黒ラブルナとの日常

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




アジリティー競技会

3/10(土) 吉見総合運動公園にて開催されたアジリティー競技会に参加してきました。

 

今回は1度デビューと言う事で超緊張してました。

 

1度ラージクラスは86頭の出走。

ルナはその14番目。

 

まずはジャンピング。

スタートで待たせてGO!

最初のバーを飛んだ後次はタイヤだったのに、何故かパスしたかと思ったら、その次のトンネルに向って行っていまい呼べど叫べど戻らずトンネルにIN。。。
バー1本で終ってしまいました。(号泣)
ルナを裏に連れてって「おらっ!なにしとんのじゃ、われ!」とヤキをいれたいところをグッと我慢しました。

 

気を取り直しアジリティー1度に臨みました。

スタート直前、何だかテンションが上がってきたようで「ハゥ、ハォン」と変な声で泣き出したので驚きましたが、集中はしていたのでスタンバイ中もアイコンタクトで待ちました。
さていよいよ首輪を外してスタートです。
マテさせて私が動いたらルナも動いたので、戻ってもう一度座らせてからGO!

順調に障害をこなしスラロームに入ろうとした直前、私の左足が何かをけりました。
コロコロコロ…。
それにルナが気を取られてしまいクンクン探しています。
ルナにさわってはダメなので何とか呼び寄せ再びスラロームに誘導し、その後はバー4本でゴ〜ル!

やった、やった!
クリーンランとは行きませんでしたが完走です!
拒絶1で86走中49位でした。


もう、いっぱいルナを褒めてあげました。
最初の失敗が吹き飛ぶような感動でした。 

ですが、あの、コロコロと転がった物はなんだったの?

あれさえなければ クリーンランだったのにと思うともったいなかったなぁと思いますが、集中していれば気を取られることも無かったわけで、致し方ないかと。。。

 

1度が終ってから2度のジャンピングを見学しました。

今回は3度が無い為かかなり難しいコースでベテラン勢がドンドン撃沈していきました。

関門を突破した時などは観客から「お〜〜〜」と声が上がるほどで、完走した時には大きな拍手が出ました。

 

次はいつになるか分からないけれど、次も頑張って今度は2走きちんと走りきりたいなぁと思うのでした。

スポンサード リンク


この記事への返信
最近Hがマンネリしてると思っているアナタ!SMプレイをしてみませんか?あなたのSM度を測れるサイトが誕生しました!
Posted by SM | 14:01:31, Aug 27, 2011
セレブだってトキメキたい。セレブだって愛されたい。
Posted by 恋するセレブ | 18:33:51, May 03, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :