様に怒ってしまいました。
お店の人の対応も早くて丁寧だったのでキレルまではいかなかったです。
お世話になっている方も大きな大箱のお菓子の同じものが2箱届いたらびっくりするよね。
届く前で良かったよ。

東京から軽井沢は高速が混んでなければだいたい2時間ですな。
Posted by ケン子 | 2007/08/28 00:48:29


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :