|
|
本日のももた
朝の空気
午後
カラーもまいて暑さ倍増 だと思うんだけど大丈夫かしら
夕方、オヤジがたまには歩いておいでと言うので海へ
約1週間ぶりですっかり景色が変わる
ももたと私のオアシスもTHE夏
早くももたとお散歩したい
さて今日13日はラムの月命日
6月はかわいいビタミンカラー
|
|
|
本日のももた
首のカラーが邪魔でお見送りできないももた
気持ちは伝わる
仕事中エアコン入れていかなかったので気になって温度計をチェックすると
温度計越しにももたが寝てた
アップだ
この後エアコン入れました
スマホからスイッチ入れられるなんてすごい世の中になったねー
さてももたの首が痛くなって2週間
診察へ行ってきました
途中買い物
肝心の診察結果は・・・日曜に痛がる様子があったけどその後はなく
調子もいいのでいったん薬は中止し
あと2週間カラーをしてなるべく安静の指示が出ました
ももたの様子がすべてでテンション下がったり痛がる様子が続くなら
詳しい検査(CT等)をしたほうがいいとの事でした
深刻な話にならなかったので一安心
動物病院待合室選手権では絶対上位に入ると思われる待ち姿
家か
7月から始まるイベントのためにも頑張って良くならなきゃね
|
|
|
今日も一日お家ももた
夕方庭でオヤジ待ち
オヤジに気付いて逃げるももた
恥ずかしいのか
仕事のイベントで
FIFAワールドカップ2026のレプリカユニホームが当たった
ユニホーム越しのももた
|
|
|
安静が効いているのかまあまあ調子のいいももた
|
|
|
本日のももた
暇を持て余しています
調子がいいんだね
庭でお外チェック
誰も来ないよー
しまいには
こんな姿を見ると一瞬カートでお散歩に・・・と思うけど
今回は心を鬼に
さて、美味しい話
シーラカンス最中というのをいただきました
基本最中は好きじゃない私
しかーし
一口食べてビックリ
あんこの中にバターが入ってて塩味もしてうまいのなんの
仙台のお店らしい
オヤジ出張行かないかな
|
|
|
昨日からまた調子が悪くなったももた
仕事中ももたチェック
普通に寝てるので安心
|
|
|
今朝起きたらももたがキャンと泣いてまた調子が悪くなった・・・
安静にして一日寝かせていたので写真無し
回復までの道は長そう
さて、毎週見ている『相場マナブ』に私の故郷大崎町が
凄いメンバー来てたね
もっと大崎町のこと知ってほしい
|
|
|
本日のももた
ボードウォークで解放中
ぽんずちゃん登場
かわいい挨拶
おそろのカートで帰りました
昨日から北海道へ行っていたオヤジと
お疲れちゃん
|
|
|
日に日に調子が良くなるももた
家に帰るとコレ
遊べないよー
ストレスが溜まりまくって私のストーカーとなりつつあるももた
(いつもは全く無関心)
なのでカートでお散歩に連れ出してみました
ボードウォークで首元のブラッシング
カラーで蒸れちゃうよね
私も久しぶりにノビノビ
ワンコ待ち伏せしたり
ほとんど動かなかったけど海の空気を吸って気分転換になったかしら
また明日も行こうね
|
|
|
安静5日目
お散歩行けずで生きる屍と化すももた・・・
本当はわんこ連れランチ会だったのに人間のみになる
外の空気を吸うだけでもストレス発散になると思うので
そろそろ、カートでお散歩行こうかな 
|
|
|
台風6号接近で仕事が休みだった私だが
途中ヘルプへ行きました
さて本日のももた
ほぼ復活
カラーが邪魔だと言わんばかりの表情
先は長いよ頑張ろう
|
|
|
本日のももた
暇なのでお嫁さんごっこ
巨大ベール
男子なんですけどね
元気になってきて困るのがストレス発散のしかた
お散歩行けないしおもちゃで遊べないし・・・
何の足しにもならないと思うけど庭でオヤジのお迎えをさせる
|
|
|
今日から6月
出勤途中会ったちゃーぼー
日陰で涼むちゃーぼーでした
仕事中ももたチェック
あんしん
土日一緒に過ごして感じたんだけど
私たちがいてウロウロすると気になって動いたりして
安静になってないのかなと感じていたので
仕事に行ったほうがももたの安静を保てるのではと思い
早く仕事に行きたかった私
午後
おもちゃを咥えて庭へ
唯一のストレス発散
ご飯待ち
ちょっと良くなると遊びたがるのでそれを抑えるのが大変
|
|
|