〜くう ぷらす〜 イタリアングレーハウンドの女の子です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
來羽 +くう+

イタリアングレーハウンド      2007/8/23生まれ                  女の子              ブルー&ホワイト           4.3圈複祁邯什漾

RECENT
LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
PR




メンテナンス????
ご心配お掛けしました(>_<)

借りているブログがメンテナンスされるというのは知っていたのですが。
メンテナンスで、ブログのURLが変更になっていたとはつゆ知らず。
自分で気づいて色んな処理をしなくてはいけなかった模様。
ようやく異変に気づいて、色々してみました。
まだ、わからないところが多々あるので元通りになる日は遠いですが・・・。
なんとか、普通に閲覧はできるようになりました。
画像は、当分見られないみたいなのですがそのうち直るとか?
早く使いやすくなると良いなぁ・・・。

心配してメールくださった、パピちゃんのママさんありがとうございました。
なんとか帰ってまいりました(汗)


來羽は、元気に暴れん坊将軍をしています(笑)
ケージから脱走を試みて成功したようなのですが、顔をケージの隙間に
つっこみすぎて赤くなっていたり。
つぶハゲはいまだに全快しないのですが、なんとなく減ってはいるような???


あっ!!!!
大事なことを忘れておりました。
2月の9〜11日の3連休。
ナゴヤドームで「わんにゃんドーム」というイベントがあるそうです。
http://www.tv-aichi.co.jp/event/wannyan2008/

私の大好きなイタグレちゃんのママさんからお誘いを頂きました♪
どの日に行くかは決まっていませんが、日曜日が良いでしょうか??♪
お近くの方も、ぜひ会場でお会いできたら嬉しいです(*^_^*)
さえない親子(母と私)に連れられた、愛想の無いブルーのイタグレがいたら
きっと私達と來羽だと思いますので☆
スポンサード リンク


この記事への返信
こんばんは。
くうちゃん、元気そうでなによりです。
毎日寒いのでイタグレちゃんには辛い・・ですね。
くうちゃん、ゲージの隙間から抜けちゃったの?
うーん、細いイタグレならではの芸当でしょうか。
2月3日に例の豆まきで岡崎まで行くので、ちょいと足をのばしてくうちゃんに会いに・・と思ったけどパピは車の中では待てない子だった・・
一人でも車から降りると、ドコ行くの、私も連れてって、置いてかないでーっと半狂乱になってしまう、何故か。ちょっと、ママいるじゃん、こっちおいで。と言っても無視、外見てヒーヒー鳴いてます。
でもペット博で会えるねー。パピはきっとパパの上着の中から出てこないと思うけど・・ぜんぜん勉強しない超ノンキな受験生も連れて行きます。
当日はよろしくね!
Posted by パピたんママ | 2008/01/23 22:45:48
あーーーー真未さん〜よかった!!
どうしたかと思って何回もクリックしては
つながらないよーーと心配してました!!!!
よかったよかった
(´。ゝ(ェ)・。)つ☆(=ェ´=,,)>シンパイシタヨー

來羽ちゃんは元気いっぱいのようですね!
また顔見せて下さ〜い(●ゝェ・)vタノシミ〜♪

ナゴヤドーム行ってアルと來羽ちゃん遊ばせたいなぁ
でも、残念ながら雪多すぎて家から出られませーーん(笑)
近かったらすっ飛んでいきましたよーー

楽しんで来て下さいネ!!

Posted by アルママ | 2008/01/24 11:40:52
<パピたんママさんへ>
わぁぁぁぁぁ!!!!
コメントありがとうございます♪
來羽なんですが、ケージの天井をこじ開けて脱出したみたいなんですよー。
天井も、ナスカンで固定してあったのに・・・。

もう豆まき!?もう1年!?
パピたん、車でお留守番出来ないんですね!
知らなかった・・・お家お留守番が出来るパピたん、怖い物知らずかと思っていました(笑)
ドームでお会いできますねー♪
日曜日で大丈夫ですか???
わが家、見た目も中身も邪悪な1名は自宅待機ですので!
どうかご安心くださいね〜(笑)

<アルママさんへ>
こんなブログなのに、ありがとうございます(涙)
なんの連絡もなく、URLが変更されてました(笑)
今までの写真も見れないままで、困りますねー。

暴風雪、大丈夫だったでしょうか!?
ニュースをみて、すごいなぁとただただビックリしておりました。
こちらは、風は強かったですが結局雪は見れませんでした。
ほとんど降らないこちらでは、少し楽しみだったりするのですが、大変ですよねぇ(>_<)
Posted by 真未 | 2008/01/25 21:06:48
ケージから脱走は血だわねw
ウチも脱走したもの・・

尻尾の骨折・・これもリズと同じだと思う。
だと思う・・と言うのは・・ウチは気がついたときは固まってたから(;´ω)

尻尾の振り方、半端ないもんね。

Posted by すみれ | 2008/02/02 20:49:33
<すみれさんへ>
リズちゃん、脱走の先輩だったのですね(笑)
しっぽまで同じだなんて。
折れても、骨が形成されてこないとなかなか気づけない
ことが多いと聞きました。
本当に、あの激しい振りにはいつもドキドキしてしまいます(>_<)
Posted by 真未 | 2008/02/12 14:44:06


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :