我が家の家族になった1匹の柴犬ケンシロウのお気楽日常を…。

2011年3月
-
-
05
13
20
31
-
-
PROFILE
ケンシロウ

おいらケンシロウ。2005年12月8日生まれの♂です。東京でオヤビン(お父さん)とケン子(お母さん)とのんびり暮らしています。

chouchou

オリジナルカレンダーが作れるサイトです。
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
LINK
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




わらびちゃんとのガゥガゥ
 
ちょっと前の朝のお散歩中のこと
 
ケンシロウが立ち止まって振り返る
 
1301439537572303.jpg
 
向こうからやってくるワンコを待つケンシロウ
 
 
一生懸命走ってくるワンコ
 
1301439541177198.jpg
 
黒柴のわらびちゃんだぁ〜〜♪
 
パパさんと一生懸命走ってくるよ
 
 
1301439556184943.jpg
 
笑顔で走ってくるわらびちゃん
 
写真ボケボケだけど…
 
 
わらびちゃんが走ってくるのをじっ〜と待ってるケンシロウ
 
そのケンシロウに向かって一生懸命走ってくるわらびちゃん
 
なんて可愛い光景なの〜♪
 
まるで恋人同士のようじゃないの〜♪
 
 
走り寄ってご対面をした2人(匹)の柴犬
 
近づくと
 
激しいガゥガゥ合戦!
 
Σ(゚д゚;)
 
いつにも増して激しいガゥガゥ
 
あまりに激しいガゥガゥだったので引き離すのに必死で
ガゥガゥ中の写真は全く撮れず…
 
 
1301439544815688.jpg
 
なんでこの2人(匹)はいつもガゥガゥしちゃうんだろう?
 
相性が悪いのかなぁ?
 
2人(匹)にとってガゥガゥは
いつもの挨拶みたいなものだったらいいんだけど…
 
でもあの激しさは挨拶じゃないよなぁ…
 
 
1301439552764876.jpg
 
ツーショット写真もこの距離が精一杯
 
 
1301439548263081.jpg
 
可愛いわらびちゃんいつもケンシロウが
ガゥガゥしちゃってゴメンよ〜!
 
もう立派な大人なのにいつまでもたっても
ジェントルメンになれないケンシロウ
 
女の子には優しくしようぜ
 
 
 
 
おまけ
 
1301439533693354.jpg
 
相変わらずちょっと揺れるとビビリまくる柴犬
 
 
ビビリでガゥガゥで…
 
いいとこナシじゃん
 
( ̄▽ ̄)=3
 
 
 
 
昨日のサッカー日本代表 vs Jリーグ代表の試合
 
本当に素晴らしかったです
 
戦う選手の姿に感動と勇気をもらいました
 
思いは被災地にもしっかり届いていると思います
 
ありがとう
 
 
 
スポンサード リンク


この記事への返信
ケンシロウ君、わらびちゃんと本当は
仲良くしたのでしょ。笑顔の素敵なわらびちゃん
いつかは寄り添って歩く姿が見られるといいね。
まだ微妙に揺れているのね〜。私もお尻が敏感に
なっています。サラがデンとしてるのが救われますが
サスケと私は超ビビってて恥ずかしい。
Posted by エメラルド | 2011/03/30 09:07:20
そちらはまだ余震があるのですか?
お気の毒です。
ケンシロウくんひとりでジェントルメンにはなれないです。
だって、メンは複数ですからね(おホホ)
Posted by ダックス兄弟 | 2011/03/30 11:58:35
わぁ〜〜〜わらびちゃんが跳ねて走ってる♪
超可愛い写真★
可愛いGirlなのに、ケンシロウ君ガウっちゃうんだ〜
わらびちゃんはテンション高いからかな?

まだ余震が続いてるのね(泣)
ケンシロウ君メンタル的には大丈夫?
Posted by 哲マミー | 2011/03/30 13:16:35
2人(匹)とも嬉しすぎて、興奮しすぎてガゥガゥになっちゃうんでしょうね♪
まぁ、あんまり激しすぎると心配になっちゃいますよね。

まだ余震続いてるんですね。ケンシロウ君大丈夫ですか?
Posted by めこ | 2011/03/30 15:16:24
わはは、わらびちゃん、負けてないんですねー。

うちのぼけりんもかつて天敵みたいな黒柴ちゃんが近所にいて
いつもガウガウ合戦してたんですが、
ある日ぼけりんが脱走したときに、探しにいったら
近所のあるおうちの広大なお庭で、
黒柴ちゃんと楽しそうに遊んでたんですよーー。

どうも、飼い主がいると、気が大きくなるというか
いいとこ見せようと思っちゃうらしいです。
(ガウガウがいいとこなのか疑問ですが・・・・)

でも、ガウガウするのも若いうちで
年取るごとに温和になっていくと思います。
こんなガウガウするのに、地震は怖いケンちゃんなのですね・・・。
がんばれ、ケンちゃん。
Posted by ぼけりん | 2011/03/30 22:11:37
わらびちゃんと仲良くしたいのかなぁ?
仲良くしたいのなら優しくすればいいのに…。
わらびちゃんもお転婆さんなので頑張ってガゥガゥするんです。
パパさんが「わらび〜もっとおしとやかにしなさい!」っていつも言うのが可笑しくて。
もっと時間が経てば仲良くツーショットも撮れるようになるかなぁ?
寄り添って歩く姿…本当に見てみたいです!!!
たま〜に小さいですけど揺れています。
本当に小さい揺れだけどケンシロウは敏感に感じ取るみたい。
サラちゃんはデーンとしているんですね〜!
アタシもケンシロウのためにデーンとしていたいけどやっぱり怖いんですよねぇ。
Posted by ケン子 | 2011/03/30 22:13:31
まだ時々小さくはなりましたが余震があります。
それも本当に小さな揺れなのにケンシロウは気がつくんですよねぇ。
あっ…なんて恥ずかしい間違いをっ!!!
きゃぁ〜〜!!!恥ずかしいっ!!
ご指摘ありがとうございます。
でも自分への戒めのために間違いを直さずこのままにしておきます。
Posted by ケン子 | 2011/03/30 22:18:02
わらびちゃん遠くから一生懸命走ってきたんですよ〜!!!
すごい可愛いでしょ〜〜♪
もう近づいてくる顔が可愛くて♪可愛くて♪
それなのに近づいたとたんに激しいガゥガゥ…。
このまま抱きついてチュ〜とかしてくれたら嬉しいのに。
確かにわらびちゃんは元気でテンション高いです。
ケンシロウは積極的にわぁ〜ってくる子が苦手だからガゥガゥしちゃうのかな?
余震はたま〜に小さいのがきます。
すごい小さな揺れでもビビリなケンシロウは気がつくの。
Posted by ケン子 | 2011/03/30 22:22:08
嬉しいからガゥガゥしてるのかなぁ?
でもそれにしても激しすぎるような気が…。
お散歩でよく会うからお互いの存在は分かっているはずなんですけどねぇ。
このガゥガゥどんな意味があるのか聞いてみたいっす。

まだたま〜に余震があります。
小さい揺れでもケンシロウは敏感に感じるみたいでビビッてます。
Posted by ケン子 | 2011/03/30 22:24:59
わらびちゃんはお転婆さんで元気なんですよ〜!!!
ケンシロウがガゥガゥ言いながらガブッってしてもめげずにガゥガゥしてくるの。
そんなわらびちゃんの姿は可愛いんだけど…ケンシロウがねぇ。

えっ?ぼけりんちゃんも黒柴ちゃんといつもガゥガゥしてたんですか?
で…その子と仲良く楽しそうに遊んでいた?
えっ〜〜〜??えっ〜〜???本当に??
じゃぁケンシロウが脱走してわらびちゃんのお家に助けてもらったら
わらびちゃんと仲良く遊んだりしてるのかな?
もしそんなに仲良くなってくれるなら脱走させたいけど…。
そんな上手くはいかないでしょうねぇ。

わらびちゃんとはご近所さんなのでこれから何度も会うだろうけど
年とともにガゥガゥしなくなっていくのかなぁ?
それはそれで寂しいけどやっぱり仲良くお散歩とかしたいもんね!
ケンシロウはどんな小さな揺れでも敏感に感じるようになったみたい。
本気のビビリ犬になったようです。
Posted by ケン子 | 2011/03/30 22:35:52


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :