我が家の家族になった1匹の柴犬ケンシロウのお気楽日常を…。

2008年7月
-
-
01
06
12
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ケンシロウ

おいらケンシロウ。2005年12月8日生まれの♂です。東京でオヤビン(お父さん)とケン子(お母さん)とのんびり暮らしています。

MYALBUM
CATEGORY
LINK
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




暑いのう!
 
まだ梅雨は明けてないってのに
雨も降らず暑い日が続いてますなぁ〜
 
湿気も多くてホントに暑くていやんなっちゃいますなぁ…
 
 
ケンシロウの姿が見えないなぁ〜と思ったら…
また階段の上にいたよ
 
1216268429707292.jpg
 
だらっ〜とだらしない格好で寝てます。
 
1216268415682258.jpg
 
なんか用か?
 
 
ぶっさいくな顔で寝てます…
 
 
1216268442063161.jpg
 
オイラ眠いんだけど…
 
 
ここは居心地いいのかな?
 
別に涼しくはないんですよ。
涼しいというより結構暑いと思うんだけど…
 
なぜかこの場所お気に入りなんですよね〜。
 
 
 
今日届いた嬉しいもの…
 
1216269631696316.jpg
 
サザンの夏のライブのチケットが届いたのだ〜
 
若い頃はライブにも行ってたんだけど
仕事が忙しくなってからはいろいろと疲れて
ライブのチケット取るのもおっくうになって
最近はすっかりご無沙汰だったのよね。
 
今は無職になって時間もできて体力も戻ってきて
そんでもって今年いっぱいでサザンの活動休止っていうんで
チケットの発売日には家の電話と携帯の電話と
ネット予約の画面を準備して頑張ってチケット取ったのだ。
 
オヤビンはあまりサザンに興味ないんで乗り気じゃないんですけどね。
 
今から楽しみだぁ〜
 
 


この記事への返信
狭そうなんだけど?
でもここちいいんだろうね。。。。
たまに、ワンコって理解不能な場所で寝てたりするから
こっちが心配になっちゃったりして。。。。

ライブ!!
おやびん、興味ないのにちゃんと付き合ってくれるんだ。
優しいなぁ。。。。
私はヤイコが大好きなんだけど、じゅんじゅんは絶対
一緒に行ってくれないよ。(泣いて頼めば付いてきてくれるかも・・・)

楽しみだね!いい席取れた?
Posted by けんしろまま | 2008/07/17 20:18:33
狭いよ…だけどここが好きみたいで良くいるんだよね。
ホント理解不能ですわ。
爆睡してて落ちないか心配だけど今のトコ大丈夫だな。

オヤビンもイヤイヤだと思うけよ。
でも行ったらたぶん面白いはず…生のライブっていいもんね。
席はそんなに良くないけどステージの正面だからまだいいかも。
日産スタジアムは広〜いから遠くて見えないと思うけどね。
オペラグラス…いや双眼鏡持ってったほうがいいかも。
Posted by ケン子 | 2008/07/17 22:17:11
ちょうどカーブしてるこの段がいいのよね〜。
落ちそうで落ちないのがすごいわ^^
足だけダラ〜ンと垂らして、まった〜り。

ケンシロウ君には、絶好の段なのね^^

サザンのライブいいな〜。
ケン子さん、チケットとれたなんてすごい!
今、チケットとるのすごく大変なのに、ケン子さん気合でがんばりましたね〜。
私もサザン、好きですよ〜。
(ふぞろいを見てた世代ですものね^^)
いいな、いいなあ〜。
あ〜ん、ほんとにいいな〜♪
オヤビンさんの代わりにいきたいぐらいだわ〜。
オヤビンさん、絶対楽しいと思いますよ〜!
きっとケン子さんに感謝するはず!!

日産スタジアムには大型スクリーンができるから、大丈夫ですよ^^

私もマシャのライブにはなぱぱと何度か行ったけど、だんなとはいまひとつ、おもしろくないの〜。
ノリがいまひとつ、悪くてね。
そうそう、双眼鏡でずっと見てるし。なんか、オタクというかストーカーみたい!やめて!って感じよ。
横にいるはなぱぱは眼中ないですけどね。
ひたすら、マシャオンリーだもの。

最近、行きたいのはコブクロ!



Posted by はなまま♪ | 2008/07/18 02:22:44
チケットよく取れましたね。
サザン、私は好きですよ。
でもなかなか生で見ることは出来ないわ。
ケン子さん、オヤビンさんと二人分?
きっと、オヤビンさんも楽しめるはずだわ。
ケンシロウ君、涼しい訳ではないのに
階段がお気に入りなのね。
スマートなケンシロウ君だから大丈夫そうだけど
落ちないようにね。
Posted by エメラルド | 2008/07/18 04:20:48
ケンシロウにとっては階段のこの場所って居心地いいんでしょうね。
ダラ〜ンと手をクロスさせて寝てました。
カーブになってるここは少し広いから楽なんだろうなぁ。

サザンのライブチケット…まさか取れるとは思ってませんでした。
ダメ元でチャレンジしたらネット予約でなんとかゲットできました。
奇跡ですぅぅぅ〜。
ネットも申し込み画面を準備して発売開始のAM10:00になったと同時にポチッ…と。
今回のチケットはほとんどファンクラブ先行で一般の販売少なかったみたいで
取れたのは本当にすごいよ〜…って友達にも言われました。
オヤビンも行ったら絶対に楽しいですよね。
今から本当に楽しみですぅぅ♪
Posted by ケン子 | 2008/07/18 08:10:57
本当にチケット取れるとは思ってませんでした。
今回はサザンの活動休止前のライブでいつもの年にも増して取りにくいはずなんで…。
もう嬉しくてたまりませんです♪
ネットオークションでもすでに倍以上の値段で出品されてるし…。
オヤビンなんて「売れば儲かるぞ!」って言ってる…。
ライブはまだ1ヶ月以上先ですけど今から楽しみです。
ケンシロウの階段寝はおなじみですけど夏はここ暑いんですよね。
涼しいリビングにいればいいのに…この場所好きみたいです。
Posted by ケン子 | 2008/07/18 08:15:07
そうそう!売れば儲かるよ^▽^
サザンの年越しライブのチケットが2枚余ったからと
友人に頼まれてオークションに出したら
10万近くになったもの@0@ヒィィィ
夏のサザンはいいよねぇ・・・一度しか行った事ないけど≧▽≦

ケンちゃん、リビングの方が涼しいってよ!
我が家は何所にいても暑いけど・・・
Posted by なべこ | 2008/07/18 09:05:34
今日のケンシロウはこれからアップするこめの写真とかぶるワァo(*^▽^*)o♪

サザンはこめ母の青春よ!
車の中も♪海も♪スキー場も♪サザンの曲と共にいたなぁ。。。。
Posted by こめ母 | 2008/07/18 19:03:25
オヤビンは本気です。
本気で売った方がいいと思ってます!!!
冗談じゃないっつうの〜必死でやっと取れたチケットなのに。
さすが大人気の年越しライブ…10万になるんだ。
今回のチケットもオークションでの転売目的に買ってる人もいっぱいいるんだろうな。
夏のサザンは久しぶりです…楽しみだけど体力大丈夫かなぁ?

リビング…エアコンで涼しいんじゃないですよ。
窓が開いてるから階段より涼しいのだ。
Posted by ケン子 | 2008/07/18 23:57:32
ふふふ…ケンシロウは階段の上でこめちゃんは階段の下なのね。

サザン…昔のアルバムの曲が好きなのよねぇ。
学生の頃はしょっちゅうサザンでやんした。
新曲もバッチリ覚えてライブに行かねば。
Posted by ケン子 | 2008/07/18 23:59:20


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :