このコ達が私を幸せな気持ちにしてくれる・・。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
勇気

癒し系担当

未来

おてんば担当

永遠

甘えん坊担当



やんちゃ担当

美衣

にゃんこ担当

きょん

管理人

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
PR




驚き・・
今日の志村動物園見ました?


またまた動物の言葉がわかる女性が登場してましたね。
今回も涙・・涙でした



赤ちゃんの時からフードをまったく食べないワンちゃん。
病院で検査したけどまったく原因がわからないらしい・・


飼い主さんはなんとか食べてもらおうとフードをペースト状にし時間をかけて(確か、3時間×3回だったかな?)上あごに塗りつけて命をつないでいました。

飼い主さんの苦労を見ているととても大変そうで早く原因がわかればいいのに・・という気持ちでいっぱいでした。

前回の立てなくなったワンちゃんの時もそうだけど病院に行っても原因がわからないというのは飼い主さんは言葉がわからないぶん不安でいっぱいでしょうね・・。

そんな時、動物の言葉がわかる女性の存在は偉大だと思います。
わらをもすがる・・っていうんでしょうか・・このコが何を思ってるのか、どうすればよくなるのか・・すべてを知りたいと思うでしょう。


フードを食べない原因は・・このコには生まれもって味覚がないからでした・・。
このコにとって食べるという事は楽しい出来事ではなくわけのわからないものを口に塗られてる・・という嫌な出来事だったんです。

でも、このコは長い時間嫌な事をする飼い主さんなのに(飼い主さんはフードを食べさせなければ死んでしまうので必死だったと思います)ママが大好きで一緒におしゃれをすることが喜びだというんです


その言葉を聞いてまたおねえと号泣です(T_T)

嫌な時間をもう少し短くしてくれたらうれしい・・とも言ってました。
ママは自分の為にやってくれてるんだってこと、ちゃんとわかってるんですね。

なんてけなげなの・・


それにしてもワンちゃんにも生まれもって味覚を感じないコがいるなんて驚きです。

飼い主さんも味覚がないっていうのはショックが大きいでしょうが原因がわかって少しはほっとした部分があるかもしれませんね。


おねえと二人見終わってこのコの幸せを祈りました。
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :