イタリアングレーハウンドのアーク&マチルダ チワワのきんちゃくの毎日です★

August, 2010
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
アーク

イタリアン グレーハウンド男の子

きんちゃく

スムースチワワ女の子

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




エクストリーム地区大会 

      今日も清里の天気は霧と雨で何も見えません

   カメラを忘れてしまったので残念ながら写真はないです〜涙

 

しかしすごい霧で器具が見えないので大会の様子もリンクの外からは見れなくがんばって走っている人がチラチラ見えたりするくらいです。。。汗

 

マチルダは予選は通過できませんでしたが 練習では総合クリーンランしてくれて 本番では勢いあまってスラロームを2本目から入ってしまいました。

パパがマチルダのリードを取るためにリンクに入ってしまったのでタイムは無効になってしまいましたが 周りの方々から律儀な人だ〜 爆 と言われました。

    やり直した時点で通過は無理だと思うのでしょうがないです〜

 

 

ハイスピードのタイムは遅いのでしょうが それ以上に今日のイタグレさん達のがんばりがうれしい一日でした。

 

あちゃも霧と風の中ハイジャンプがんばってくれました。お父さんと2人っきりで挑む姿にはいつも涙してしまいます。あちゃもは去年通過しているので今年も一緒にがんばりましょう

 

     りょうまくん&ちびくろちゃんもすごくがんばっていました

 

睡眠不足と疲れでボロボロですがマチルダが最悪の天候の中でもすごい勢い(気持ちの面で)がんばってくれた事が大切です。

金曜日に低かったテンションを何とかあげようと考えた事も試せたのでこれからのアジや服従にも生かせるように諦めずに!

 

そして雨の中ゴールでマチルダを褒めてくださったあちゃも家 総合 ハイスピードも見守ってくださった方々本当にありがとうございます。

 

           マチルダ本当にありがとう

   今週はゆっくり休んでください〜&私とパパも休みます

 

            次は御前崎の地区大会に挑戦です

 



この記事への返信
お疲れ様でした〜お天気はなんとかもったようですね。
リョウマ(良曲)君と会ったのね。最近はコーシングやタイムレースでよくお会いして仲良くさせていただいてます。
ハイスピードも面白いよね、ジーナもチャレンジさせたいですがなんせ服従が(^_^;)
マチちゃんが西武ドームで走る姿を期待&想像します。
Posted by ジータンママ | 18:42:18, Mar 23, 2009
地区大会、お疲れ様でした。
イタグレには厳しい天気でしたね。
良曲はまだまだ修行が足りないようです(汗)

さきほど、オーダーのほうのメールに
写真を送ってみました。
届かなかったらごめんなさい。

御前崎でも、またよろしくお願いします!
Posted by 良曲(りょうま)ママ | 21:35:49, Mar 23, 2009
こんにちは♪
ジーナちゃんコーシング楽しんでいるようですね!
楽しそう!
マチルダは西武ドームに行けないかもしれませんが諦めずにチャレンジしようと思っています。
ハイスピードはパパ担当ですが楽しそうですよ〜
ジーナちゃんも速いから良さそうですね♪
Posted by マチルダママ | 23:21:47, Mar 23, 2009
こんばんは。
お写真ありがとうございます!
感動です〜
あんなに綺麗に撮っていて下さったんですね。
ブログに使わせて頂きます♪
GW御前崎皆で楽しくがんばりましょう!!!
良曲くんにまた会えると思うと励みになります。
Posted by マチルダママ | 23:24:43, Mar 23, 2009
アークパパ、ママ、お疲れ様。
家だけお葬式のため行けなくてすみませんでした。
でもあおばがいなくてもマチのテンションが高くてよかったです。
御前崎で皆で一から頑張ろうね!
Posted by sakura | 23:55:06, Mar 23, 2009
マチルダのテンションも良く集中してやってくれた事だけで私は十分です。
西武ドームは無理かもしれませんがマチルダと一緒にがんばれる事だけで十分です〜
あおちゃんのハイスピードは速いので楽しみですね★
Posted by アークママ | 09:24:56, Mar 24, 2009
大会、お疲れ様でした!
イタグレさんには、寒くてかわいそうなお天気でしたね。
寒さに強い陸も、震えていましたよ〜
マチルダちゃん、よく頑張ったね!

霧の中、雄叫びが聞こえて誰かと思ったらマチルダママでした(笑)
細い体なのに、パワフルで尊敬です^m^
次回、御前崎でも元気イッパイで走って下さいね!
我が家も参加しますので、またお会いできる事楽しみにしています♪
パパさんにも、よろしくお伝え下さい!

画像、1枚だけですけどオーダーのメールの方に
送りますね♪

ではでは、御前崎で♪
Posted by 陸ママ | 11:57:02, Mar 24, 2009
本当に寒い日でお疲れ様でした。
陸くんもコートが濡れて震えて寒そうで可愛そうでしたね。
でもパパさんママさんの期待に応えるように元気いっぱいでがんばっていましたね!

もう雄叫び恥ずかしいでしょ〜爆
でも私が叫ぶ事でマチルダのテンションが上がるので声張り上げていますが次の日喉が痛い痛い。。。失笑

お写真ありがとうございます。
まったく撮れなかったのですごくうれしいです♪
Posted by マチルダママ | 14:31:14, Mar 24, 2009


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :