レオ@コギ&キラジ@コギシュナの凸凹兄弟のブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
レオおかん

生後26年。♀として生きてきたつもり。北海道生まれ北海道育ちの為、かなりムッチリしている。防寒対策に脂肪がついてます。

玲煌(レオ)

2003年12月1日生まれ。朝の忙しい7時頃生まれたらしい。ビビりで何事も音がすると反応する。幼少の頃、池に落ちた事もあって水がトラウマ。強い風が嫌い。雨と吹雪が嫌い。雷嫌い。病院大嫌い。野菜好き。肉好き。鶏肉好きだけど食べるとおなか緩くなる。毛布をベッドにするのが好き。レオおかん大好き。人間様より後に起きる。煌祉を最初、良く思っていなかったが、今は良き相棒。っていうか、結構キラジのコト好きだろう。

煌祉(きらじ)

2007年6月4日生まれ。♂としてまだ現役。コーギーとシュナウザーのMIX。来た日にヘソ天で寝るという肝の据わり様…大物感バッチリ。玲煌が大好き。イチゴ大好き。ヨーグルト大好き。鶏肉好きだけど食べるとおなか緩くなる。でも何より野菜大好き☆神経が細いのか太いのかわからんが、空気読めない(笑)散れない(爆)ウチでは完全にお笑い担当と化してる。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR




毛取り
どうも…。
 
しばらくで…。
 
アクセスも激減してます…。
 
ブログをアップしていたマスターのPCがある日突然ダメになって、
突然よくわからない英語の声が出て怖かったです。
 
自分の部屋の使うと動きが微妙なので、
このマスターのPC頼りでいたのですが、
壊れてしまって約1ヶ月近くいじれませんでした。
※私と兄のはいわば電話の子機みたいなもん。
 
何とか復旧したのに、
今度はSDカードの読み込みもプリントも出来ない…。
※プリンターにカードの読み込みが付いてる
 
そして、今日発覚。
 
USB抜けてただけだった(笑)
 
はぁ…。
 
で、溜めてた画像を入れてブログをアップしました。
 
今日の最新は…
 
以前買ったファーミネーターを使って
毛代わり絶好調のレオの毛を取ったら
ドンだけ取れたか撮っておこう。
 
…と言うことで、撮りました。
 
毛
これ。
それだけ?
それだけ。
 
でも、上から撮ってるけど、意外と厚みあんのよ〜。
 
しかも、まだ抜けそう。
 
でも、今年はファーミネーターが居るから手入れはラクね。
 
そんなネタしかなくて…
 
申し訳ございません!
 
レオは元気です☆彡
スポンサード リンク


この記事への返信
前にブログ紹介してくれた時から随分経っちゃってごめんねぇ。
最近PS3を手に入れて、自室からもネットに繋げるようになったのよ。
で、思い出したように来てみたら更新が止まってて、アレレと。
おじさんが直せないほどってことは相当のダメージだったんだ・・・って部屋の方はUSB抜けかよw

これで遊びに行かなくても、レオに癒してもらえるわ〜ヾ(^ω^;)ォィ
画像が多いせいなんだろうけど、少々重いのは我慢する!w
行った時はヨーグルトをお土産に♪

んじゃ兄上によろしく〜Ψ
Posted by ケケちゃん@足の指が完治した人 | 2007/03/31 05:06:51
しばらく更新がなかったので、どうしたのかと心配していました。
そうですか、PCのせいですか・・・
元気なレオの顔が見れてよかったです。
家のハナもミッキーも元気にしています。
ファーミネーターっていいですか?
私も試してみようと思っていたのですが・・・
いいのなら、買って見ましょう!
では、また・・
Posted by ハナのパパ | 2007/03/31 12:06:29
兄者が申してましたよ( ̄〜 ̄)

んで、足の指治って良かったですねぇ(笑)
せっかく治ったんだから仕事中足元気を付けてくださいね(゚▽゚)ケケケ

いーなーPS3…。
もう次のFFはウチでは対応出来なくなるんだろうな…。

雪も融けてきたから、骨折しない程度で(笑)レオと遊んで下され\(^O^)/そしてコギにメロメロになってお友達飼ってくだされ( ̄〜 ̄)ニヤリ
Posted by レオオカン | 2007/04/01 00:32:35
パソコンのスイッチが焼けた?とか色々重なって、パーになってたみたいで(;^_^A
パソコンのメールが全部飛んでましたm(__)mまっさら〜で。

なので…スミマセン!アドレス再度教えてもらってもいいですか(T_T)

レオは、相変わらず元気で元気で。
若々しいですよ。本当に。

ハナちゃんとミッキーくん元気ですか?
ハリーも元気ですかね(^-^)

レオはつい先日じいちゃんばあちゃんを癒しに一緒に二人で泊りに言ったんですけど、私の時はやんちゃなのに、おばあちゃんがリードを持って散歩すると、引っ張らずに顔を見て歩くんですよー(^-^)
ウチでは卑しい犬ですが、じいちゃんばあちゃんの前では、しっかり癒し犬してました。

なんでしょう?
この差は(-_-)

最近は、ボールを転がしてタマゴボーロが出るおもちゃを買って遊んでます。
独占欲の無い子かと思ったら、最近従兄の犬ヌーピーのみライバル関係なのか、自分のボールは自分の!って意思表示を見せました。
負けてましたけど(;^_^A

前なら取られていじけてたのに、少し変化が出てきました。

ファーミネーターですが、今ペットショップに売ってるんですねー。
私買うとき無くて、インターネットのファーミネーターを元々輸入してた会社から買いました。

でも今日、店で見たら高かったですね。
輸入の所はもっと安かったです。

ちなみに私は長く使えるように刃を替えられるMにしました。Sは使い捨てなので(;^_^A

コギさん飼いには人気みたいですよ\(^O^)/
でもアンダーコートのモノなので、レオにはラバーブラシも併用してます。
Posted by レオオカン | 2007/04/01 01:00:40
レオオカンさん、
メール以前頂いたメルアドへメールしました。

レオは頭の良いコだから、人を見て遊んで良い人とそうじゃない人を区別できるのではと思いますよ。

あまり、悲観しないでね。
Posted by ハナのパパ | 2007/04/01 07:23:16


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :