我が家のパピヨンの日常です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
コーダママ

コーダ(白黒)♂2004.7.30生まれ   マロン(白茶)♂2004.8.13生まれ

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ららぽ〜
日曜の夜、ららぽーとへ。
コーダパパは「渋滞が嫌い」「店で並ぶのが嫌い」「駐車場の満車が嫌い」です。
全部が当てはまるららぽーと。 ( ̄Д ̄;)
 
1128988824210570.jpg
 
それでも日曜の夜は道も空いてるし〜駐車場も空いてるし〜店も並ばず入れる
 
そう思って日曜の夜に行ったら凄い人
 
失敗したぁーーー明日も国民の休日で休みだったぁーーー
<( ̄口 ̄)>!!!オーノー!!!<( ̄口 ̄)>
 
コーダパパは、終始眉間に皺が寄っておりました・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
 
すっかり渋滞に巻き込まれ、到着したのが7時30分くらいだったか・・・
急いでペットショップへ行きパピヨンを探すもパピヨンの子犬無し。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
 
の女の子を捜す旅はまだまだ続く!?のかよ?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/kohda_marron/rtb.php?no=1128989623934065



この記事への返信
コーダママさん こんにちは。

パピヨン捜しの旅ですか〜?(^▽^*)
かわいいトライちゃんがいたら パパさんの眉間の皺も
取れたのに〜残念!!

渋滞は嫌ですね、うちのまさちゃんも不機嫌と言うか
イライラしますよ。
でもはぴぃを見るとデレデレするので はぴぃを使って
機嫌を直してもらってます(笑)
Posted by みき | 11:56:43, Oct 11, 2005
ワタシも全てに当てはまります・・(A;´・ω・)フキフキ

パピヨン探しの旅・・・いいですね〜!うらやましいです〜〜!
miuとであったのは本当に運命?とうか偶然だったんですけど・・ほんとはレッドホワイトのパピヨンを向かえる予定でした。
でも、miuにあって一目ぼれしました〜!
今はレッドホワイトのコがあこがれです〜!
マロンちゃんみたいな人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by miumama | 12:24:31, Oct 11, 2005
雨降りでみんな屋内で遊べる所に集中したようですね。私も昨日ビバホームに行ったら手前から渋滞しちゃって駐車場に入るまでにけっこう時間がかかりました(-。-;)でもどんどん帰る車もどんどん出てきてたから駐車場はけっこうあいてたんでよかったですけどねぇ。

コーダパパは大丈夫でした?人ごみの上にパピちゃん見れなくて残念でしたねぇ・・・いつか可愛い子と出会えるといいですね♪
Posted by 千恵 | 20:24:55, Oct 11, 2005
みきさん:

本当に〜、トライの女の子が居たら機嫌も治ったのにねぇ。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でもパピヨンが一匹も居ないなんてのも珍しいですよ〜大きなショップなので
必ず1匹2匹は居るのに。連休で売れちゃったのかなぁ〜。

コーダパパはパピなんかじゃ機嫌治らないくらい不機嫌になりますよ。
渋滞は私のせいじゃないのにぃーって。( ̄〜 ̄;)


miumamaさん:

miumamaさんも渋滞とかで不機嫌になっちゃいますか?
コーダパパは家族に当たるので困ります・・・八つ当たりですよぉ。

マロンはレッドホワイトなんですか?でも言われてみればちょっと濃い色ですかねぇ?
運命の出会いって本当にありますよね。マロンも正しくそうでした。
あの日あの時にあの場所へ行ってなかったら・・・って。


千恵さん:

雨降りだったから余計でしたね。ビバホームも混んでたんですか!
駐車場に入るのに長い時間待つとそれだけでグッタリですよね。
ららぽ、駐車場の入り口から1時間動かなかった事がありますよ、コーダパパの機嫌が
最悪になりました。llllll(-_-;)llllll

なかなか運命の出会いがありませんが気長に探します〜
Posted by コーダママ | 20:36:35, Oct 11, 2005
なんか本当にトライの子が増えちゃいそうな感じなんですね(笑)
トライ、かわいいですよ〜♪
ハリーはあたしが目指してた(?)トライとはちょっと違う感じになっちゃいましたけどね、、、(^_^;)
Posted by ゆみ | 07:30:55, Oct 12, 2005
最近ららぽもご無沙汰なんですけど、まだ「ふれあい広場」はありましたか?
トライを探しているのですね。
可愛い子いませんでしたかぁ〜。
私の家の近所のペットショップも、先日まで2匹のパピがいて、3ヶ月をすぎてたんですけど、昨日行ったら2匹共売れていました。
連休は動くのですね・・。
別に買う気はなかったけど、いなくなると寂しいものです。
いい出会いがあるまで待ちましょう♪

Posted by ともみ | 13:43:48, Oct 12, 2005
コーダママさん。こんばんは〜〜!渋滞はいやですけど・・当たったりはしませんよ〜たぶん・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

マロンちゃんは明るい綺麗な茶色なのでレッドホワイトですよね〜!
あと、茶色に黒が少し混ざっているホワイトブラウンのこもいますよね〜!
みんなきれいなカラーで個性があってかわぃいですよね〜!
Posted by miumama | 18:24:38, Oct 12, 2005
ゆみさん:

ゆみさんの目指していたトライってどんなトライなんですか〜?
ハリーちゃん、綺麗なトライだと思いますよ。

いやいや・・・本当に3匹になっちゃったら大変だろうな〜と思います。
なので正直「3匹はどうよ?無理でしょう?」って気持ちもあるんですよ。
でも可愛いから見ると心がグラグラ〜と。(;´▽`A


ともみさん:

ふれあい広場ありましたよ!もうヤギちゃんは売れてました♪
幸せになってくれると良いですね〜成長を見守りたいくらいです。(笑)

ショップで売られてるパピちゃん、2匹とも連休で居なくなってしまったんですね。
いつまでも売れ残ってたらそれはそれで困るけど、売れちゃうと寂しいですよね。
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん


miumamaさん:

渋滞で人に八つ当たりなんてうちのコーダパパくらいですよ。
同乗してるこっちがヒヤヒヤしてしまいます。そんな気分で出かけても
楽しさ半減ですよねぇ・・・コーダパパには困ったもんです。フー ( ̄‥ ̄) = =3

マロンは、顔は茶色なんですけど、体の茶色の部分には黒もあるんですよ。
お尻も黒が多いんです。
白と黒と茶・・・あれ?トライ?(≧∇≦)ブハハハ!

Posted by コーダママ | 20:27:06, Oct 12, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :