我が家のパピヨンの日常です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
コーダママ

コーダ(白黒)♂2004.7.30生まれ   マロン(白茶)♂2004.8.13生まれ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




愛犬バトン
↓お向かいさん家のヨーキー君と♪
 
1126768792765325.jpg
 
千恵さんから「愛犬バトン」が廻ってきたので〜♪
 

       ◆愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

              ○★つけたことがある  ★つけたことがない

              ◆つけたことがある方へ。それは何ですか?

                     牛の生肉・プロテイン


             ◆あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?

             悪い事をして見つかった瞬間の表情が子供と一緒。

                  ◆愛犬の特技(自慢)をいくつか

                  ご飯の早食い!・好き嫌い無し!

                ◆あなたが知っている犬の種類を5つ

            パピヨン・チワワ・ポメラニアン・ゴールデン・ダックス

            ◆おやつをあげる派? あげない派? その理由は?

                        あげる派

                  ストレス解消と歯石口臭予防

                ◆他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと

                     ○
うんPを拾わない人

電車とかでキャリーから出してる人
(動物アレルギーの人とかも居るし好きな人ばかりじゃないから)
ノーリードで散歩
(知人のパピヨンが車にひかれてしまったし危ない!)

◆愛犬のしつけで良かったと思うこと

特に思いつかない!(`ロ´;)

◆あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ〜」と思う瞬間

他の犬に反応してる時

◆バトンを回したい愛犬家の5名は?
 
ルナママさん・ゆみさん・ラムジーさん・おゆみさん
既にバトンされてる方が多いので人数足りない・・・ハッハッハッ( ̄▽ ̄;)
 
 
1126768818944612.jpg
 
今日はコーダとマロンにおやつを買いました〜♪
牛のひづめガム2種類。1000円くらいでした。
 
自分の子供のおやつには1000円も出しません!お犬様ですわ〜
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/kohda_marron/rtb.php?no=1126770367267944



この記事へのトラックバック
愛犬バトン〜はりじぱの巻 by はりじぱ | 19:50:33, Sep 16, 2005


この記事への返信
カンタも「ひづめ」大好きですよー。
いまのブームは「アキレス腱」ですけど。。。
歯ごたえのあるガッツリ系が好きみたいでやはり男の子だなぁ〜って思います。

ところで上の愛犬バトン読みましたが、電車の中で出したりしてる人いるんですか?驚き!!
それはダメでしょーーー。
でも今日ペットショップ行って、他の犬に対してギャンギャンないてるダックス君がいたんだけど、ママさんは立ち話に盛り上がってていい迷惑!!
思わず
「うるさーーーい! 早く黙らせろ!!」と言いたくなりました。。。
Posted by ともみ | 18:48:01, Sep 15, 2005
 バトン受け取ってくれてありがとうございます♪なんかこういう機会があるとあれこれ考えれていいですよね。改めてワンコに対する想いが明らかになります☆

 コーダママは2パピの歯を気にしてるんですね(^-^)人間もそうだけど歯は大事ですよね!歯が悪くなっておいしい物食べれなくなっちゃったらかわいそうだもん・・・
Posted by 千恵 | 01:00:33, Sep 16, 2005
ともみさん:

カンタ君も「ひづめ」大好きですか!本当はららぽでも売ってるスモーク味が
ほしかったんですけど無かったので普通のひづめにしました。
アキレス腱も好きですよね。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

電車の中でキャリーからワンを出して抱いて座ってる人とかたまに見ますよ!
私はワンが好きだから別に気にならないけれど、嫌いな人も居るし
犬アレルギーの人とか居たら大変ですものねぇ。
ギャンギャン鳴いても知らん顔の飼い主さんも確かに多いですよね。

千恵さん:

バトン受け取らせていただきました〜!ヽ(^o^)ノ
そうですね、あれこれ再確認と言うかなかなか面白かったですよ。
うちのパピ達、芸が無いな・・・って改めて実感。(爆)
何か可愛い芸を覚えて貰いたいな〜

マロンが我が家に来た時に凄い歯石&口臭だったんで、できたら口の中に
良い物を〜なんて思って。
ひづめは歯石も取れて本当に良いらしいですよ〜(でもちょっと匂う??)
Posted by コーダママ | 14:37:39, Sep 16, 2005
そうだったんですか。ショップではケアしてくれなかったんですね(´。`)いつか迎えに来てくれる飼い主さんのためにちゃんとして欲しいですよね!!
Posted by 千恵 | 01:32:08, Sep 17, 2005
千恵さん:

そうなんですぅ・・・凄かったんですよ!
茶色い歯石がびっしり!!これ、7ヶ月の犬の歯ですか!?ハッ!(`ロ´;)
ってくらいでした。シニアでもこんな歯してないよ!ってくらいの歯石で。

ですが、今日、久しぶりに歯を見たら殆ど取れてなくなってました!!
グリニーズのおかげ?ひづめのおかげ?他のデンタルガムのおかげ?
どれにしてもすっかり綺麗になってて驚きました。
Posted by コーダママ | 21:08:16, Sep 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :