我が家の家族になった1匹の柴犬ケンシロウのお気楽日常を…。

2011年3月
-
-
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
ケンシロウ

おいらケンシロウ。2005年12月8日生まれの♂です。東京でオヤビン(お父さん)とケン子(お母さん)とのんびり暮らしています。

chouchou

オリジナルカレンダーが作れるサイトです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
LINK
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




東京マラソン結果報告
 
キレイに晴れわたった日曜日の東京
 
1298868133619196.jpg
 
東京マラソンスタート地点の都庁前からこんにちわビル
(オヤビン携帯撮影
 
 
いよいよオヤビンが参加した東京マラソンがスタートですよ
 
 
1298868137864407.jpg
 
オヤビンのスタート位置からの風景
(オヤビン携帯撮影
 
 
人だらけですな
 
 
1298868141343310.jpg
 
スタートラインでは石原都知事が手を振ってますねぇ
(オヤビン携帯撮影
 
 
車についてる時計を見るとオヤビンのスタート地点から
このスタートラインまで8分以上かかってるし…
 
 
 
あっ…オヤビンの結果ですか
 
 
 
はい
 
 
 
オヤビン
 
 
1298868144965890.jpg
 
無事に完走いたしました〜〜走る人
 
はい拍手〜
 
ケンシロウが首からかけているのは
完走した人がもらえるメダルです
 
 
タイムは4時間27分23秒 時計
 
初マラソンにしてはすごくないですか
 
練習あまり してなかった できなかったのにすごくないですか
 
 
 
ケン子の島の同級生2人と後輩も参加していたので
走り終わった後はみんなでお疲れさま会
 
1298870007687373.jpg1298870011054493.jpg1298870014936291.jpg
 
新宿の居酒屋くわっちーで疲れを癒します
 もっと料理あったけどパクついて写真取り忘れ
 
 
ケン子は家のテレビで応援していたので全く疲れてないけど
お疲れさま会だけは参加です
 
えへへ
 
 
 1298868148358558.jpg
 
同級生のとみ〜ちとヒデヤとオヤビンは見事に完走
 
後輩のヒロキは残念だったけどまた来年頑張るって走る人
 
 
ケン子が開口一番「足痛くないのと聞いたら
全員口を揃えて「痛てぇ〜〜よとのお返事
 
そりゃそうでしょうな…失礼ぶっこきました
 
 
1298870018546970.jpg
 
これオヤビンのゴールした瞬間
 
ネットで全員のゴール瞬間が見れるんですよ
 
靴紐に付けた計時チップで通過時間やラップタイムなんかも
リアルタイムでネットや携帯で確認できるんですよ
 
最近のシステムってすごいっすね
 
 
なんとオヤビンは来年も走りたいとなっ
 
ケン子も一緒に走ろうぜ…となっ
 
イヤイヤ…アタシ絶対に無理だから
 
 
 
走っているとバナナや人形焼きや食べ物がいっぱいあるけど
走ったみんなが口を揃えて言ったこと
 
梅干がめちゃくちゃ美味かった
 
ですって
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
す・すげ〜!!!おやびんすごいぞ!!すごいぞおやびん!!!
祝!!!☆☆♪♪〜☆よよよよ時間ってすごいっ!!!
おめでとう〜♪♪
きのううオヤビンたちが頑張ってる時に、あたしたち大阪のめ〜れたちは 家呑み♪マラソンを応援する会♪を催しておりましたのよ♪
来年はぜひ!!ケン子も走れ〜!!
Posted by でこ | 2011/02/28 15:34:59
お疲れさまどぇす!!!!!!
凄いじゃん♪オヤビン!!(←今日は何故か呼び捨て(笑))
TVでオヤビンさん探したけど、人が多すぎて全然分からんかったよ(爆)でも、この中で頑張って走りょ〜るんよなぁ〜♪って、るっちと話しながらTV観たよ♪(あの時間、いつも放送するドラゴンボールが中止だったしw)しかし・・・よく走れるね。しかも初!?だったんでしょ〜!!凄すぎる〜!!ネットでゴールの瞬間が見れるなんて知らなかった。何か更に感動〜☆来年も走りたいなんて(驚)オヤビンさん余裕だね。ケン子さんも!?今から来年に向けて練習すれば・・ウヒヒ
Posted by Mmi | 2011/02/28 16:34:20
オヤビンさん、完走おめでとうございます!
完走のメダル、キラキラ輝いてることでしょう♪
お疲れさまでした。足の痛みは どうですか?痛みが
消えるまで数日かかるのでしょうか?お疲れも痛みも
癒えるといいですね。テレビで放映される大会の模様、
改めてこの大会が大きくて、そして素晴らしいものなん
だと再認識する思いです。そばで見守り応援してた
ケン子さんもケンシロウ君もお疲れさまでした(^^)
Posted by れんママ | 2011/02/28 17:15:56
オヤビン
おちゅかれさん
いいきばいしゃ〜が!!
オレも、来年はチャレンジするよ。(ケン子も一緒に)
ネットで、3人のゴ〜ルシーン見たよ。
オヤビンは、最後に一礼してたね。
ランナーの鑑じゃわ!!
本当に お疲れさん。
Posted by あっちー | 2011/02/28 18:22:30
オヤビンさん完走おめでとうございます!
オヤビンさんのタイム、旦那に言ったら「凄い!」って言ってました。
元々走るの速い人じゃないと初めてのマラソンでそれだけのタイム出せないと。
旦那の友達は、結構マラソン出てる人なんですけど5時間は
かかったみたいですよ。
ケン子さん来年どうですか?
とりあえず大阪マラソン出場しようって旦那から誘われてます…。
ケン子さんもどうですか?笑
Posted by めこ | 2011/02/28 19:53:36
お疲れ様でした〜〜。お天気よくてよかったですね。
いつも雨で寒そうだったから、今年も心配してました。
主人は仕事で見学には行けなかったようです。
完走なんてすばらしい!!
マラソンを自分の意志で走る人って尊敬しちゃう!
高3のマラソン大会のゴールの瞬間「やった〜〜!もう一生走らないぞ〜〜!」と喜んだ私です〜。
今朝めざましでもバナナとかやってましたね。
Posted by バレリーナ | 2011/02/28 21:06:06
お疲れ様でした!!
無事、完走おめでとうございます。
週末、バタバタしており、激励コメ
し損なってしまいました・・・。
テレビでドキドキしながら応援しました。
東京マラソンて、つい参加したくなる
魔力がありますね。
おっと、参加宣言ではないですよ。
散歩でちょっと小走りしただけで、わんこに
気遣わしげに振り向かれちゃう位ですから!
でも、オヤビンさん凄く羨ましいです。
Posted by ちーずん | 2011/02/28 22:55:31
4時間27分23秒!!
す・す・すごいです!!!\(◎o◎)/!
無事に完走おめでとうございます
メダルは頑張った勲章ですね
ケンシロウ君も何気に誇らしそうだよ♪

この夜のビールは格別に美味しかった事でしょう
今日は仕事に行けたのかな??
Posted by 哲マミー | 2011/02/28 23:14:54
オヤビンさん完走おめでとう!!
ほとんど練習なしでのそのタイム、すごいですぅ。
ケン子さんもケンシロウ君も応援お疲れ様。
来年はケンシロウ君ひとりで応援になるのかな? 

Posted by 凜ママ | 2011/02/28 23:53:22
オヤビンさん、すごいな〜〜。
ついこないだ「マラソン入門」してたにしては
すばらしいタイム。
やっぱり日ごろから鍛えている人は違う・・・。
写真までちゃんと撮ってるし・・・。

えーそんなに食べ物たくさんあるのー?

来年は「歩きの部」(制限時間:8時間)を作ってくれたら
わたしも参加したいわーー♪

それにしても
オヤビンさんの写真のバックの景色が妙にSFチックに見えてしまうです。
ちょっと昔の、映画のバックのような・・・。
新宿って、やっぱり不思議な街ですね。
Posted by ぼけりん | 2011/02/28 23:57:32
おやびんさん、お疲れ様でした。
そして完走、おめでとうございます。とっても
疲れたでしょうが、又来年も走りたいって
思うほど、感動したんでしょうね。
苦しかった分、喜びも大きかったことでしょう。
そうね、来年は夫婦で!!
Posted by エメラルド | 2011/03/01 08:38:52
すんげぇ〜でしょ!ビックラこでしょ!たまげたでしょ!
アタシもビックラたまげだっちょ!!!
そしてまさかのとみ〜ち&ヒデヤの完走〜〜またまたビックラ!
みんなすげ〜よね〜♪♪♪
め〜れ会…アタシも大阪だったら絶対に参加してる!
オヤビンが頑張って走ってても絶対に参加だなぁ。
あぁ〜〜どこでもドアがほちい!
オヤビン大阪マラソンも申し込もうかなっち言ってるけろ!!
でこも大阪マラソン走れぇぇぇ〜〜〜♪
Posted by ケン子 | 2011/03/01 16:28:54
なんとかオヤビン頑張ってくれましたぜ!それもなかなか良いタイムでベックラ!
あの参加人数じゃ見つけられなくて当然じゃ…アタシも見つけられなかったし!
でもね昨日の朝の情報番組でお味噌汁飲んでる人の後ろをオヤビンが走ってった!
しまったぁ〜録画しておくんだった!!!失敗したぁ〜…(涙)。
初マラソンで膝も痛めてたし練習もあまりできんかったから完走は難しいかなぁ〜と言ってたんだけどね。
最近のネットのサービスってすごいよねぇ〜!パソコンで今5km通過とか見れるし!
ゴールの動画もオヤビン自分で見てちょっと感動してた。
ケン子は走らんからねっっっ!!!!
Posted by ケン子 | 2011/03/01 16:34:45
オヤビンへ完走おめでとうの言葉ありがとです〜♪
完走のメダルは見てるとちょっと感動しちゃいますね…アタシが!
走る前は膝が痛くて痛み止め持って恐る恐る走ってたみたいです。
痛み止め飲みながら頑張って走ったようですよ〜。
昨日もちょっと痛かったみたいですがマッサージしたりケアしてました。
筋肉痛もあるみたいだけど心地いい疲労だって言ってたから大丈夫でしょう(笑)。
今回はラッキーにも参加できて最初は「どうするよ〜」って感じだったのですが
参加して完走して走ることの楽しさに目覚めたようです。
Posted by ケン子 | 2011/03/01 16:56:47
あっ〜!!あっち〜だしっ!!
オヤビンへお疲れさんの言葉ありがとね〜!
本当にいいきばいしてくれたわぁ。
そうよ!来年はアンタも走らんば!!(アタシは巻き込むな〜!!!)
アタシもとみ〜ちとヒデヤのゴールシーンも見たよ。
2人ともだろちゃげ〜くて笑ったわ。
来年はあっち〜のゴールシーンも楽しみにしてるよ♪
くれぐれも言っとくけどアタシは巻き込むなよ!!!
Posted by ケン子 | 2011/03/01 17:00:02
オヤビンへ完走おめでとうの言葉ありがとです〜♪
あっ!ダンナさまが「凄い!」って言ってくれたんですか?
それ伝えたらきっと…かなり喜ぶと思います。
アタシもこのタイムには本当にビックラです!
完走してくれればいいと思っていたのに結構いいタイムで!!
オヤビンってなんか変な底力あるんですよねぇ。
次のマラソンは4時間切りを目指すそうです(気が早い?)!
アタシ?アタシはきっと無理ですよ〜〜〜!!!
えっ?めこさんダンナさまは大阪マラソンに出場するの?
オヤビンも「大阪エントリーしてみようかな…」ってぼそっと言っていた。
アタシは無理ですからねっ!ねっ!!!!
Posted by ケン子 | 2011/03/01 17:04:00
本当に天気がよくて最高のマラソン日和でした!
まぁオヤビンって基本的に晴れ男なんですよね〜!
晴れ男の本領発揮ってとこでしょうか(笑)。
次の日の月曜日はみぞれ交じりの冷たい雨!!!
本当にこの天気が1日ずれてたら大変なことでした。
東京マラソンは走っていても沿道の応援がすごくて感動するって言ってました。
アタシもめざましのバナナ観ましたよ!
そして小倉さんの番組では味噌汁飲んでる人の後ろをオヤビンが走ってた!
しまった〜〜!!録画してればよかったです(涙)。
Posted by ケン子 | 2011/03/01 17:07:23
オヤビンへ完走おめでとうの言葉ありがとです〜♪
アタシもちーずんさんと同じくテレビの前でドキドキしながら観てました。
そしてオヤビンちょろっとでも映らないかな…と目を皿のようにして観てました。
東京マラソンは沿道の応援とかすごい力になるみたいですよ。
応援してる人もすっかりお祭り気分で応援してて楽しそうですもんね。
あっ!ちーずんさんもぜひ次回どうですか(笑)?
完走するとなんとも言えない気持ちになるみたいですよ。
わんこと散歩で走ってもへっちゃらになっちゃいますよ!きっと!
Posted by ケン子 | 2011/03/01 17:12:32
結構すごいタイム出ちゃったでしょ!
完走さえしてくれればいいと思っていたのにこんないいタイムで…。
オヤビンへ完走おめでとうの言葉ありがとね〜♪
このメダル見てアタシがちょっと感動しちゃってます。
同級生の友達も完走できちゃってお疲れさま会は盛り上がりましたよ〜。
ただみんな足が痛いからトイレはギリギリまで我慢してたけど(笑)。
オヤビンは次の日の月曜日はお休みとってあったのでゆっくり身体休めれました。
Posted by ケン子 | 2011/03/01 17:16:01
そうなのこの間「マラソン入門」したばっかりなのにこんないいタイムでゴールしちゃった。
完走できるかなぁ〜…って心配してたのにこんないいタイムで…。
基本的にオヤビンは身体を動かすことが好きなんでしょうねぇ。
写真を写してたのはねスタートの時だけよ…ケン子に頼まれてね!
走ってる途中は写真撮ってる余裕があまりなかったみたい。

食べ物はかなりいろんな種類あったみたいよ〜!
オヤビンはやっぱり梅干やレーズンやレモンが欲しくなってそういうのばっか食べてたみたい。
ぜひぼけりんさんも来年参加してみるといいわ♪食べ物目当てに(笑)!

そうなの〜スタート地点の写真なんてバックのビルまるで合成みたいよね。
確かにSFチックかも!!!
新宿って不思議な街だけど渋谷より好きだなぁ〜♪
Posted by ケン子 | 2011/03/01 17:22:39
オヤビンへ完走おめでとうの言葉ありがとです〜♪
練習で膝を痛めていたので完走するのも心配してたんですけどねぇ…。
大会前の一週間もほとんど練習できなかったし。
まさかこんないいタイムで完走できるとわっ!!!!
オヤビンやるときゃやる男です(笑)!
イヤイヤ…凛ママさん何をおっしゃっているのですか!!
来年もケン子はケンシロウと一緒に応援ですよ!!!
走らないですからねっ!…ってか無理ですから絶対!!!
Posted by ケン子 | 2011/03/01 17:25:10
オヤビンへお疲れさまと完走おめでとうの言葉ありがとです!
走る前にオヤビンと「また走りたい!」って言うか「もう二度とイヤだ!」って言うか
どっちかなぁ〜?って話していたんですよ。
走ってみて身体はやっぱり疲れはしたけど楽しかったみたいです。
東京マラソンって沿道の応援もすごくてそれが力にもなったみたい。
来年は夫婦で…なんて怖いこと言わないでくださいよ!!
きっとアタシは無理です!!!!
絶対に無理です!!!!!!
Posted by ケン子 | 2011/03/01 17:30:06


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :