☆☆おてんばな2匹のお部屋へようこそ☆☆我がままクゥとのほほんナッツの日常生活!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
クゥ&ナッツ

クゥ☆2004・9・29 ♀      ナッツ☆2005・8・24 ♀   

.



.


ホームページ
.


ホームページ
.


ホームページ
ARCHIVES
LINK
アメコカー茶々
☆ Sweet spaniel Dairy ☆
Dan☆Danのグルグル日記
アメコカ LIFE
COCOちゃん、おはよう!〜ロケットCOCOちゃん
モップとサン太郎の部屋
楽・歌・ボクのうきっき生活
たるたる犬の日常
お転婆メリ・ジュナ・彩日記
LITTY'S HOUSE
**pocky&nonnon倶楽部**
EVE&Nonco
A・コッカースパニエル“海と空のDiary”
★アメコカ ミゥ ♪ ノエル★
ノイページ
ももち☆HOUSE
***Angel Plushie***
☆★LOVE LOVE MOGUTAN★☆
キャバリアの居る生活
メイたんのお部屋
hello milky
Vino ヴィーノ びーの
A・コッカースパニエル★B・コリー日記
A・コッカー ルークとマーレの気ままな日常
風雲記
☆WAN(*^_^*)ニャン物語☆
4頭の愉快な仲間達
ROBIROBI
ポートレイトルーム
CocKer & Life Photo Diary
大好き!!アメリカンコッカー!!!
favorite & diary
olive's forest
マリちゃんワールド
RALPH DIALY
Le Chien BeLLucci 
RUSTY OF HAPPY CLARICE JP
わわわ!!!赤ちゃんきな子のトコトコドキドキ成長日
NOELAND
アメリカンコッカースパニエル大好き
ばうわう☆わんず
welcome-dog
●アメコカTIFFANY*Blog○
トイプードルの小太郎日記
ノンちゃんとの日々
なまけもののあくび〜小さな幸せ大きくなぁれ〜
A.コッカーのウィリアム
みり’s Fun Fun Fun
Dog’s Life
Spicy Dog Diary
Hina’s cafe
Aコッカーabiの成長日記
♪Wan Nyan Party♪
歩々晴天〜とぼとぼせいてん〜♪メロディ♪Diary
RECENT
SEARCH
PR




こんな最近(笑)

 

 

 

 

 

                     はぁ〜〜

                     息抜き息抜き〜〜(笑)

 

1169644360715124.jpg

 

 

          先日の日曜日〜またまた飽きもせずに昭和に

          1時間ばかり行ってきました〜

          ランもちょこっと行って楽しそうでしたよ〜

 

 

          してして〜このところお姉ちゃんの卒業制作に勤しんでるもんだから

          暇してるクゥは部屋中ウロウロ〜

          そして悪戯するする〜〜

 

          我が家のゴミ箱はフタつきなんですが鼻でちょこっと

          開けちゃうんです〜

          

                    その様子は をどうぞ〜

 

 

      『いひひぃ〜ゴミは捨てたばっかりだからないよ〜〜』

 

 

          もうちょっとでおねえちゃんのも終わりそうです〜

          制作終わったら今度はそれについてのレポートだって。。

          PC占領されちゃいそう〜〜

 

 

 

 

 

          

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/kuu_nattu_nakayochi/rtb.php?no=1169645482425027



この記事への返信
本当にご自宅の近くにランが有ると良いですね〜♪
ナッツちゃんの調子はどうですか?

クゥちゃん自分で開けるの?
凄い〜!!!!
きっとお宝探しは楽しいんでしょうねぇ〜♪
お姉ちゃんあと少し頑張ってください〜。
Posted by ノンママ | 2007/01/24 23:05:15
久しぶりのこんばんわぁ!
日に日に寒さが・・
ナッツちゃんの体の調子はどうですか・・?

クゥちゃんゴミ箱開けるの上手ですねぇ・・笑
2わんの『あたちも〜』が何ともかわゆい(^^)

昭和にいったんですねぇ♪♪
近所の公園が昭和なんて羨ましいですぅ☆
週末になるとレオもソワソワ・・
遊びに行かないの〜って言ってるような視線が・・
パパさんが仕事でランにも行けなくて近所の散歩で我慢してましたが・・(T T)
またお会いできるの楽しみにしています☆






Posted by レオママ | 2007/01/25 00:54:20
クゥちゃんもゴミ箱漁りするんですね♪
うちも蓋がフラップ式のゴミ箱だと
たま〜にやられてしまいます。
中身を覗くだけならまだいいんですけど、
ソフトサラダの空袋とかをかっぱらうんですよねぇ…。
しかも、それをとりあげようとすると
「ガウッ〜!」と凶暴化するんでたちが悪いです。
Posted by らすてぃぱぱ | 2007/01/25 01:35:45
おぉお〜〜〜ん♪クゥちゃん凄い〜〜蓋あけちゃうのですねぇ〜ん お顔おもいっきりぃ〜中へ入っちゃってますねん(^m^*むふふ  見れましたぁ〜ん 以前は動画見れなかったのですがぁ〜ん 今日は見れましたぁ~ん(嬉)*^▽^* 真っ赤なぁ〜カラーがお似合いクゥちゃん!!!

ナッツちゃんその後如何ですかぁ〜ん?! 春が待ち道しいですねん
Posted by linen* | 2007/01/25 09:57:00
クゥーちゃんったら〜!
こんなことしちゃうんだ〜・・すごいね〜。
いいにおいしますもん・・こうめだって・・きっとします!
間違いなく!(^_-)-☆
ナッツちゃんの・・その後は・・いかがですか?
血液どろどろにいいサプリメント、探してみますね。
少しでも、楽にそして・・数値が良くなるように・・
私も探してみます!!
又連絡します!
Posted by リバー&レイラママ | 2007/01/25 13:21:51
蓋つきまで開けてしまうんですね!!びっくり!!
うちはまだ「蓋つき」は無事です!?
でも引き戸を開けたりどんどんイタズラが進化??するので恐いです…。
昭和記念公園は今度ぜひ行ってみます!!
帰りにはドナさんに教えていただいたドッグカフェに寄って!!
Posted by さとちゃん | 2007/01/25 16:45:02
ひえぇークゥちゃん蓋付きのゴミ箱あけちゃうんですか〜
それは困りますよね、、でも起用に開けて・・・凄い
昭和記念公園、私もモグタンを連れて近々行こうって
思ってるんです〜前からずーっと行きたくって、でもちょっと遠いから中々行けなくって(>_<)
でも今度、絶対に行くぞぉ〜!!
おねえちゃん大変そうですね〜次はレポートか〜
頑張れ〜。o○*☆*○o。。o○*☆*○o。
Posted by ネネ | 2007/01/26 01:26:09
お、良い顔していたずらしているね〜。それでこそ、正しい「いたずら坊主」でしょう。
そして、こちらをちら見の目つきがステキ。
「ちっ」って言ってる。
蓋付きを開ける技術は、なかなかの物ですな。マリちゃんは、考えてもいないはず。。。。ん? 大丈夫かな???
Posted by degipochi | 2007/01/26 09:55:24
パフィーがゴミ箱イタズラすらからって、幾つ買い換えたことでしょう〜。
帰ってきたら、部屋がごみ屋敷なんてことが良くありましたぁ。
今は、さすがにできなくなったみたいっ。
でもね、サスケが毎日中身をチェックしてますぅぅぅ。
Posted by PA-Chan | 2007/01/26 11:56:50
昭和は近くてほんとに助かります〜(笑)
なのでまたまた、パスポート買っちゃいました〜♪
何としてもランに一生懸命通いたいと思います〜(笑)
そぉ〜なんです〜ゴミ箱自分の鼻先でヒョイって開けちゃうんです〜(><)
ゴミが結構入ってると届く範囲はみ〜んな出しちゃうんですよ〜
開くほうを壁側に向けても開けちゃうのでんん〜困ってます(笑)
ステンレスで出来てるフタ付きゴミ箱を買えばいいのかな〜
ふたが重いと開けられないかしら。。??
ノンちゃんはこんな悪戯しないかな??
お高いゴミ箱買って開けられたらショック大きいわぁ〜〜(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/26 18:50:24
レオママさん〜お久しぶりです〜(*^^*)♪
レオ君元気ですか〜??
ナッツ〜ドロドロ数値が上がってて血を抜いても基準値よりかなり高いので月2回の治療になるかもです〜
でもでも飛んだり跳ねたり元気にしてますよ〜♪
クゥのゴミ箱開けるのには困ってます(笑)
こんなこと覚えなくてもいいのに〜私たちが開けてるのを見てるんですね〜(笑)
昭和〜行って来ましたよ〜♪
そして、またまたパスポート買っちゃいましたので昭和で沢山遊んでくださいね〜♪
冬の間は当日寒いと行けないので日にちお約束できませんがまたまた会えるのを楽しみにしています〜♪
Posted by ドナ | 2007/01/26 18:58:30
がははぁ〜〜ラス君もゴミ箱漁りしますか〜(笑)
ゴミ箱のふたを壁側に向けても器用に開けちゃうんです〜
ゴミが届く範囲にあると出しちゃいますよん(><)
私たちが開け閉めしてるの見てるんでしょうね〜(笑)
気がつくと危ないもの口に咥えてたりするので怖いです。
ナッツはほとんど悪戯しないのにクゥは悪戯魔なんです〜
私たちが『ダメ!』って言うのがおもしろいのかな?
ラスくんは取り上げようとすると唸っちゃうんですか?
大人しそうに見えたんだけど〜結構男義あるのね〜(笑)
凶暴化したあとにどうやって取り上げるんでしょうか?
Posted by ドナ | 2007/01/26 19:16:41
がははぁ〜ゴミ箱の蓋開けちゃうんです〜困った(笑)
ゴミを捨てちゃった後なので残念ながら取り出せなかったですが(笑)届く所のゴミは引っ張り出しちゃうんです(><)
こんなことflax*くんもjute*くんもやらないですか??
最初のうちは開ける方を壁の方に向けると開けられなかったんですが、この頃は簡単に開けちゃうので困るです〜
何か対処しないと、何か食べておなか壊すと大変ですよね!
うんうん!ナッツは元気にしてますよ〜♪
今年はとっても暖かいですが、寒い日はお散歩もひかえてます〜
早く春が待ち遠しいですぅ〜〜♪
Posted by ドナ | 2007/01/26 21:35:55
きゃはーっ!
フタ開けてるしぃぃぃっ!

イタズラ防止にフタ付きのゴミ箱なのに、開けられたらもうどうしようもないですねぇ^^;
ノエルはまだフタ開けのワザは学習してないので助かってます!
Posted by hirococo | 2007/01/26 21:36:06
暇になるとゴミ箱開けちゃうんです〜(笑)
きっとこうめちゃんはこんなことやらないだろうな〜
ナッツはおとなしいんですが、クゥは結構悪戯魔なんですよ〜
さすがに生ゴミは入ってないですが、時には食べちゃうと危ないものもあったりしますものね!
開ける方を壁際にしても開けるようになったので困ってます〜
ナッツは元気ですよ〜♪
サプリメントありがと〜血をサラサラにするお薬は飲んでるのでこの間の血を抜く注射の時に血が止まりにくかったのですが、それと血液ドロドロとは関係ないんですね〜
お薬飲んでても大丈夫なサプリメントあるといいです〜♪
Posted by ドナ | 2007/01/26 21:42:59
蓋つきのゴミ箱開けちゃうんですよ〜
私たちが開け閉めしてるのを見てたんでしょうね〜(><)
鼻で器用にヒョイっと開けちゃいます〜
最初にうちは蓋が開くほうを壁に向けてると開けられなかったのが、進化(笑)して簡単に開けてしまいます
ルークくんマーレちゃんは引き戸開けちゃうの??
そっちの方が凄いかも〜(笑)
うんうん!春先に昭和に遊びに行ってみて〜♪
カフェ情報お役に立てて嬉しいです〜♪
我が家近くのカフェは行った事ないので私も今度行ってみようと思います〜♪(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/26 21:52:54
ううぅ。。そうなの〜蓋ついてるのに開けちゃうんです〜(笑)
モグタンはきっとやらないんだろうな〜(笑)
ナッツは大人しいんですが、クゥは暇になると悪戯するもののはないかなとお家の中をうろうろします(困)
いまはお花も咲いてないのでさびしいですが昭和は春先綺麗ですよ〜♪
土日は混んじゃってごった返してますが。。(笑)
ぜひぜひ行ってみてね〜♪
レジャーシートひいてモグタンとお昼寝も、そりゃもぉー幸せですよ〜♪(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/26 22:00:28
1日ずれてましたよー。我が家はドナさんが公園に行った1日前に行ってきましたよー♪。
ブログもカメラの電池切れでUPできず…です(涙)。
うちも行くところ困ったら、昭和になっちゃいます(笑)。
昭和に感謝ですよー☆。
クゥちゃん凄いなぁ〜。ゴミ箱開けちゃうなんて(笑)。
家もゴミイタズラするので、全部高いところに置いてありますよー。おかげで少々捨てにくいんんですけどね(汗)。
Posted by ゆうゆう | 2007/01/26 22:11:14
クウちゃん上手に開けちゃいますね。(笑)うちはゴミ箱に吠えたりします。あー、なんてビビリ。2月の平日に有給とって昭和へ〜なんて思っていたのですが、休めそうもないので、余裕のある土日を見つけて思いっきり遊びたいです。
Posted by びーの | 2007/01/27 01:37:50
お久しぶりで〜す

昭和行かれたんですねぇ〜
行きたいなぁ〜来月もパパさんとお休みがあんまり合わないので無理かなぁ・・・
暖かくなったらナッツちゃんも安心して遊べるかなぁ。
その時を楽しみにしてますね☆

クゥちゃん、ごみ箱明けるの上手〜(笑)
ふたを押さえる手が、可愛いなぁ〜〜〜☆
Posted by メロディ♪ママ | 2007/01/27 10:25:29
こんちわ〜!!(^^)
今年は暖かくてナッツちゃんには過しやすいよね☆
そうそうクーちゃん起用に鼻使うのね〜
前世は象??(^3^)ガハハ〜
我が家の子達は前世は狼?ってくらい激しいよ(^^)
今度昭和であいましょう〜ね!!
Posted by メーちゃん | 2007/01/27 11:06:17
ワンコも飼い主も、息抜きって大事ですよねぇ〜
昭和記念公園、私もぼちぼち行きたいんだけど、なかなか行けず・・・です。
クゥちゃん、器用ですねぇ〜
うちの2ワンもゴミ箱嵐の常習犯ですが、あんな上手にフタ開けられませんよ。
ひっくり返してめちゃくちゃですよ。
クゥちゃん、なかなかのテクニシャンですね!

お姉ちゃん、卒業制作が追い込みの時期ですね。
私も看護学校の卒業間際を思い出します。
最後の1ヶ月は、卒業研究で不眠不休でしたぁ〜
お姉ちゃんもサポートするドナさんも、がんばれ!!
Posted by うこまま | 2007/01/27 11:22:59
ぎゃははぁ〜マリちゃんとこのネタと同じでしたね〜♪
そうそう〜『ちっ!入ってねーでやんの。。』ですよね〜(笑)
クゥの悪戯は結構めんどくさいんです〜(笑)
引っ張り出して、また引っ張りだして。。(笑)
あるときお姉ちゃんが捨てた乾燥剤をがっちり咥えて離さない時があって、こじ開けましたよ〜(笑)
マリちゃんもすきなんだもんね〜♪
ゴミ箱漁りってなにが連れるかわかんないからやめられないよね〜〜(笑)
もぉ〜追い掛け回す私も疲れる。。テーブルの下に隠れてときにおちょくられております(爆)
Posted by ドナ | 2007/01/27 18:32:34
パフィちゃんもゴミ箱漁ったの??(笑)
おおぉ。。何個も買い換えたのね〜
最後に行き着いた究極のゴミ箱はどんなのでしょうか??(笑)
私たちが開けるのみてて覚えたみたいで〜最初のうちは開くほうを壁際に向けると開けられなかったのに、この頃はまたまたコツを覚えて開けられちゃいます〜(><)
そうだよね〜留守にしてたらやりたい放題だわ〜〜(笑)
それが怖くて放し飼いできないの〜〜(笑)
パフィちゃんも落ち着いてやらなくなったら今度はサスケくん♪(笑)
うんうん!うちもクゥが暇さえあればチェックしてる〜(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/27 18:57:07
そうなのよ〜〜蓋つきのゴミ箱開けるのよ〜〜(笑)
ノエル君はこんな悪戯しなくていいな〜〜〜(笑)
届く範囲は全部出しちゃうのでこまるぅ〜〜
咥えて逃げ回るから性質が悪いの〜〜(笑)
テーブルの下をスルリスルリと逃げるからちかれるぅ〜〜
Posted by ドナ | 2007/01/27 19:03:00
ええぇ〜昭和行ったんですね〜♪
土曜日は行けなかったので日曜日だったのよ〜〜残念!!
うんうん!激近なので午前中にお家のことしても行けるから気に入ってます〜♪
またまたパスポート買っちゃったので一生懸命通います〜♪
もぉ〜ゴミ箱悪戯するんですよ〜〜(><)
誰もかまってくれなくなるとゴミ箱開けてゴミ出して逃げ回ってます〜(笑)
メリーちゃんもジュナちゃんもゴミ箱悪戯するのかな??
ワンが来てからあまり落ち着いた生活してないな〜〜(笑)
なんだかいつもドタバタしてる〜(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/27 19:13:20
そうそう〜上手に開けるでしょ〜(笑)
いろんなもの引っ張り出してくれて、もぉーーーですよ〜(笑)
びーの君ゴミ箱怖いのかなぁ?
ず〜っとキッチンにあるのに慣れないのぉ〜??(笑)
昭和に来るんですね〜♪
この時期は土日でも空いてるのでの〜んびりお散歩できますよ♪
暖かい日だったらシートひいてお昼寝も気持ちいいですよ〜♪
そそ!タオル忘れずに!(顔隠し 笑)
公園って人前で寝てても恥ずかしくないもんです!って私だけかなぁ〜〜(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/27 21:56:14
昭和行って来たよ〜♪っていつも昭和だけど(><ゞ(笑)
他にも行きたいけれど、おうちの事済ませるとお昼近くになってるしぃ〜〜(笑)
遠くに行くには気合がいるしぃ(笑)
出かける前に外に出て『ん、これならナッツも出かけられる』って人体温度チェックしていくんです〜(爆〜)
うんうん!今年は暖かいので春も早いかなと期待してます♪
パスポートまた買っちゃった(笑)ので沢山遊んでくださいね〜♪
クゥもナッツもメロディ♪ちゃんと遊ぶのを楽しみにしていますよ♪
メロディ♪ちゃんとナッツの追いかけっこが見たいわ〜♪
ゴミ箱開けちゃうの〜(><)
時に物咥えて、テーブルの下に逃げ込んでおちょくられております(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/27 22:08:15
うんうん!今年は暖かいのでかなり助かる〜(笑)
曇っていても風さえなければお出かけできるし♪
クゥはゴミ箱開けるの覚えちゃったの〜かなり困る〜
最初のうちは開ける方を壁側にすると開けられなかったんだけど、この頃開けるコツが判ったみたいでまた開けちゃうの(笑)
(≧m≦)ぶぶ 前世像だったかもよ〜(笑)
狼って?ご飯食べる時が。。?(笑)
うんうん!昭和で遊んでね〜♪楽しみにしてる〜♪
Posted by ドナ | 2007/01/27 23:36:35
あは〜ほんとほんと〜息抜きはとっても重要よぉ〜(笑)
昭和にばかり(笑)行ってるので時には違うところも行きたいんですが。。
これまたお家のことしたりしてるとお昼近くなっちゃって昭和に行こう〜ってなっちゃう。。(笑)
がははぁ〜クゥはテクニシャンですか??(笑)
笑ってる場合じゃなくて何か対策考えなきゃ〜です。
アビちゃんとハリーくんは引っくり返すの??
これまた大胆♪(笑)
お姉ちゃんの卒業制作完了しました〜フゥ〜ですよ(笑)
夜に針仕事が辛くなってきたお年頃。。目がチカチカよぉ(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/27 23:47:44
ドナさん、帰りました〜
でもでも・・鼻ちょうちんでパソするのもしんどいから
良くなってから出直しますね〜

ムービー見た!スゴイ業だわね〜(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!って感心している場合じゃないわね!
Posted by オリーブママ | 2007/01/28 19:46:48
お帰りなさ〜い♪
お疲れ様でした〜♪
鼻ちょうちんですか??大丈夫でしょうか??
ゆっくり休んでくださいね!
まってますよ〜(*^^*)V
Posted by ドナ | 2007/01/28 20:35:40
お久しぶり〜☆
あ〜!ゴミ箱にお顔が・・・
家も、開けるんだよ〜ゴミ悲惨な目にあったこと何回もあるよ〜今は、ゴミ箱まで行けなくなってますけれどね。
Posted by mayumi☆ | 2007/01/29 11:01:39
ゴミ箱やっぱり開けるぅ??
生ごみは入ってなくても届く範囲は出しちゃうから困る〜
1度乾燥剤をガッチリ咥えて離さなかったの〜
ガッチリ隙間なく咥えられるととるのに一苦労だった〜(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/29 22:35:53


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :