レオ@コギ&キラジ@コギシュナの凸凹兄弟のブログ

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
レオおかん

生後26年。♀として生きてきたつもり。北海道生まれ北海道育ちの為、かなりムッチリしている。防寒対策に脂肪がついてます。

玲煌(レオ)

2003年12月1日生まれ。朝の忙しい7時頃生まれたらしい。ビビりで何事も音がすると反応する。幼少の頃、池に落ちた事もあって水がトラウマ。強い風が嫌い。雨と吹雪が嫌い。雷嫌い。病院大嫌い。野菜好き。肉好き。鶏肉好きだけど食べるとおなか緩くなる。毛布をベッドにするのが好き。レオおかん大好き。人間様より後に起きる。煌祉を最初、良く思っていなかったが、今は良き相棒。っていうか、結構キラジのコト好きだろう。

煌祉(きらじ)

2007年6月4日生まれ。♂としてまだ現役。コーギーとシュナウザーのMIX。来た日にヘソ天で寝るという肝の据わり様…大物感バッチリ。玲煌が大好き。イチゴ大好き。ヨーグルト大好き。鶏肉好きだけど食べるとおなか緩くなる。でも何より野菜大好き☆神経が細いのか太いのかわからんが、空気読めない(笑)散れない(爆)ウチでは完全にお笑い担当と化してる。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
SEARCH
PR




またまた行っちゃった♪
ハイ、先々週・先週に続き行きますよ!
 
今日も…行くんです。多分ね。
しか〜し
朝から雨ぇ〜〜〜〜〜!!!!
 
午後から晴れだって言うので、
午前中の予定だったドッグランを午後に回して、
お昼ゴハンをじいちゃん&ばあちゃんと
桑園の市場にある「菊水」という定食屋さんに行ってきました
何年か前からちょくちょく行ってます。
 
お母さん達が切り盛りしてる定食屋さん。
 
タクシーの運ちゃんとか来るんです。
 
定食に、いつもどおり小皿の生うに(時価なのだ)がワタシの定番。
 
レオには冷房完備のじいちゃん家で待機して貰いました。
(ドッグランから近いので)
 
で!
 
午後は晴れ
 
ということで…改めて…
 
今日もやるのか!!!
アレックス君にご対面
 
この前は会えなかったんだけど、今日はドッグランに入る前に気付いてレオは興奮!!!
 
よっしゃ!!やるぜ、アレックス!!!
「今日もやるぜ!!!」
 
今日は、レオオカンとママで行ったのでカメラ撮る余裕がある!!
 
おりゃー!!!!!
…と思ったんだけどさ
 
ガッシッッ!!!
最初はね、アレ君と一緒に沢山遊んでくれてよかったんだ〜
 
あぁっっ俺負けるかも!!
でも、もう負け腰。
 
んで
 
だから逃亡!!
浮気(笑)
 
ウチのママん、兄に続きアレ君にメロメロ
 
もう「でしょでしょかわいいでしょ!!オカンはアレ君が大好きさ!!」と家でも話題に出てたので会えてよかったよ〜
 
あれっくしゅくぅ〜ん☆の声にも対応してくれるのだ
「アレックスぅ〜」って呼んだら来てくれるの
 
レオにはないサービス精神。
 
犬にも人間にも愛想のイイ、アレックス君
 
あぁ〜爪の垢煎じて飲ませてやってよ!!
 
って位、レオは放浪して私たちの目の前から消えました。
 
今日の一番人気はこのプードル君
今日の一番人気はこのプードル君。
(全部オス)
 
このプードル君…泥水大好きで最終的にはホワイトだったカラーがブラウンになって…泥水を愛想と共に振りまいていらっしゃった(笑)
 
この子の泥水騒ぎとレオの2連発で全然写真が撮れなかった…。
 
散歩でしたのに、ものすごい立派なのをしてくださいました(笑)
 
君はランにトイレしに来たんかいって位…。
 
アレ君あれだけ執着してたのに、今日は気が散るのか何なのか、放浪していました…。
 
写真に撮りたいものいっぱいあった…って言うかもっとアレ君撮りたかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
触りまくったけどさ。
 
あの筋肉質な背中がたまらない。
 
今日、全然撮ってないじゃん…もう帰りだよ…。
しかし、今日も寒さにやられて…ママが…。
 
北海道って、あっという間に寒くなるんだねぇ…。
 
もう半そでじゃ外に居らんねぇよ〜。
 
姫ちゃんマメくんの所はまだまだ暖かいんだろうな〜
 
いーなぁ、いーなぁと思いながら帰宅しました。
 
今度はいつランに連れて行ってあげられるかなぁ…。
 
もう一回位、頑張って行きたい!!!
 
だって、何かしらコギに出会えるから
 
ムフ
スポンサード リンク


この記事への返信
楽しかったですよ!!大好きなレオに会えると
もちろん嬉しいけど、コギが居るだけで幸せになれるよね♪

お母さんにも 触ってもらえて、かなり人間が好きなようで
嬉しかったと思いますよ

プードル君 人気だったよね、乗られても『ガウガウ』って
怒らないし、泥水でハシャイでたし、良い子だった!
目が点になってしまって、泥水遊びを撮れなかったのが残念

レオは、あんな浅い水も 怖いんだね〜〜(≧m≦)

冬の前に また会えますように♪
10月は 日曜は行けないので、土曜に2〜3回行きたいと
思ってまぁす♪
Posted by axママ | 2007/10/01 10:48:02
行ったんですねd(。ゝд・)
今回はいけなかったけどぜひまた一緒に遊びたいです★
雪がふるまでもう少し・・・寒いけど頑張ってしまいそう(笑)
トイプー君、コタロウも乗ったんですよね(-。−;)
なんで男の子に人気なのか謎ですね(笑)
Posted by 虹♪ | 2007/10/01 23:58:33
こちらも楽しかったです〜☆

しかし、あのプードル君はアレックス君の日記にも登場してたんですね!!

やはり男子ぃ〜からモテモテだったのか…(笑)

レオの水のダメップリは本当に…あぁいう時には良い方に働くんですね(苦笑)

10月から職場が変わって、まだ気分的にバタバタしてますが、行ける時にはレオを連れて参上したいです!!

雪が降ったら運転も出来ませんので(大問題(笑))

ブログが読み逃げ状態で本当に申し訳ないです(泣)
携帯で読めるようにしたんですが…携帯版は画像が表示されないんですねぇ…(T_T)

しかし、アレ君そっくりの子は本当にソックリですね!
ビックリしました!!

レオにもソックリさん居ないかなぁ〜♪
Posted by レオオカン | 2007/10/05 20:15:17
通常のテンションで…ワタシが(笑)

ドッグランまでなら運転慣れも出てきたので(?)ラン到着した後にちょっとお話する余裕も出てきました(^-^;A

コタロウ研究所で仕入れた愛犬との相性診断…バカ当たりでビックリしてページ保存しちゃいました(笑)

アレはスゴい!!

今更、脳内メーカーを騒いでいる(遅)ウチの母にもやらせてみようと思ってます♪

しかし、もなかちゃんとご親戚なんですね?!

いいなぁ〜…親戚とお友達なんて!!!

ウチは、実の親(ハナちゃん)とは会えるんですが、親戚ってまたちょっと感動が違ってきますね〜♪

羨ましいぃ!!!

コタロウ研究所でイロイロネタを仕込んで、参考にさせて頂いてま〜す♪
Posted by レオオカン | 2007/10/05 20:23:38


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :