我が家の家族になった1匹の柴犬ケンシロウのお気楽日常を…。

2010年7月
-
-
-
-
04
11
23
25
31
PROFILE
ケンシロウ

おいらケンシロウ。2005年12月8日生まれの♂です。東京でオヤビン(お父さん)とケン子(お母さん)とのんびり暮らしています。

chouchou

オリジナルカレンダーが作れるサイトです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
LINK
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




似合ってる?
 
昨日のケンシロウ地方は
ダラダラと雨が降ったりやんだりの1日だった
 
今朝は曇ってはいるけど雨はなんとかやんでくれたので
いつもの時間に散歩へGO〜
 
 
1280440301747571.jpg
 
雨上がりで曇っているので涼しい朝散歩は快適 快適
 
でもまた明日から暑くなるんだって
 
これくらいがちょうどいいんだけどなぁ
 
と…ここまで書いてたらまた雨が降り出してきた
 
散歩が終わった後でラッキー
 
やっぱ日頃の行いがいいんですねぇ
 
 
 
今日のケンシロウの洋服
 
1280440311901789.jpg
 
似合ってるかなぁ
 
 
1280440305692263.jpg
 
そうだね〜ブカブカだね
 
そりゃそうだこのTシャツはケン子のだからね
 
 
もうすぐオヤビンの誕生日がやってくる
 
毎年オヤビンの同僚がオヤビンにTシャツをくれる
 
今年は早めにプレゼントしてくれたんだけど
なんとケン子にもこのTシャツをくれたのだ
 
アメフト好きな同僚さんなのでNFLのTシャツだよ〜
 
嬉しいねぇ〜
 
コンドウサンアリガトウデス
 
 
 


この記事への返信
もしかして、ペアルックする姿も
見られるのかな?
ケンシロウ君用もあったら良かったのにね。
こちらも雨が降ったりやんだり。そして暑いです。
おかげでサスケ、二日間ウンチなしです(汗)
Posted by エメラルド | 2010/07/30 08:46:51
ケンちゃん、お散歩行けてよかったねぇ♪
がまんしてたお仕事はちゃんと完了したかな。

たぶだぶのTシャツ、かわいいですね。
おしゃれなTシャツですよねぇ。
ペアルックなんて、すてき!
(来年はケンちゃんの分と3人分ほしいですね・・・ってわんこ用は無理か・・・)
Posted by ぼけりん | 2010/07/30 22:01:23
男性が誕生日にプレゼント貰えるってなかなかないですよね。
しかも奥さんの分も用意して下さるなんて、気の利いた方ですね♪
これもオヤビンさんやケン子さんの人柄なんでしょうね。

ケンシロウ君、子供用サイズのTシャツをリメイクしたら
いいのできそう!
Posted by めこ | 2010/07/31 06:18:14
ふふふ…残念ながらオヤビンがもらったTシャツとケン子がもらったのは
全然違うデザインのものでございます。
だからペアルックにはならないですよ!!!!
…ってペアだったら絶対に一緒には着ないっす!!!
えっ???サスケ君〜2日間もウンチしてないの???
大丈夫か〜?気持ち悪くないか〜?
お水いっぱい飲んでいっぱい歩いて(暑いけど)ウンチしてね!
Posted by ケン子 | 2010/07/31 08:47:30
なんとか雨が降る前にお散歩行けたよ〜!
でも昨日は午前中雨風が激しくなって午後からすんげぇ〜ペッカリ晴れて
あの雨はなんだったの?って天気でしたよね!!!!
もしかして午前中だけ出掛けてたでしょぼけりんさん!

ケンシロウに人間用の服着せたの初めてです。
大人しくしてたけどだぶだぶで動きにくいのか固まってたけど…ぷぷぷ。
残念ながらオヤビンのは白のシンプルなNFLのTシャツでペアじゃないっす!
ペアルックするタイプじゃないでしょ…アタシ。
Posted by ケン子 | 2010/07/31 08:51:14
そうですね〜オヤビンの職場の人はプレゼントあげたりもらったりしてますよ!
そう考えると仲良しですよね!!!
このTシャツをくれた人は毎年NFLのTシャツをプレゼントしてくれるんです。
今年はケン子のもあってビックリ!
ビックリだけどなんか嬉しいです♪

甥っ子のコタが着れなくなったTシャツもらってきてケンシロウ用にしようかな?
でもアタシはリメイクとかできないからなぁ…。
Posted by ケン子 | 2010/07/31 08:58:23


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :