柴犬ライフとスイーツ三昧

November, 2008
-
-
-
-
-
-
02
03
04
06
07
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
くろこ

2002年3月30日生まれ。女の子なのにとってもクールで乱暴な柴犬のヒメです。ちょっと小柄♪実は飼い主と一緒の誕生日なので、毎年一緒に祝ってます!
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR





おヒメさま?
1117371190855637.jpg捨てようと思って小窓のかかっていたカーテンを取り外した。せっかくなのでヒメにかけてみる。少しは可愛らしくなると思ったけど…ボロ切れを被っているようにしか見えないねぇ〜(笑)

お「ヒメ」様になるかな〜なんてシャレのつもりでやったのに。レースの感触が嫌だったみたいで、何とか放り投げようとしてるヒメを押さえつけてみたら見事に硬直!(~_~;)ん〜でも絵面が面白くな〜い!






1117371182806573.jpg←富士山です。どうしていきなり富士山かと言うと、本日はヒメを置いて静岡県へ遊びに行ってました。日帰り温泉です♪御殿場の近くに「時の栖(ときのすみか)」というホテルがあって、その敷地内に天然温泉が沸いてるのです。そこには「源泉 茶目湯殿」という18歳以下はお断りという温泉施設があります。大人な温泉ですね〜そこでゆっくりと入ってきましたv(=∩_∩=)そりゃあもうお肌はつるつる!初めて日帰り温泉に行ってみたけれど、ハマリそうですわ〜

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/kurohime3/rtb.php?no=1117372148472554



この記事への返信
ヒメちゃん、サスケの所へお嫁に来て!近ければね〜。
温泉いいですね。
去年は北海道の函館に行きました。(一昨年だったかな?)
こちらからだと、2時間ちょっとだから、一泊で。
出された御飯を食べられるのが、ラクでいいですよね。
2匹になってから、まだ何処にも行ってない・・・・うずうずしてきた。
Posted by エメラルド | 23:27:16, May 29, 2005
まぬけ日記のなんです。
ヒメちゃん、ちゃんとお姫様みたいですよ。

富士山いいですね〜。
おいらは富士山大好きです。
一度山頂まで登りましたが、徹夜明けだったので死ぬかと思いました。
が、あの感動は忘れられません。
もう一度登りたい・・・
レオンとスタンを連れて5合目まで遊びに行こうかな〜
Posted by なん | 09:54:05, May 30, 2005
こんにちは〜エメラルドさん。
ウエディングドレス?!(笑)ホントに着せてみたら大笑いしちゃいそうです。
函館の温泉といえば、大沼ですか?
黙っててもご飯が出てくるのが楽ですよね!これが旅行の醍醐味♪
私、実は北海道大好きなんです。
ここ数年は行ってないけれど、スキーと観光合わせて20回ぐらいは遊びに行きましたよ〜(^^)

Posted by くろこ | 12:06:42, May 30, 2005
こんにちは〜なんさん。
お姫様に見えますか?ヒメはすごく鬱陶しそうにしてました(笑)
富士山の山頂まで登ったんですか?!すごい!
雲海が広がっていて、想像するよりは見たほうが何倍も感動するでしょうね〜
私も体力が許せば行きたい(^^;
夏になったらドライブがてら、5合目までなら犬連れて行くの楽しそうです♪
Posted by くろこ | 12:11:01, May 30, 2005
ヒメちゃん、美人さんじゃないですか〜o(^-^)o
温泉で≪リフレ〜ッシュ!≫して、ヒメちゃんとの格闘も「どんと来い!」ですね(笑)
Posted by nishijima0706 | 12:34:02, May 30, 2005
こんにちは、Ayaです。
ヒメちゃん可愛いですね★平安貴族って感じです。
うちのモモも茶柴でメスですが、モモがしたら「牛若丸」になりそう(笑
Posted by Aya | 12:43:13, May 30, 2005
こんにちは〜ニシジマさん。
お褒め下さってありがとうございますぅ♪
おすまし顔のヒメよりは、起こってるブーな顔の方が好きなんですけどね(^^;
気力を充電したので今朝の散歩から張り切りました!
が、さっそく玄関で格闘です(笑)
Posted by くろこ | 15:50:39, May 30, 2005
こんにちは〜Ayaさん。
平安貴族とは、また新しい呼び名が増えました!わ〜い♪
今度からこの仮装は、命名「平安貴族」!
モモちゃんは「牛若丸」?う〜ん凛々しいですね。
いえいえ、モモちゃんも可愛い「お姫様」になりますよ(^^)見てみたい!

Posted by くろこ | 15:56:36, May 30, 2005
ヒメちゃん、おヒメさまと言うよりもおヨメさんみたいです。
白いヴェールが似合ってますね。
富士山の絶景を臨んで温泉...いいな〜。

>函館の温泉と言えば湯の川温泉では?
Posted by SUZUNA | 18:30:33, May 30, 2005
こんばんわ〜SUZUNAさん。
お嫁さんですか(笑)またまた新たな命名が!
嫁に出すほどの器量じゃないし、凶暴なので誰ももらってくれませんね(~_~;)
あっ!湯の川温泉でしたか!
失礼しましたぁ( ̄□ ̄;)うろ覚えの記憶でカキコしてしまった…
これは確かめるために是非函館へ行かなければ〜(笑)
Posted by くろこ | 21:55:43, May 30, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :