〜くう ぷらす〜 イタリアングレーハウンドの女の子です

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
來羽 +くう+

イタリアングレーハウンド      2007/8/23生まれ                  女の子              ブルー&ホワイト           4.3圈複祁邯什漾

RECENT
LINK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
SEARCH
PR




奇跡のセッション。

1209288606751954.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、衝撃の画像をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦節・・・数ヶ月。

もう、地元では無理だろうなと諦めていたのですが。

今日、出掛けた先でドッグカフェを見つけて立ち寄りました。

 

そこで出会ったのが、こちらの美少女。

 

 

1209288618267513.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのみゆちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわっふわの身体で、綿菓子みたいに軽い小さな みゆちゃん。

カフェに入って、1時間弱はいつも通りに私の後ろに隠れてしまって

どうしようもない風だった來羽なのですが。

他のワンちゃんが自由に歩き回るフロアにおろしてしばし放置。

最初は助けを求めてきたのですが、とりあえず放置。

 

そして、奇跡が起こったのです。

自分から他の子のお尻を嗅ぎに行く事なんて今までなかったのに。

唯一、しっぽぷりぷり近づいてきてくれた みゆちゃんにだけ

セッションすることができたのです!

 

調子に乗った來羽は、自分なりの遊びの誘いをしてみたのですが

みゆちゃんは、ただただビックリして呆然とするばかり(笑)

まったく來羽の気持ちは届かず。

それでも、しばらくしたら みゆちゃんが來羽の気持ちを汲んでくれて

プチ鬼ごっこ的な遊びまでしてくれました(感涙)

 

見ての通り、1キロ弱の みゆちゃんと

4キロ弱の來羽では、ものすごい体格差があるので

來羽のパンチで みゆちゃんが潰れるんじゃないかと焦ったくらい

來羽は本気遊びモードで みゆちゃんとセッションしていました。

 

最終的には、來羽が みゆちゃんのストーカーっぽくなってしまい(笑)

あんまりにしつこいので、母の膝に非難することになったり・・・。

我が家に来て、初めてまともに他の子と挨拶ができて

遊ぶ事までできて、本当に嬉しい出来事でした♪

 

他にも、Mダックスちゃんがたくさんいたのですが。

ちょっと吠えられただけで、もう全く近寄ることも出来ませんでした。

ずぅ〜っと、みゆちゃんを追いかけたり。

みゆちゃんのパパにおやつねだったり。

最後はしっぽもぷりぷり、來羽もすごく楽しそうでした。

ぜひぜひまた、みゆちゃんに会いたいなぁ♪

スポンサード リンク


この記事への返信
來羽ちゃん、やさしい みゆちゃんと遊ぶことができてよかったね♪

來羽ちゃんは本当におとなしい性格なのですね^^羨ましいかぎりです。

こうして少しづつワンちゃん社会にも慣れてくる事ができるといいですね!

|・ω・ )応援してますよ來羽chan

そして、
「アル」BLOGの方で
「お気に入りにブログ」の欄に載させて頂きました、何か御座いましたら何でも言って下さい宜しくお願いします。
Posted by アルママ | 2008/04/29 19:43:19
<アルママさんへ>

本当に、やっとのことで(笑)
大人しい性格だなんて、とんでもないですよ〜!
人の後ろに隠れてから呻ったり、小声で吠えたりする
ちょっと陰湿な感じです(笑)
これをきっかけに、他の子とも仲良くできると良いなぁと企んでいるのですが。

リンクありがとうございました♪
早速私も、登録させていただいちゃいました(*^_^*)
よろしくお願いします。
Posted by 真未 | 2008/04/29 23:26:46


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :