☆☆おてんばな2匹のお部屋へようこそ☆☆我がままクゥとのほほんナッツの日常生活!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
クゥ&ナッツ

クゥ☆2004・9・29 ♀      ナッツ☆2005・8・24 ♀   

.



.


ホームページ
.


ホームページ
.


ホームページ
ARCHIVES
LINK
アメコカー茶々
☆ Sweet spaniel Dairy ☆
Dan☆Danのグルグル日記
アメコカ LIFE
COCOちゃん、おはよう!〜ロケットCOCOちゃん
モップとサン太郎の部屋
楽・歌・ボクのうきっき生活
たるたる犬の日常
お転婆メリ・ジュナ・彩日記
LITTY'S HOUSE
**pocky&nonnon倶楽部**
EVE&Nonco
A・コッカースパニエル“海と空のDiary”
★アメコカ ミゥ ♪ ノエル★
ノイページ
ももち☆HOUSE
***Angel Plushie***
☆★LOVE LOVE MOGUTAN★☆
キャバリアの居る生活
メイたんのお部屋
hello milky
Vino ヴィーノ びーの
A・コッカースパニエル★B・コリー日記
A・コッカー ルークとマーレの気ままな日常
風雲記
☆WAN(*^_^*)ニャン物語☆
4頭の愉快な仲間達
ROBIROBI
ポートレイトルーム
CocKer & Life Photo Diary
大好き!!アメリカンコッカー!!!
favorite & diary
olive's forest
マリちゃんワールド
RALPH DIALY
Le Chien BeLLucci 
RUSTY OF HAPPY CLARICE JP
わわわ!!!赤ちゃんきな子のトコトコドキドキ成長日
NOELAND
アメリカンコッカースパニエル大好き
ばうわう☆わんず
welcome-dog
●アメコカTIFFANY*Blog○
トイプードルの小太郎日記
ノンちゃんとの日々
なまけもののあくび〜小さな幸せ大きくなぁれ〜
A.コッカーのウィリアム
みり’s Fun Fun Fun
Dog’s Life
Spicy Dog Diary
Hina’s cafe
Aコッカーabiの成長日記
♪Wan Nyan Party♪
歩々晴天〜とぼとぼせいてん〜♪メロディ♪Diary
RECENT
SEARCH
PR




してして週末♪(笑)

 

 

 

 

             昨日の土曜日はとってもポカポカいい天気でしたね

             どこかにお出かけもしたかったけどクゥとナッツを

             シャンプーしたい。。じゃあ〜気分転換も兼ねて(笑)

             次女ちゃんと近くのホームセンターにセルフシャンプー

             しに行ってきました〜

 

1169977227382255.jpg

 

                ナッツは初めてでブルブルしてました(笑)

 

1169977246575260.jpg

 

                 クゥは何度か来てるので余裕〜

 

1169977266264425.jpg

 

1169977285230819.jpg

 

              綺麗になってよかったね〜

              なんと2ワン1時間半で終了〜〜

              指又完璧に乾いてないけどお家でやればいいね〜ってことで

              こんなに早く終わるならスタンドドライヤーほすぅ〜い

 

 

              でもそれからが大変だったんです〜(笑)

              おちっこ、うんPをカートの中でしてくれておまけにナッツは

              ふみふみ〜

              どうしょうもないので水道で足裏洗ったりカートのシート取り替えたり

              大慌てでしたよ、まったく〜〜(笑)

 

              してして〜併設されている動物病院でナッツの9種の

              ワクチンを打ってもらいました〜

              常住の先生がいなくて応援の女医先生がいました。

              ナッツの病気の状況などを話して9種で大丈夫か

              聞いているうちになんとナッツが通っている病院『○工大学』の卒業生

              さんだという事が判明。。

              『山○先生は心臓大好きだからね〜』なんて大盛り上がり(笑)

              『女医先生にお会いできて嬉しかったです』とさよならしてきました。

             

          そして  病院を出たところでチョコのコッカーちゃんと会いました

              『マリーちゃん(娘はマリンちゃんだっていうの 笑)』

              とってもコートが綺麗で可愛いお顔の女の子

              ところがナッツ〜シャンプーされたり、注射されたりして

              興奮していたのか『ワンワン、ギャーギャー』(笑)

              ゆっくりお話できなかったどころかお写真忘れた〜〜

              このブログも覗いてくださった事があるみたいでした

              昭和にもたま〜に行かれるみたいなので又会えると

              嬉しいです〜

              

1169977760673079.jpg

 

            してして〜次女ちゃん無事就職内定しました〜

            とりあえず(笑)ケーキでお祝い

 

            ここに行きたいって決めて、そこしか受けなかったので

            もぉ〜心配で心配で

            『クラスでどのくらい就職先決まってるの?』って聞いても    

            半分ぐらいかな〜なんてのん気な娘。。(笑) 

            『他にも受けたら?』って言っても頑固な次女ちゃんで〜

            でもでも〜就職内定したとたん『実はクラスで決まってなかったのは

            3人だけだったの。。』

            どひゃ〜でした。。(笑)

            ほんとの事言うと私たちが心配するし、うるさい事言われるし、

            気を使ったんでしょうね〜(笑) 

 

            ま・まあとにかく内定してよかった

            後は卒業前の試験にかかってる。。

 

 

            卒業制作応援したんだから(笑)卒業できなかったら

             

 

                  『 ぶっとばす 』(笑)

 

 

      してして〜今度の2/3の9時から放送のアド街ック天国で

            我が街(町だなぁ〜 笑)が放送されるそうです(笑)

            たしかあの番組って名所を何ヶ所も紹介するんですよね?         

             東京の田舎町なのにそんなにあるのかぁ?

            どんな田舎なのかお暇な方は見てやってくださいね(笑)

 

 

 

                        

                   

         

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/kuu_nattu_nakayochi/rtb.php?no=1169982763313935



この記事への返信
娘さん、就職内定おめでとうございます~ヽ('ー)ノ~ 
これで、ドナさんも、一安心ですねー。
だいじょぶだいじょぶ、卒業もできますよ、多分。

クウちゃんとナッツちゃんも、綺麗になってよかったねー。
セルフのとこ、うちのほうにもありますけど、行ったことないです。
1回覗いてみたら、なんか、水の臭いが臭くて・・・(ΘoΘ;)
でも、乾きが早いんだったら、行って見よかな?
うちも、週末はまったりでしたよ。 
Posted by とん(^0_0^) | 2007/01/28 21:15:55
次女ちゃま〜就職内定、おめでとう〜☆\(^0^)/☆
ここまできたら卒業も大丈夫よ〜試験頑張ってねぇ〜

セルフシャンプーで綺麗になりましたね〜
ナッツちゃんは後が大変だったみたいだけど(^^;
きっと緊張し過ぎたんだよね。

いつも行く、ランにセルフシャンプーあるんです。
ドライヤーが魅力的だったのでうちも行ってみようかなぁ。

2月3日のアド街ですね。楽しみだぁ〜
でも・・・きっと我が家のほうがもっと田舎だよ〜ん・・・(><)
Posted by メロディ♪ママ | 2007/01/28 22:09:08
次女お姉ちゃん就職内定おめでとうございます★。
後は卒業だけ!ですね。お姉ちゃんあとちょっと頑張ってねっ☆。

セルフに行ったんですね!。クゥちゃん、ナッツちゃんキレイになってよかったね♪。
でも後が…お疲れさまでした(涙)。
うちもカートの中でう○ちしちゃう事ありますよー。
しかもそんな時にかぎってちょっとう○ちがゆるかったり
するんですよー(涙)。
Posted by ゆうゆう | 2007/01/28 22:18:42
セルフシャンプーってそんなに早く出来るんですか?
機会があったら行ってみたいです。
次女さん、就職内定おめでとう!!
卒業前の試験、頑張ってください。
アド街ですね。
観てみますね。
きっと新しく出来たアレとか紹介するのでは?
他には…何かありますかね?
Posted by Keiko | 2007/01/28 22:30:42
まだ行った事ないのよ。セルフシャンプーって・・・

おねえちゃんおめでとう御座います。もう安心ですね・・

だいじょうぶ!卒業できますよ!!(^_-)-☆
Posted by リバー&レイラママ | 2007/01/28 22:50:10
近くにセルフシャンプーできるところがあるんですか?
いいですね〜
私も行ってみたぁい!!
家の風呂場でやるよりシャンプー代の方が洗いやすいでしょうね。
スタンドドライヤー、私もおほすぃ〜い!!
私いつも、足で挟みながらですよ。
時々足に、ドライヤーの口が付いて熱いんですよねぇ〜
うわぁ〜!!かーとでうんPは焦ったでしょうねぇ〜

次女さん、就職内定おめでとうございます!!
きっと卒業も大丈夫ですよ。といっても、親は心配ですよねぇ〜

アド街に出るんですか!!
どの辺りが名所で紹介されるのか、楽しみですね!!
Posted by うこまま | 2007/01/28 22:57:56
とんちゃん〜ありがと〜♪
とんちゃんの卒業できますよ。。多分(笑)が少し不安になりました〜(うそうそ 爆〜)
セルフ何箇所か行ったことありますが、ここはちょこっと匂いましたね。
でもお天気いいのにお家でシャンプーも切ない(笑)し、洗面所で何時間もドライするのも考えただけで憂鬱だったのでセルフに行ってきたよ〜♪
ついでに爪切りもしてもらいたかったんですが、完全予約制になっちゃってて〜又、近々に行くようです(><)
セルフは綺麗に清掃されてるところを選んだ方がいいかもですね!
うんうん!まろん家もまったりこげまろんでしたね(笑)
昭和〜パスポート又買っちゃったので沢山遊んでくださいね〜♪
Posted by ドナ | 2007/01/28 23:12:29
ナッツちゃんはセルフシャンプーデビューだったのね。
あれって楽ですよねぇ〜
なんてったってあのドライヤー、業務用だと風力全然違うしスタンドだから両手で出来るしね〜
私も欲しいけど高くて手がでません(^^;
でもせっかくきれいきれいしたのに、ふみふみしちゃったなんて 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

娘さん、就職内定(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ひと安心ですよね〜あとは卒業ね(*^-゚)vィェィ♪
Posted by みかりん | 2007/01/28 23:14:16
ありがと〜♪
次女ちゃん頑固だから自分の行きたい所しかとりあえず受けないなんて言ってたので試験終わって通知が来る2日間、胃が痛かったよ〜(笑)
次女ちゃん、面白い子だから『1日1膳してるの』なんて。。(爆)
『今日はダンボール落ちてたからわざわざ自転車止めてはじっこによけたし。。』なんて『じゃあ2個目落ちてたらやらないわけ?』って大爆笑♪
ほんとに大丈夫かぁ〜(笑)
セルフ〜結構楽だしいいですよ〜♪
スタンドドライヤーはいい!!
おしえてくれてありがと〜アド街っていうんですね!(笑)
テレビあんまり見ないのでいひひ。。直しておきました(笑)
いやいや、うちの方が田舎よ〜駅が通ってないし(爆)
って田舎自慢してもしょうがないね〜こんな田舎が選ばれるって私も興味津々です(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/28 23:25:54
ありがと〜♪どうにか決めてくれましたよ〜(笑)
暢気なようでいて心配性な子なので心配でしたよー(笑)
保育士志望だったので、近々は子供も少なくなって求職も少なくなってるし、パートや契約社員なんてところもあるくらい厳しいんですが取り合えずちゃんと社員で決めてくれたのでホッとしています。
後は無事卒業を祈るばかりです〜!
セルフ〜楽でいいですよ〜♪
そうそう〜その後大変でしたぁ、だって交互にうんPしてくれて(笑)おまけに踏み踏みですよ〜(><)
そうそう〜こんなときって少し緩かったりしますよね〜(><)
ナッツがセルフで緊張してたみたいで緩かったです〜(笑)

Posted by ドナ | 2007/01/29 00:07:05
次女ちゃん、就職内定おめでとうございます♪
初任給で何を買ってくれるのか、何をご馳走してくれるのか、どこに連れてってくれるのか楽しみですね。
(このブログを見せて、プレッシャーをかけるがよろしい)
セルフウォッシュで2ワン、しかもコッカーを1.5hは早いですよ。
うちも豊洲にあるスーパービバホームというホームセンターのセルフウォッシュをよく利用しますが、1匹でも1時間はかかっちゃいますからね。
ちなみにこちらは1,000-/hなんですが、そちらはお幾らほどになるんですか?参考までに。
Posted by らすてぃぱぱ | 2007/01/29 00:45:55
就職内定おめでとうございますぅ。
就職先一本だったんですかぁ〜。
なかなか難しいこのご時勢。。。本当に良かったですね〜。
心配を掛けるからって。。。黙ってたのも、心配りがあって。。。
優しいお嬢さんですね〜。

ホームセンターにセルフシャンプーがあるんですかぁ〜。
スタンドドライヤーもあって、いいなぁ〜。
でも、その後のナッツちゃんには、泣けちゃいましたね〜。
Posted by PA-Chan | 2007/01/29 11:10:29
次女ちゃん、就職内定おめでとう〜♪
これで、一安心だね☆^▽^☆
家は、卒業したらニートでダンスに進むので、のんびりしていますよ〜(o´_`o)ハァ・・・
高校も今の時期はもう、学校に行かなくなるので今日もまだ寝てますよ!「映画見に行こうよ〜」と、言ってたけれど
今日は寝違えて首が激痛・・・や〜めた!
次女ちゃんは、これから学生と違って色々試練もありますが〜お仕事頑張って下さいね。
私が、就職口欲しいよ〜♪〜( ̄ε ̄;)
Posted by mayumi☆ | 2007/01/29 11:10:50
就職内定おめでとうございます!!
それも行きたいところに決まって本当によかったですね。

セルフシャンプーはうちも行って見たいのですが結局いつも家で洗ってます。
私はシャンプー後が大好きです!!
ふわふわで☆
ナッツちゃんのふみふみはショックですね。(笑)

アド街ックの予告を見て「ドナさん家の近くだ!!」って叫んでしまいました。
来週は絶対に!?見ます!!
Posted by さとちゃん | 2007/01/29 13:30:26
セルフシャンプー〜1時間500円なので『どうやったら早くできるかな』なんて。。セコイ♪(笑)
なのでコートの薄い乾きやすいナッツを先にシャンプー×2を大急ぎでやって(笑)お姉ちゃんに乾かしてもらってるうちに今度はクゥをシャンプー×2のコースです〜(爆)
指又は完全に乾かせなかったですが(特にクゥ)何とか1500円でできました〜(笑)
うんうん!ありがと〜♪次女ちゃんどうにか内定したのでホッとしてます〜♪
他にも受けたら?って言ったら『他が内定しちゃうとそこに行かなきゃいけなくなるからいやだ』って。。
何としても希望の園に行きたかったようですよ(笑)
試験が終わって通知が来るまで胃が痛かったのはこのせいだわ〜〜(笑)
アド街って言うんですね〜(笑)メロディ♪ママも教えてくれたので直しておきました〜(笑)
うんうん!たぶんあれもそうだけど。。三本榎が出たらびっくりするんだけど〜〜名所なのかしら〜(爆〜)
Posted by ドナ | 2007/01/29 17:28:17
セルフは30分500円の打ち間違いでした〜(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/29 17:30:41
セルフシャンプーも整備が行き届いていて清潔な所でしたらぜひお薦めですよ〜♪
ここはやっぱりホームセンターかなって感じですが(笑)何回か行った事がある別の所は匂いもなくていいところでしたよ〜♪
とっても楽なので時にめんどくさくなっちゃったりした時にはいいですよ〜(笑)
次女ちゃんどうにか内定もらいましたよ〜ありがと〜♪
後は何が何でも卒業してもらわなきゃです〜(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/29 17:47:53
セルフシャンプー近くにホームセンターがあってそこにあるんです〜♪
そうそう〜腰にこなくて楽です(笑)
スタンドドライヤーもGOODです〜♪
ええぇ〜〜うこままドライヤーを足に挟むの??
どういう風にやるのか?悩んじゃいました〜(笑)
我が家は洋服の首にドライヤーの柄を入れて両手使ってやってますよ〜(笑)
でもこれも、風を当てたい所に向けるのに腰使います(笑)
でも結構楽ですよ〜♪
次女ちゃんどうにか内定決まって安心しましたよ〜(笑)
クラスの半分決まってないよ〜なんて明るく振舞ってましたが、ほんとはたったの3人だったなんて内心はドキドキだったでしょうね〜
でもでも決まったのでホッとしてます〜♪
そうそう〜親は気が気じゃない〜胃が痛かったもの〜(笑)
卒業も頼むじぇ〜です〜(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/29 18:08:22
セルフシャンプー行って来ましたよ〜♪
ナッツは初めてだったので終始ブルブル震えてました(笑)
楽です楽です、絶対楽〜〜♪(笑)
立ったまま洗えるし、ドライもスタンドドライヤーの風力で乾きが早くて、ほ〜んとにほしくなっちゃう〜(笑)
でも〜収納しておくところがないです〜(笑)
早く長女ちゃん〜お嫁に行かないかしら。。(笑)
そうなんです〜せっかく汗かきかき(笑)ドライしたのにウンP踏みふみでがっかりでした(*^^*)
ありがと〜♪次女ちゃん決まったので一安心です〜♪
ここに行きたいって決めてそこしか受けてなかったので本人もドキドキだったと思いますよ〜(笑)
生れてから結構運がいい子でいろんな節目をするりするりと苦労もせず通り抜けてきたので(笑)これからがいろんな挫折も味わう事もあるかもですが頑張ってほしいです。
Posted by ドナ | 2007/01/29 22:12:32
うんうん!次女ちゃん内定してよかったです〜ありがと〜♪
本人も初任給で何か買ってくれるつもりでいたようですよ♪
ぎゃははぁ〜ラスぱぱさんがプレッシャーかけるといいって言ってたよ〜って伝えたら『キャー!!』だって。。(笑)
何買ってくれるのか、はたまたゴチしてくれるのかはわかりませんが、まぁ〜期待しときましょ♪(笑)
ラス君もセルフ行くんですね〜♪
うんうん!頑張りましたよ〜2ワン1時間半♪
30分500円なのでラス君が行ってるところと同じです〜♪
セコイから〜いかにして時間短縮しようかって作戦練って(笑)1時間半で終わらせました〜(笑)
コートの薄いナッツを先に洗って乾かしてるうちにクゥを洗って、乾かすみたいな。。(笑)
クゥは毛量が多いので指股までは乾かせなかったですが、だいたい乾いたので良しです〜(笑)
スタンドドライヤー欲しいです〜♪(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/29 22:27:11
就職内定、おめでとうございます〜♪
よかったですねぇ、一安心。これで卒業できれば、ですね。
昭和近くであったと言う、ぎゃんぎゃん鳴くマリーちゃん、チョコと聞かなければ、「げっウチの犬?」と思ってしまうところでしたよ。飼い主知らぬ間に、出張していたか?
セルフ洗濯、2頭で1時間半はすごいっ。驚異のハイスピードです。しかし、そのあと大変でしたね。。。
ワンって、シャンプーのあとトイレしたくなるのかしらん。
マリちゃんも、やってくれた事がありますのよ、とほほ。。。
Posted by degipochi | 2007/01/30 00:27:54
次女ちゃんどうにか内定してくれて(笑)安心しました〜♪
そうなの〜就職活動しだして去年の12月の始めにここにするって決めて就職試験が1月の半ばだったので周りで見ている方は心配で〜〜
『他も受けたら?』、『みんな何個も受けてるんでしょ?』なんて聞いても『他を受けると受かった時はそこに行かなきゃいけなくなるから絶対受けない!』って。。
内定決まったからいいものの(笑)賭けですよね〜
保育士関係って今は、新卒でも契約社員とか、パート求募も多いので心配でしたよ〜
とにかく受かってよかった、だって試験終わって通知来るまで胃が痛かったも〜ん(笑)
そうそう〜後から聞いたからよかったけど『実は決まってなかったのはクラスで3人だった。。』って聞いた時はグワァ〜〜ンでした(笑)
セルフ〜楽ですよ、スタンドドライヤーほすぅ〜〜い♪
でも置いておくところがない(汗)
早く長女ちゃん嫁行かないかなぁ〜〜(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/30 07:56:55
いいなぁ〜ホームセンターにセルフシャンプーできる所が
あるんですか〜しかも2ワンで1時間半って早い!!
うちの近くにもあればいいのにな〜毎回ドライヤーで乾かす
度に嫌になってきます(>_<)
うちも、スタンドのドライヤーが欲しい〜〜

次女ちゃん、就職内定おめでとうございます♪
1社で決まったんですか?すごーい
後は、卒業に向けて頑張れ〜!!
Posted by ネネ | 2007/01/30 18:01:49
娘さんの内定おめでとうございます。
親としてはホッと一息ついたところですか?
ホームセンターのセルフって結構早く終わるのですね。一度セルフ使ったことがあるのですが、さくらのシャンプー嫌いのおかげで私達夫婦がバテました。(^^;

3日にアド街っくで放送ですか?絶対みますよ。
チラッとドナさん写ってないかしら?
そういえば、うちの主人の職場って自宅よりドナさんの家の方が近いはず。あ○○野市って言えばわかりますか?
Posted by Mi | 2007/01/30 18:46:48
ありがと〜次女ちゃん就職内定しました〜(笑)
もぉーそこしか受けないって言うから何日か胃が痛かったよ〜(笑)
長女ちゃんダンスやりたいんだものね〜♪
プロになるのかな??
私の高校時代の友達にスクールメイツの子がいて、田○俊彦や近○正彦のバックダンスしてたけど、絶対に歌手としゃべっちゃいけないんだって言ってたな〜(笑)
今はスクールメイツはなくなっちゃったけどプロのダンサーもかっこいいよね!
ニートということはびっちりダンスレッスンうけるんでしょ?夢に向かって頑張ってほしいね!
首寝違えちゃうと段々治りにくくなっているのよ〜私。。(笑)


Posted by ドナ | 2007/01/30 21:38:57
ありがと〜これで次女ちゃんも社会人になれるようです〜(笑)
うんうん!彼女がとっても行きたかったところなのでほんとによかったです〜♪
でもでも何もまだ始まってないし、いろんな壁にぶつかって乗り越えなきゃいけないので頑張ってほしいです〜♪
セルフシャンプー楽よぉ〜〜(笑)
とにかくスタンドドライヤーはGOOD〜〜♪
ほしいけれど置いておくところがなくって〜長女ちゃん早くお嫁に行かないかなぁ〜〜(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/30 21:45:38
ありがと〜〜もぉー胃が痛くなっちゃいましたよ〜(笑)
がははぁ〜ほんとだよ〜この喜びも卒業にかかっているぅ〜〜(笑)
絶対卒業できると言って!(笑)あいたたたぁ〜また胃が。。(笑)
ああ〜そう言えばぎゃんぎゃん鳴いてたのはチョコじゃなくてバフで名前もーがなくてマリちゃんだったような。。
たしかあれはカフェでだったと思うよ〜見たかったなマリちゃん変貌の図♪
セルフ〜そうでしょそうでしょ〜♪セコイからいかにして時間短縮すればいいのか思案の結果です〜(笑)
やっぱりマリちゃんも〜??
シャンプーしてドライされて何だか出したくなったんでしょう、それも2ワン立て続け。。がっくしだわよ(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/30 21:59:50
そうなのそうなの〜ホームセンターの中にセルフシャンプーできるところがあるの〜♪
がははぁ〜やっぱり2ワンで1時間半は早いよね!
セコイからいかに時間短縮で2ワンを洗えるか作戦でしたよ〜(笑)
スタンドドライヤーはほんとにいい!
楽だし乾きも早いので全然疲れないの!
置いておくところがあればほんとにほしい〜☆
早く長女ちゃんお嫁に行かないかしら〜(笑)
ありがと〜次女ちゃん内定できました〜♪
そうなのよ〜1ヶ所しか受けなかったし、そこを受けるって決めてから1ヶ月半近くあったので周りは『他も受けたら?、クラスのどのくらいが就職決まってるの?』とかヤンヤヤンヤ。。(笑)
でもでもほんとに決まってよかったです〜♪あとは本人がむしゃらに頑張ってほしいです〜(笑)
Posted by ドナ | 2007/01/30 22:21:49
ありがと〜やっと一安心です〜(笑)
行きたいところ決めてから試験まで長かったのでそれはそれは気が気じゃなかったですよ〜(笑)
試験終わって通知が来るまでの2日間胃が痛かったです(笑)
親としてはとりあえず一区切りで、仕事が始まっていろんな壁にぶち当たった時にまたひっぱり上げてあげなきゃならないし、そんなこと思うときっと一生なんでしょうか??(笑)
さくらちゃんセルフは苦手ですか??
クゥも初めて行ったときにはじっとしてなくて大変でした〜(笑)
こっちもびしょびしょになりましたもん(笑)
でもでもスタンドドライヤーは魅力です♪
そうなんですよ〜なんでこんな田舎が?ってかんじですが、是非是非見てやってくださいね〜(笑)
パパさんあ○○野市なんですか〜??
近いですよ〜♪我が家よりほんのちょびっと田舎です〜(爆〜)
Posted by ドナ | 2007/01/30 22:53:11
ご就職おめでとうございます♪ママさん一安心ですね。うちもセルフとショップの2パターンで対応してます。業務用のドライヤーって素敵ですよね。(笑)家でチマチマ乾かすストレスから開放されるだけで嬉しい。
Posted by びーの | 2007/02/02 14:39:36
就職内定しました〜(笑)
でもねぇ、卒業できたらのことですが。。卒業試験がんばってほしい〜(笑)
びーの君もセルフ行くんですね〜♪
楽ですよね〜♪おうちでのドライを考えると嫌になった時の気分転換になっていいです〜♪
うんうん!ストレス溜まる〜お外がお天気だとなおさらチマチマやりたくないです〜(笑)
Posted by ドナ | 2007/02/03 01:55:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :