レオ@コギ&キラジ@コギシュナの凸凹兄弟のブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
レオおかん

生後26年。♀として生きてきたつもり。北海道生まれ北海道育ちの為、かなりムッチリしている。防寒対策に脂肪がついてます。

玲煌(レオ)

2003年12月1日生まれ。朝の忙しい7時頃生まれたらしい。ビビりで何事も音がすると反応する。幼少の頃、池に落ちた事もあって水がトラウマ。強い風が嫌い。雨と吹雪が嫌い。雷嫌い。病院大嫌い。野菜好き。肉好き。鶏肉好きだけど食べるとおなか緩くなる。毛布をベッドにするのが好き。レオおかん大好き。人間様より後に起きる。煌祉を最初、良く思っていなかったが、今は良き相棒。っていうか、結構キラジのコト好きだろう。

煌祉(きらじ)

2007年6月4日生まれ。♂としてまだ現役。コーギーとシュナウザーのMIX。来た日にヘソ天で寝るという肝の据わり様…大物感バッチリ。玲煌が大好き。イチゴ大好き。ヨーグルト大好き。鶏肉好きだけど食べるとおなか緩くなる。でも何より野菜大好き☆神経が細いのか太いのかわからんが、空気読めない(笑)散れない(爆)ウチでは完全にお笑い担当と化してる。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR




ハナちゃんとミッキー君
 
ハナちゃんパパから、お写真戴きました♪
 
ハナちゃんも雪遊び
ハナちゃんも雪遊びしました〜♪
 
ミッキー君、防寒万全の体制でやる気満々ですな
 
ミッキー君も雪遊び
チワワだけど、寒さに負けず元気いっぱいに外で遊んでますねぇ〜
 
二人は仲良し…ミッキー君の視線が…(笑)
今度は…仲良し写真ですなっ
 
…ん??
 
ミッキー君の視線がフフン状態?
 
ちょっと、ミッキー君の方が強そうに見えますねぇ
 
やっぱり二人は仲良し♪
むふ
 
二人は仲良しだなぁ〜って言うのがわかりますね♪
 
こういうの見ると、多頭飼いしたくなるなぁ〜…。
 
姫ちゃんのおうちの写真も仲良しで一緒に写ってるのが多いから、羨ましくて羨ましくて…
さて、今年はハナちゃんとミッキー君とドッグランで遊ぼう計画があるので、今から楽しみぃ〜
 
レオも最近ドッグランに連れて行ってないから、久しぶりのドッグランになりそうですが…多分、ドッグランをランしないレオの画像を載せることになりそうで…地味に不安ですが。
スポンサード リンク


この記事への返信
ハナとミッキーの写真載せてくれてありがとう!
二匹一緒の写真、実は写すのに結構苦労しているんですよ。
ほとんどが一匹ずつの写真なんですが、そちらに送るのには
一匹より二匹の方がいいと思い、選んだ写真です。

今年のGWはレオも含めて三匹でとりましょう!
Posted by ハナのパパ | 2007/04/15 08:34:32
…でも、うちのママはどうやらGWの休みが怪しいようです。

ママ抜きなら大丈夫だとは思います♪

ママが居るとなると、土日の休みが合った日になります…。

シフト制な上に新人が居て休みが好きに取れないみたいです(T_T)

Posted by レオオカン | 2007/04/15 19:03:47
私のほうは構いませんよ、
基本的に天気がよければと思っています。
あとは、せっかくですからお母さんの予定と合わせてあげられたらと思っています。
私の方は、気にしないでくださいね。
Posted by ハナのパパ | 2007/04/15 20:52:56


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :